[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS//ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-10 東京)
★ハロプロあんてな 2019-03-10 15:17:28
【悲報】ハロプロ研修生グッズが小中学生メンバーにランドセル背負わせる完全ロリ商法のお知らせ ://t.co/aY2xSYaohi
リンクあり 画像あり[1枚]

★よぴぴ 2019-03-10 15:28:23
60秒ょーんずっとみいみ
#おはみいみ に使うとその日1日絶好調!!
動画あり

★2階席のすー。 2019-03-10 15:32:06
CHICA#TETSUのかはKやなくCなんや…

★ちゃげ 3/16-18 大阪 2019-03-10 15:35:38
よこやんの数少ないハロプロ研修生時代
画像あり[1枚]

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-10 15:41:10
アンジュルム・大阪昼
[はーちゃん]感想
今日は、ありがとうございました
私は、ハロプロ研修生北海道ぶりの大阪ライブ
アンジュルムの皆と
ライブをやると思って無かったので嬉しい
あと1公演も頑張ります
#ANGERME

★風吉 2019-03-10 15:50:18
@usaminoriya #BEYOOOOONDS の乙女の逆襲もなかなかの勢いです

★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-03-10 15:57:53
BEYOOOOONDS- U.S.A (English Subbed) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★シートベルト 2019-03-10 15:58:27
「おかあさんといっしょ」と「おとうさんといっしょ」の区別もつかないなんてロリコン失格じゃないか!
やはり私は一般ピープルだな!!!
竹内夢・・・
岸本ゆめの・山﨑夢羽に続く第3の夢か・・・
画像あり[1枚]

★さやさやちゃん®︎ 2019-03-10 16:17:38
スキちゃんで終わるハロプロ研修生発表会、最高ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

★ふぁみ席 3/10 研修生 Zepp 窪田七海強化月間 2019-03-10 16:17:58
昼公演終了
5/4実力診断
大人の途中 の窪田七海でぶち上がって楽しすぎたヾ(*´∀`*)ノ

★なおたこ 2019-03-10 16:18:04
ハロプロ研修生実力診断テストは5/4開催!例年のようにGW最終日ではないので注意! #hpkenshu

★とざまさん 2019-03-10 16:18:05
2019年3月10日
ハロプロ研修生発表会昼公演終了!

毎年恒例のハロプロ研修生春の公開実力診断テストが5月4日に中野サンプラザで開催と発表あり!

#helloproject

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 16:19:07
研修生発表会東京昼終了しました。相変わらず密度が高い公演!

ユリヤしんの飛び道具運用がだいぶ固まってきた #hpkenshu

★わか 2019-03-10 16:19:34
研修生紺東京昼

終演わず

挨拶仕切り
一岡伶奈

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★さと'19=さとのみずき 2019-03-10 16:19:37
ハロプロ研修生実力診断テスト5/4に中野サンプラザで正式決定。

★ram 2019-03-10 16:20:20
松原ユリヤ無双かよ…研修生発表会!!

★キラキラきらりん 2019-03-10 16:20:27
愛しの愛しの愛しの
米村姫良々ちゃん
久しぶりに
大天使米村姫良々ちゃんに会えた
目の前降臨はやっぱり最高だな
実力診断5月4日正式発表
舞台間近で、また会いたいな

#ハロプロ研修生
#米村姫良々
画像あり[1枚]

★ジョージョー 麺。'19 2019-03-10 16:20:32
松原ユリヤちゃんが結構目立つパートをもらってたなあ。

★ひろちゃん 2019-03-10 16:20:36
出頭杏奈親衛隊結成します。

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 16:20:43
そして皆様ご案内かと思いますが今年の実力診断の日程会場出ました!
5/4中野サンプラザ!

新年号早々の界隈情勢を占う予感! #hpkenshu

★わか 2019-03-10 16:20:45
研修生紺東京昼

5/4
春の公開実力診断テスト開催決定!
at中野サンプラザホール

まこと氏より発表

#hpkenshu

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 16:21:04
山﨑夢羽、西田汐里、松永里愛、金光留々、小野田華凛だった気が

★ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2019-03-10 16:21:05
出頭杏奈ちゃんと小野田かりんちゃん…………

★ℳ 2019-03-10 16:21:10
スキちゃんスキちゃんCHICA#TETSUスキちゃん!スキちゃんスキちゃん雨ノ森スキちゃん!スキちゃんスキちゃんBEYOOOOONDSスキちゃん!スキちゃんスキちゃん研修生スキちゃん。・°°・( _ )・°°・。。・°°・( _ )・°°・。。・°°・( _ )・°°・。

★青べこ 2019-03-10 16:21:16
ハロプロ研修生発表会のセトリめちゃ楽しかった!2011年や2012年の頃の娘。のシングルとか懐かしい里山曲とかあってめちゃ良かった٩(*´︶`*)۶

★しゅり 2019-03-10 16:21:21
ハロプロ研修生

セトリ強い!

数女→スキちゃん→浜ちゃんちょーだい!で終了

5月4日 中野 研修生発表会やります

★ふぁみ席 3/10 研修生 Zepp 窪田七海強化月間 2019-03-10 16:21:34
@xz4BrZO6bxHTrBS 上手4~5列目 窪田七海さん降臨でした(^-^)/

★るーと 2019-03-10 16:21:52
ハロプロ研修生発表会昼公演、めっちゃ楽しかった。最後のスキちゃんで大盛り上がりで昔のハロプロの楽しさ思い出した。

★30円 2019-03-10 16:21:53
ハロプロ研修生実力診断テストは5月4日

★フナ 2019-03-10 16:22:00
松原ユリヤさんソロパートたくさんもらってるしちゃんとこなしてて何だか感動してしまった

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 16:22:10
松原ユリヤちゃんのソロパート多いな

★てっちん。 2019-03-10 16:22:12
ハロプロ研修生発表会 昼
最前だけどゼロズレはスピーカー
だった(涙)
これからはスピーカー推しになります
(笑)

★あむ( ´・3・`) 2019-03-10 16:22:15
研修生発表会昼公演終了。

BEYOOOOONDSも
研修生も

アーーーツイ!ツイ!ツイ!!!

★ヒロ 2019-03-10 16:22:15
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(Zepp Tokyo)、
姫良々ちゃんがお風呂に入っている間に、勝手に私服を着て自撮りする里愛ちゃん… #hpkenshu
画像あり[1枚]

★彩*nsk 2019-03-10 16:22:15
為永幸音ちゃん尊い…

★キタさん 2019-03-10 16:22:22
中山夏月姫ちゃん、軽く見積もって100億万点でした。ありがとうございました
画像あり[1枚]

★さやさやちゃん®︎ 2019-03-10 16:22:39
大人の途中のタケパートは窪田七海ちゃんでした!!夏月姫ちゃんめちゃかわいかった……アーメン…………

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 16:22:45
松永里愛ちゃん人生はルービックキューブ!

★ぐっしー 2019-03-10 16:22:47
ハロプロ研修生発表会昼公演終演。小野田華凜ちゃんがはやくも頭角をあらわしてきたぁ!

★はるん 2019-03-10 16:22:49
今回は出頭杏奈ちゃんの良さが出まくってた!あと、大人の事情のメンバーが好みすぎる

★カントリーお姉さん 2019-03-10 16:22:49
#金澤朋子 ちゃんの個別からの #高瀬くるみ ちゃん

★だいす=JJ娘研B 2019-03-10 16:23:09
本番前のピリつき。最高に好き。 このために3ヶ月頑張ってこれた。 研修生発表会初日、始まりますッ! #hpkenshu

★ひーさん 2019-03-10 16:23:22
研修生発表会昼終了。
BEYOOOOONDSメンバーが抜けても層の厚さを感じるライブでした

★遠山 2019-03-10 16:23:34
BEYOOOOONDS&ハロプロ研修生ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★CC 2019-03-10 16:23:47
ハロプロ研修生 (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都)
リンクあり

★ほたて 2019-03-10 16:24:02
CHICA#TETSUと雨ノ森川海の新曲の衣装が両方とも良かった
CHICA#TETSUのアイドル!って感じで白の太いヒールがすごくよくあってる!

★なおたこ 2019-03-10 16:24:09
ハロプロ研修生発表会~SUN~
昼公演終了

・序盤~中盤、とにかく松原ユリヤが目立つ!
・石栗は昇格間近な気が
・降臨は序盤に2回
・CHICA#TETSUと雨ノ森はハロコンでやった新曲あり
・平井、里吉は研修生に混じって1曲
・スマイレージや9期10期の頃のやや懐かしめなセトリ

#hpkenshu #beyooooonds

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-10 16:24:12
@mbcms_love 意外と西田汐里が気になってたりしてW

★バレット 2019-03-10 16:25:02
石栗さんが岸本パート歌ったり、かりんちゃんがかりんちゃんパート歌ったり、色々と特筆すべき点多数ですが、斉藤円香ちゃん可愛かったー!
りんちゃんの前髪下ろしもめちゃくちゃ良かった、降臨で目の前だったし

★51wktkワクテカ 2019-03-10 16:25:37
研修生発表会もう終わったわ。まあ安いしこんなもんか。BEYOOOOONDSの出番が思ったよりあって良かった

★しみろん 2019-03-10 16:25:56
スキちゃんスキちゃんCHICA#TETSUスキちゃん!
スキちゃんスキちゃん
雨ノ森スキちゃん!
スキちゃんスキちゃん
BEYOOOOONDSスキちゃん!
スキちゃんスキちゃん
研修生スキちゃーーーん!

★なしごれん 2019-03-10 16:26:28
終演。斉藤円香きになるなぁ 華凜ちゃん目がキリッとしてカッコいい曲似合う

★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-03-10 16:26:44
昼公演終了。

なかなか良いセトリ。

MCコーナーも、おもしろいし癒されるし、、

松原ユリヤちゃん、
ソロパート増えてたなぁ、、

桜ナイトフィーバーでのセリフパート
で場内湧いた。

そして改めて、

金光ちゃん可愛過ぎた。

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 16:26:54
(ネタバレ注意)
実現が期待されていた華凜ちゃんの佳林ちゃんパートですが、制作側が早速カードを切ってきました…と思いきや、あの曲は発表名義的に果たしてそう言っていいのか…?

大阪名古屋でお待ちの諸兄姉!今回はピンクサイ必須です!
#hpkenshu

★雨ノ森かわねぎ 2019-03-10 16:27:02
ハロプロ研修生昼公演終了。松原ユリアちゃんフィーチャーされてますなぁ

★ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2019-03-10 16:27:06
通路に出頭杏奈ちゃん来たんだけど天使だった、まじで、ちっちゃかった、表情コロコロ変わって超可愛かった!

★うおたつ 2019-03-10 16:27:11
半年ぶりにハロプロ研修生発表会へ行って来たよ!

しばらくみないウチにユリヤが普通に戦力になってて和んだ。

北研からの石栗奏美ちゃんはやっぱり存在感たっぷりてステージにいる時はずっとみてた。

CHIKA#TETSUの大江戸線の歌が楽しくってまたはまりそう

★はしびろこう 2019-03-10 16:27:56
研修生昼公演のレポは信用のある人に託すけど、個人的にはMCコーナーで島倉りかちゃんが「人生」というフレーズを口にしたのがハイライトだった

★しゅり 2019-03-10 16:27:58
ハロプロ研修生

さくらナイトフィーバー
フォレスト
大人の事情
夜空の観覧車

都営大江戸線

優勝です

楽しかったとしか

★マイン⋈アフィクロ 2019-03-10 16:28:09
@Meimi_afilia み、み、みいみさん?!?!?!?!
リプ嬉しいですすみませんありがとうございます‍♀️本当エゴイストさんにいた時から応援してます!写真たくさん保存してます!会いに行けてなくて本当すみません‍♀️今度ぜったい行きます!これからも頑張って下さい!!好きです!ありがとうございます(;;)

★あんとにお 2019-03-10 16:28:14
江口紗耶ちゃんが近くにきて、「えぐちさやちゃーん!!」って言ったらこっち見てくれてニコッてしてくれてすごくうれしかった!

★mecha-san'19 2019-03-10 16:28:27
研修生公演、軽くネタバレすると降臨は1、2曲めのみ。1曲めビヨーンズメンが後方入口から登場するのでステージ見てて気づいたら真横にビヨーンズがいたみたいなこともありますw

★青べこ 2019-03-10 16:28:34
MCで島倉りかちゃん司会なの嬉しかったなー☺昨日は録画したさんま御殿みて頑張ってきたとかw 話振ったりして頑張ってた٩(๑`^´๑)۶

★MMA(まー)3/13高瀬くるみBD 2019-03-10 16:28:35
ハロプロ研修生東京
昼公演終了わず。
ハロコン帯同メンバーより
それ以外のメンバーの
気合いの入った
パフォーマンスに
驚かされました❗
中でもなつめと
かなみん
るーたんは圧巻❗
新メンバーのまどかと
華凜ちゃんも
ボーカルがめっちゃ良い✨
夜公演も楽しみです

#hpkenshu

★彩*nsk 2019-03-10 16:28:36
松永里愛さん「人生はルービックキューブ」
島倉りかさん「深いですねー(棒)私にはわからないです」

★アヴェケン 2019-03-10 16:29:06
I Need You〜夜空の観覧車〜
だけ橋迫鈴ちゃんヲタクになります(小野瑞歩パート)

★30円 2019-03-10 16:29:33
ハロプロ研修生発表会。10歳の小野田かりんちゃんより14歳の出頭杏奈ちゃんの方が幼かった。

★ひーさん 2019-03-10 16:29:49
米村姫良々さんは15期待ったなしのレベル

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 16:30:09
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真!どちらも1ヶ月限定販売のため3/31までです。お見逃しなく!
画像あり[2枚]

★ミント 2019-03-10 16:30:24
zepp Tokyoでのハロプロ研修生コン昼の部終わったから、スリジエホワイトデーイベのためにパームスに急いで戻りますw忙しいw

★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-03-10 16:31:10
研修生発表会、松原ユリヤちゃんの歌割がめっちゃ多い!ユリヤちゃん爆進回すぎて1曲目からもう私涙目あと、数女チルドレンの金光留々ちゃんがピョコトラを歌い最後のソロカットも留々ちゃんでエモすぎ。大人の事情の小野田華凜ちゃんの落ちサビソロにシビレまくってしまった。あの子すごいぞ!

★びっぐ 2019-03-10 16:31:34
オレもσ(`・・´ )動画で研修してまーす #hpkenshu
画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-03-10 16:32:22
為永幸音ちゃんが歌唱に安定感がでてきて私は後方の席から「ヨシヨシ」とほくそ笑んでいた。

★ひーさん 2019-03-10 16:32:24
橋迫鈴さんがぐっと大人びてきた。素直な声質なので、表現力が更に上がると楽しみ

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 16:32:41
MCコーナーは前回に引き続き「研修生なんでもベスト3」
今回の進行は島倉さん。「録画したさんま御殿を見てMCを勉強してきました!」と気合十分だったのだが
#hpkenshu
#BEYOOOOONDS

★甘夏みかん 2019-03-10 16:32:51
ハロプロ研修生発表会東京昼。松原ユリヤちゃんがいっぱい見せ場をもらってて、そのたびに盛り上がる会場 とっても楽しかった!

★地下水の彼方。’19 2019-03-10 16:33:11
研修生発表会昼公演。
夏までに昇格する子もいるんだろうなぁと思いながら見ていた。診断テストが予定通り行われるようで何より。新人増えたりするのかな?
姫良々ちゃんたくさん出番あったね。流石エース。ユリヤちゃん、華凛ちゃんのチビッココンビも活躍していた。

#hpkenshu

★青べこ 2019-03-10 16:33:21
ハロプロ研修生発表会の降臨、10列上手は平井美葉ちゃん⇒中山夏月姫ちゃんだった!今回は最初の曲しか降臨ないのねん。

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-03-10 16:33:27
@rikumarkaedi ビヨーンズ、出番どんなもん?

★青べこ 2019-03-10 16:33:59
平井美葉ちゃんybssありがちゅ←

★パンパカ 2019-03-10 16:34:01
松原ユリヤ、小野田華凜の年少組にもソロパートがバシバシ与えられて、主力級の大活躍!

★mecha-san'19 2019-03-10 16:34:20
小野田華凛さん歌上手いの強いなー。

★まいミス/NOR 2019-03-10 16:34:27
研修生発表会Zepp tokyo昼、中山夏月姫さんを堪能できたので幸せでした。

★ひっと。'19 Forever RED 2019-03-10 16:34:29
CHICA#TETSUの都営大江戸線やっと聴けた。しおりんがめちゃくちゃ可愛いかった。

★モウ 2019-03-10 16:35:10
松原ユリヤがプロのアイドルの顔になつてきて成長を感じた!
金光も顔に余裕が出てきてみんな成長してるなと感じた
土居ちゃん居なくなってから推しが決まらんな

★てっちん。 2019-03-10 16:35:34
ネタバレしたいw
ネタバレしたいw

出頭杏奈ちゃんは最高\(^o^)/

★しょーちゃん 2019-03-10 16:35:51
中山夏月姫ちゃん

★なおたこ 2019-03-10 16:36:15
ハロプロ研修生発表会~SUN~
セットリストその1
画像あり[1枚]

★きっくぅー 2019-03-10 16:36:17
3/10研修生発表会昼終わり!

完成度高い。娘オーデ受ける子は頑張れ!

「未来へ繋ぐ約束」は初めて見た。「花、闌の時」来るかと思った。

5/4にハロプロ研修生公開実力診断テスト開催。

★りゅーのすけ 2019-03-10 16:36:21
ピョコトラとフルコーラスのスキちゃん聞けたからだいぶ満足したハロプロ研修生発表会でしたとさ

…夜公演を見に戻ってくるかはこの後のイベント次第(^^;)

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 16:36:22
「このメンバーがゲームのラスボスだったら倒せなさそうなベスト3」
3位いちたん
2位新かりん
1位ことめろ

りか様「それでは、選んだメンバーに理由を訊いていきましょう、どうぞ!」←指名してない
まこと/研修生/俺ら「いや誰に!」

さんま師匠に謝るべき
#hpkenshu
#BEYOOOOONDS

★ジロウ 2019-03-10 16:36:54
あ、かわむー凱旋記念、人生初競馬に良いと思って、買い方調べて賭けようと思ってたのに…!
ニシノショコラの事を西田汐里ちゃんと思って一馬券を託そうかと…

※ "ギャンブル要素のあるものには手を出さない"理念は先々月ワクチン不接種によるインフルエンザ罹患から、少し方針を変えました

★ひーさん 2019-03-10 16:37:00
楠萌生さん謎の欠席は気になるところ

★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-03-10 16:37:08
みいみに会いにZepp Tokyoに来た。今年の研修生実力診断テストは5/4に中野と発表あり。
画像あり[1枚]

★甘夏みかん 2019-03-10 16:37:13
米村姫良々ちゃんはもはや貫禄というか風格が漂ってたな

★ササキ 2019-03-10 16:37:17
山田苺ちゃんの可動域が広すぎるバッサバッサとしたダンスに燃えつつ、目で追ってしまうのは斉藤小野田の新人2人のポテンシャル、そしてこれ以上は致死量なのではないかと思ったほど増えまくったユリヤちゃんのソロパートに、わたし、震えが止まりません。

★はしびろこう 2019-03-10 16:37:43
為永幸音ちゃん、Vガンダムのシャクティみがあったな

★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-03-10 16:37:44
松永里愛ちゃん米村姫良々ちゃん金光留々ちゃん前田こころちゃんのフォレストタイムがもう最高潮に俺得メンバーすぎて過呼吸で倒れそうになったし平井美葉ちゃん里吉うたのちゃんと私今日欠席と勘違いしてた小林萌花ちゃんをやっとナマで見れて可愛いやだ可愛い以外の語彙力死亡してたわ私平井さんんん

★彩=ボーイ 2019-03-10 16:38:36
里吉うたのちゃんが無事にステージに参加してて何よりでした。

★ゆか 2019-03-10 16:38:37
フォレストタイムは米村松永前田という中に金光留々ちゃん入ってたのは大抜擢だと思うの!!!好きなメンバーすぎる!!!

★じゅくちょー 2019-03-10 16:38:42
@米村姫良々 さん

スマホに入っている松永里愛さんのお写真を公開して頂けますでしょうか?お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

じゅくちょー

★momohello* 2019-03-10 16:38:51
桃々姫、前ここ、留々ちゃん
買えたーー石栗ちゃんも買えばよかったー
桃々姫の髪型、やっぱふわふわしてて可愛い #雨ノ森川海 #hpkenshu
画像あり[3枚]

★甘夏みかん 2019-03-10 16:39:06
西田汐里ちゃんは今日も可愛かった!

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 16:39:28
斉藤円香さんのボーカル及びセリフパートが要所で跳ねてございましてええの獲ったわ!という感じでした
通りのいい声は才能 #hpkenshu

★のりちゃびん 2019-03-10 16:39:33
島倉りかちゃんのテキトーMC最高でした!

★あむ( ´・3・`) 2019-03-10 16:39:37
CHICA#TETSUの曲初めて聴いたけど最高だあれ

雨ノ森のも2回目だけどジワジワきている

★ハッセー3世 2019-03-10 16:39:50
ハロプロ研修生3月公演日替わりいっちゃん。
#一岡伶奈
#chicatetsu
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★まさ@3/10研修生発表会 2019-03-10 16:39:58
研修生での推しは斉藤円香ちゃんに決めましたよろしくお願いします

★ナツ 2019-03-10 16:40:10
Zepp Tokyoつめかけた
ぼくらをじぃーんとしびれさす
いいぞ がんばれ BEYOOOOONDS
燃えよ BEYOOOOONDS!

★ハッセー3世 2019-03-10 16:40:29
ハロプロ研修生3月公演日替わりりか様。
#島倉りか
#chicatetsu
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★mecha-san'19 2019-03-10 16:40:45
松原ユリヤさんそろそろハロコン等出演あってもいい頃な気がします!

★さやさやちゃん®︎ 2019-03-10 16:40:47
ところで大人の事情、小野田華凛ちゃんをメインで歌わせようと思ったスタッフ誰!?!?!?まじで最高だったんだけど!!!握手しよう!?!?

★ふらり 2019-03-10 16:41:14
米村姫良々ちゃんの姉御感に当時の浜ちゃんを連想した。笑

★ハッセー3世 2019-03-10 16:41:35
ハロプロ研修生3月公演日替わりくるみん。

#高瀬くるみ
#雨ノ森川海
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-10 16:41:35
名残惜しいが特典券も使い果たしてるしTaskhaveFunダイバーシティ東京イベントからZeppTOKYOのハロプロ研修生発表会へ移動します。

★とざまさん 2019-03-10 16:41:43
2019年3月10日
ハロプロ研修生発表会昼公演

MCコーナーは「緊急アンケート!なんでもベスト3」
まことさんと一緒に司会担当するのは島倉さん
さんま御殿を見て勉強してきましたと意気込みする島倉さん

#hpkenshu

★ミカ 2019-03-10 16:42:03
やっぱり高瀬くるみさんすごく好き、推したい

★しゃなな 2019-03-10 16:42:10
いやハロプロ研修生発表会、いや楽しかった!!!!
しおんちゃんは相変わらずトップ集団を爆走してました、なんとあと5回も見ることができます。恋泥棒最高じゃろ。
画像あり[1枚]

★aka 2019-03-10 16:42:12
安定のエース米村姫良々だし、次期エース出頭杏奈すぎた!!!
あんなちんのキラキラが眩しすぎるよぉおおおおおおお

★ハッセー3世 2019-03-10 16:42:42
ハロプロ研修生3月公演日替わりゆは。
#山﨑夢羽
#雨ノ森川海
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★のりちゃびん 2019-03-10 16:42:43
斉藤円香ちゃん美しすぎたな

★うおたつ 2019-03-10 16:42:43
ハロプロ研修生発表会

今回通路降臨は最初だけ。

一陣目に側に来たのは平井さん。

先輩ハロメンを次々に落としているだけあって近くで見ても超美形。

その後移動があってやってきた第2陣目ではペアで踊る振りもあったりして通路が近い席は本当にありがたいです。

★momohello* 2019-03-10 16:42:51
始まった瞬間、桃々姫と前ここが目の前で、ほんと泣きそうになったーーー
桃々姫のお顔相変わらず可愛すぎるし、前ここ何等身なんだよ!!!ってなるし…
Zeppの5列目・20番台、良い!!!!
#雨ノ森川海

★ナツ 2019-03-10 16:42:56
一番清野が塁に出て
二番西田が送りバント
三番江口がタイムリー
四番前田ホームラン
いいぞ がんばれBEYOOOOONDS
燃えよ BEYOOOOONDS!!!

★さささん@ハロ垢 2019-03-10 16:43:29
姫良々ちゃん、留々ちゃん可愛すぎてつらいいい #hpkenshu

★ぴぴぴ 2019-03-10 16:43:36
◎3/10研修生発表会昼
MCは島倉りか。ぐだぐだも過ぎるくらいにぐだぐだ(笑)
MCをやるにあたって、昨日さんま御殿を見て勉強してきたそうです。が、成果は皆無でしたね(笑)

★ハッセー3世 2019-03-10 16:43:53
ハロプロ研修生3月公演日替わりうーたん。

#里吉うたの
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★momohello* 2019-03-10 16:44:16
桃々姫のお顔も大好きだけど、桃々姫の描くゆるいイラストも大好き笑
毎回グッズ買うときの、密かな楽しみ #雨ノ森川海
画像あり[2枚]

★とざまさん 2019-03-10 16:44:32
なんでもベスト3 1問目
「このメンバーがゲームのラスボスだったら倒せる気がしないメンバー ベスト3」

3位 山田苺
2位 小野田華凛
1位 小野琴己

ここで投票した理由を聞くことになるが、メンバー指名したりせずに誰か名乗り出るのを待ってた大物司会・島倉りかさん

#hpkenshu

★△ちぃまーき▽ 2019-03-10 16:44:42
着いたよ!みいみちゃん!りか様~(^o^) (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都) ://t.co/MvUqDFqUnG
リンクあり 画像あり[1枚]

★みこ 2019-03-10 16:44:44
ハロプロ研修生発表会。
最高でした。
最高でした。
最高でした。
大事なことなので3回書きました。

★ぽんゆ♨️(果樹林の焔魔) 2019-03-10 16:45:09
前田こころさんのキーホルダーめちゃくちゃに可愛い欲しい❤

★ナツ 2019-03-10 16:45:39
五番山﨑クリーンヒット
六番岡村流し打ち
七番島倉ヒットエンドラン
八番高瀬がスクイズバント
いいぞ がんばれBEYOOOOONDS
燃えよ BEYOOOOONDS!!!

★けんと 2019-03-10 16:46:00
ハロプロ研修生発表会昼公演おわり
最初と最後の曲しか知らなかった(泣)

★ぐっしー 2019-03-10 16:46:11
研修生ランキング、まず3人が発表され何のランキングかを当てるコーナーで1位 金光留々ちゃん,2位 米村姫良々ちゃん,3位 為永幸音ちゃんが呼ばれ、松原ユリヤちゃんの「あばれんぼうの人」って答えが可笑しくてそしてカワイイ。正解は松永里愛ちゃんが選ぶ「落ちこんだときにそばにいてほしい人」

★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-03-10 16:46:19
今回の研修生衣装が'18春紺のこの衣装だったんですけど、はるなんが着てたこの衣装でツインテールだった金光留々ちゃんが完全なるヴァーチャルアイドル感ありすぎたのでアンオフィ早く仕事し(ry
画像あり[1枚]

★とざまさん 2019-03-10 16:46:28
「このメンバーがゲームのラスボスだったら倒せる気がしないメンバー ベスト3」
3位「山田苺」に投票した中山さんに理由聞く

中山「すぐ倒せそうだけどどれだけ攻撃しても死ななそう」
山田「夏月姫ちゃんも不死身だし」
中山「不死身の意味わかってる?」
山田「…わかんないです」

#hpkenshu

★青べこ 2019-03-10 16:47:01
斉藤円香ちゃん可愛かったわね☺

★koharevo 2019-03-10 16:47:05
紗耶ちゃんの脚の細さに驚愕するー
某ゴボウの人を思い出させるなw
#BEYOOOOONDS

★北岡(キョウスケ) 2019-03-10 16:47:08
そういえばCHICA#TETSUと雨ノ森川海それぞれの単独曲、俺初めて今日観る事になるな。

★momohello* 2019-03-10 16:47:19
前ここのアツイの衣装、中のキャミソールがシーブルー?だったんだね
ハロコンの時は分からなかった

とにかく、美しいしスタイル良いし、前ここになりたい。← #雨ノ森川海

★デデデ 2019-03-10 16:47:29
斉藤円香ちゃんはどうでしたか

★わか 2019-03-10 16:47:51
研修生紺東京昼

気になる通路降臨は
OPのマジデスカスカのみ

セトリも良かったです
こぶし曲カントリー曲ベリ曲など
春めいた曲多し

ラストはスキちゃんで〆ます

研修生がスキちゃん!←本当にこう歌います

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★とざまさん 2019-03-10 16:48:25
「このメンバーがゲームのラスボスだったら倒せる気がしないメンバー ベスト3」
2位「小野田華凛」に投票した石栗さん
すごく小さくてめんこくて、触れないくらいめんこいから倒せないと理由を話す道産子石栗さん

小野田「普通に…何か…あんまり…めんこくないです」

#hpkenshu

★ひろちゃん 2019-03-10 16:48:49
人生とは「ルービックキューブ」──松永里愛

【解説】
回したら合う
回したら合う
回したら合う

(研修生発表会2019.3.10 〜SUN〜昼公演)

★みうぴー 2019-03-10 16:49:18
3/10日替り山田苺ちゃん
画像あり[1枚]

★Metくん 2019-03-10 16:49:35
ハロプロ研修生発表会2019 3月SUN 東京公演
昼おわった

なつめちゃん観覧車ごちです
画像あり[1枚]

★とざまさん 2019-03-10 16:49:44
小野田華凛ちゃんがゲームのラスボスだったらめんこくて触れないから倒せないと石栗さん

島倉「小野田華凛ちゃんが攻撃してきたらどうしますか?」
石栗「その時はちゃんと仕返しします」

#hpkenshu

★ぼん=(^.^)= 2019-03-10 16:50:10
識者に問う、石栗奏美さんの降臨位置

★かずお 2019-03-10 16:50:28
ハロプロ研修生発表会2019
3月〜SUN〜
島倉りかさんの司会、楽しかった(笑)
後は、松原ユリヤちゃん、大活躍。
ライブは、努力と努力のハーモニーでした‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
#helloproject
#hpkenshu
#ハロプロ研修生
#BEYOOOOONDS
#chicatetsu
#雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★だいす=JJ娘研B 2019-03-10 16:50:36
・セトリがエグい
・28期がエグい
・ユリヤちゃんで号泣
・かりんちゃんかりんちゃん
#hpkenshu

★卍たくぴょんランド卍@3/10ハロプロ研修生 2019-03-10 16:50:38
たくぴょんガールズ(仮)揃ったなう‍♂️(笑)
#清野桃々姫
#山田苺
#出頭杏奈
#hpkenshu
画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 16:50:44
姫良々ちゃんがお風呂入ってる時に、勝手に松永里愛ちゃんが姫良々ちゃんの洋服着て、スマホで自撮りしてるって最高のエピソードでした、姫良々ちゃんそれブログにあげて下さい

★わか 2019-03-10 16:50:53
研修生紺東京昼

斉藤円香さん
小野田華凜さん
それぞれに数曲でソロパートあり

しかも華凜ちゃんは
ある曲で長めの落ちサビを任されています

全体的には
姫良々里愛が目立つ公演となっています
まさに文字通りのエース

これは....!

#hpkenshu

★ひーさん 2019-03-10 16:51:16
前田こころさんと江口紗耶さんの身長がほとんど同じだった

★もすり 2019-03-10 16:51:18
研修生発表会 2019 3月〜SUN〜

・米村姫良々さんのエース感(推せる)
・大人っぽくなった橋迫鈴さん(推せる)
・大人っぽくなった松永里愛さん(推せる)
・最前列で見る平井美葉さんの動き(推せる)
・「恋したい新党」のラップパートを口ずさむ松永里愛さん(推せる)

★のりちゃびん 2019-03-10 16:51:19
島倉りかちゃんがグループ以外で選抜曲なかったのは寂しいけど、うん...と納得してる自分がいたりもする←

★ひつじま。 2019-03-10 16:51:31
平井美葉さんの大人の途中…!!

★とざまさん 2019-03-10 16:51:38
「ゲームのラスボスだったら倒せなさそうベスト3」の1位は「小野琴己」

橋迫「手足長いんでそれを生かした必殺技使いそう」
小野「褒められたのは嬉しいです」
島倉「弱点とかあるんですか?」
小野「仲良しこよししてる人が苦手なので速攻で逃げます」

#hpkenshu

★りんご#312♭♯ 2019-03-10 16:51:40
研修生発表会は控えめに言って出頭杏奈ちゃんが1番輝いてましたね✨

★momohello* 2019-03-10 16:51:57
今日の発表会、石栗奏美ちゃんと為永幸音ちゃんがめっちゃ印象に残った!!!!

石栗ちゃんは、顔○スタイル○歌○なのは、分かってたんだけど、トークスキルも兼ね備えてるなんて…最強じゃない???好きです!!!
幸音ちゃんは表情の作り方が、もはやプロ!!! #hpkenshu

★りん@3/10研修生発表会 2019-03-10 16:52:08
未来へ繋ぐ約束で里愛ちゃんとみいみが向き合って手繋いで歌っててエモかったです

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 16:52:21
出頭杏奈ちゃんの変顔が楽しかったです

★りゅーG 2019-03-10 16:52:21
GWは、この4日間はなんとかしたい。最悪仕事入っても、こぶしとオサカナははずさない予定。
5/3 こぶしファクトリー
5/4 ハロプロ研修生実力診断テスト
5/5 アンジュルム
(以上中野サンプラザ)
5/6 sora tob sakana れいちゃん卒業公演(SELENE b2)

★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-03-10 16:52:21
ていうか正月紺行けなかったんで初見だったんですけど、CHICA#TETSUのハコ曲あれ衣装共々最高すぎません?!雨ノ森川海のハコ曲の前田こころちゃんの背中最高すぎません?!(そこか)

★たおる。 2019-03-10 16:52:38
前田こころさん尊かった

★歌村志麻 2019-03-10 16:52:54
楠萌生ちゃん辞めた説流れてきたけど公演に参加してないだけだよね?

★とざまさん 2019-03-10 16:53:09
次はまずベスト3が出て何のランキングか当てるクイズ形式
問題は松永里愛が選んだランキングで3位「為永幸音」2位「米村姫良々」1位「金光留々」

先に客席には正解発表され「落ち込んだ時にそばにいてほしいメンバー ベスト3」

#hpkenshu

★美紅 2019-03-10 16:53:19
元々好きだった金光るるちゃんはもちろんのこと、出頭杏奈ちゃん可愛かったわ〜。可愛くて終演後生写真追加してしまった。歌えるし、表情豊かで可愛い!

★みーみ'19 2019-03-10 16:53:26
橋迫鈴ちゃんほんまオレ好みなタイプ♪だと再確信しました。

★ぽんた 2019-03-10 16:54:24
CHICA#TETSUスキちゃん!
雨ノ森 スキちゃん!
BEYOOOOONDSスキちゃん!
研修生スキちゃん!

の順番です

★わか 2019-03-10 16:54:26
研修生紺東京昼

BEYOOOOONDSは
アツイ!
そしてCHICA#TETSU及び雨ノ森川海曲を
都営大江戸線の歌なかなかポップな感じで素晴らしいですね

彼女らを都営交通の啓蒙ポスターとかで使ってくれないかな〜とか個人的には思ったり

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★はやっしぃ 2019-03-10 16:54:30
里吉うたのちゃんと小野田華凜ちゃんが同じグループで恋泥棒ってもう…………

お願いします
DVD出してください
心からぁぁぁぁぁぁ!!!

★歩む 2019-03-10 16:54:38
ハロプロ研修生現場ってマジでダメなとこ1つもないんですけど これは本当に この満足度で3500円っておかしい お釣りが来まくってしまう

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 16:54:42
松永里愛ちゃんが選ぶ、落ち込んでる時に一緒に居てほしいランキング1位の金光留々ちゃんが、理由を言われてる時に、めっちゃデレデレして嬉しそうだった

★はしびろこう 2019-03-10 16:55:53
松永里愛ちゃん!!!!!!!!!!

★Luna_the_Cat 2019-03-10 16:56:11
5/4 中野サンプラザにてハロプロ研修生春の公開実力診断テスト開催!!!

#ハロプロ研修生発表会2019
#セトリ
リンクあり 引用あり
2019年3月10日
ハロプロ研修生発表会昼公演終了!

毎年恒例のハロプロ研修生春の公開実力診断テストが5月4日に中野サンプラザで開催と発表あり!

#helloproject

★ふらっとリング 2019-03-10 16:56:18
研修生発表会セトリ見て思ったこと。松永里愛ちゃん、娘。メンバー昇格おめでとう!

★もすり 2019-03-10 16:56:20
研修生発表会 3月〜SUN〜 その2

最前列だったので正直細かい部分覚えていられないくらい楽しく、そして胸がいっぱいになった。「恋したい新党」ラップパートを口ずさむ松永里愛さん見たら何だか泣けた。

応援したいと思ってる江口紗耶さんから所謂爆レスというやつをもらったので!!!!最高です。

★いわた とおる 2019-03-10 16:56:21
ハロプロ研修生辞めて諦めきれずに再びオーディションに挑戦して合格する子が現れる世界であれ・・・

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-10 16:56:48
ハロプロ研修生、ギリ間に合うな、当日券で入るか。

★とざまさん 2019-03-10 16:57:03
松永里愛の3位為永幸音、2位米村姫良々、1位金光留々は何のランキング?

山田「衣装が一緒」
小野「身長が中途半端」
松原「暴れん坊」
出頭「可愛い」
石栗「ツインテール似合いそう」

ルックス以外とヒント

中山「シャツ出して歩いてそう」
斉藤「動物に優しい」
小野「遅刻しそう」

#hpkenshu

★ひーさん 2019-03-10 16:57:09
金光留々さんと出頭杏奈さんは観るたびに良くなってて伸びしろしかない

★おでこ‍♂️(雷蜂剣聖) 2019-03-10 16:57:27
@pilotmiffy 高瀬くるみちゃんめっちゃ早口で言ってた。

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 16:57:30
中山夏月姫ちゃん、昼公演は内藤ポーズ2回披露

★ちゃんぷるー 2019-03-10 16:58:01
研修生発表会の昼が終わってまったり


今日も里愛ちゃんがかわいすぎた

#ハロプロ研修生
#hpkenshu
#松永里愛
画像あり[1枚]

★ひろちゃん 2019-03-10 16:58:12
冒頭の『まじですかスカ!』で松永里愛さんセンターブチギメできて、ああ、そうくるよねかわいいもんってなった笑。実際!ついつい観てしまう。

★hello!projectwatcher 2019-03-10 16:58:19
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★ののたん 2019-03-10 16:58:23
研修生紺東京昼
楽しかった!金光留々ちゃん、小野田華凛ちゃんの見せ場がかなり増えてて、大満足

クルクル変わる、るーたんの表情にワクワクしてニコニコしてしまう

★reinamasaki 2019-03-10 16:58:24
出頭杏奈ちゃんがツノツインテで…
なんだろう?本当に今年中学3年か?と

色々やばし

★のなか 2019-03-10 16:58:32
松原ユリヤちゃん活躍する機会が増えてたと知って嬉しい。

★木専 奏 2019-03-10 16:58:49
山田苺ちゃん

★とざまさん 2019-03-10 16:58:49
結局正解出なかった「松永里愛の選んだ落ち込んだ時にそばにいてほしいメンバー ベスト3」の理由解説

3位「為永幸音」は声がふわふわしてるので癒やされるとのこと

為永「私が落ち込んでる時も慰めてくれるからお互いそういう気持ちで嬉しいです」

#hpkenshu

★まいリィ・チャン 2019-03-10 16:58:59
松原ユリヤの発表会に来たのかと思った()

★青べこ 2019-03-10 16:59:01
BEYOOOOONDSからユニット選抜されてたのは西田汐里ちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃんの6人だったかな。残りの6人は夜のセトリでかな?

★momohello* 2019-03-10 16:59:03
ユリヤちゃんの推され具合にびっくりした!!!
ほんと声聞きやすいし、これからも伸びそうで楽しみだなぁ
ユリヤちゃん歌うたびに、おーー!!!って開場がなるの、暖かくて良いよね #hpkenshu

★水風呂さん 2019-03-10 16:59:07
松原ユリヤさんと小野田華凜さんが最高に推されまくってるし、某曲での2人の固い握手は胸が熱くなるものがありました、ハロプロの未来は小5ペアに託される、ユリかりんと言ったところでしょうか

★わか 2019-03-10 17:00:07
研修生紺東京昼

何でもベスト3コーナー

ゲームのラスボスのように倒せそうもないメンバーは?

3位 山田苺
2位 小野田華凜
1位 小野琴己

石栗さん
華凜ちゃんは小さくてめんこいので
倒すなんてとても....
それぐらいめんこいということです

華凜ちゃん
....めんこくないです(照

#hpkenshu

★riverman 2019-03-10 17:00:11
ラストの未来へ繋ぐ約束→ピョコトラ→スキちゃんの流れが狂ってて素晴らしかった。ユリヤちゃん小野田ちゃんに出番いっぱいあった。さんま御殿は手本にした島倉りか様のグダグダMC。久々恋したい新党聴けてとっても嬉しかっです!

★とざまさん 2019-03-10 17:00:14
松永里愛の選ぶ落ち込んだ時にそばにいてほしいメンバー2位は「米村姫良々」

松永「常にうるさくて」
米村「自分の方がうるさいよ!」
松永「波長が合うなって」
米村「自分もうるさいってことだね!」

#hpkenshu

★zyx confidential 2019-03-10 17:00:43
201903101500 Hello!Project研修生発表会2019 3月〜SUN〜@ZeppTokyo 先程昼公演終了。1時間15分全18曲。出席は事前案内通り。松原ユリヤがガンガン歌い踊るのを観て。最近は年齢問わず研修生皆直ぐレベルアップして行くなと。なので「抜きん出る」のも大変。今年の実力診断は5/4。 #hpkenshu

★aka 2019-03-10 17:01:18
斉藤円香、小野田華凜がめちゃくちゃに強いから、不参加の楠萌生ちゃんが少し心配になる程。

★zyx confidential 2019-03-10 17:01:30
201903101500 Hello!Project研修生発表会2019 3月〜SUN〜@ZeppTokyo 全般に季節柄「春めいた」セットリスト選曲かなと思いました。「9期のデビュー曲」と「10期のデビュー曲」が揃っていたのがこう何か空気を作っていたなと。これから夜公演。 #hpkenshu

★riverman 2019-03-10 17:02:12
チカテツの大江戸線の歌ちょー可愛かったし雨森川海の曲かっこよかった、てか前田こころさんのワンピース姿すげー似合ってたな!

★とざまさん 2019-03-10 17:02:34
松永里愛の選ぶ落ち込んだ時にそばにいてほしいメンバー2位に選ばれた米村姫良々さんから話変わるけどと反論
前にホテルで一緒の部屋で自分が先にお風呂に入ったら、明日着るはずの私の服を松永里愛ちゃんが着て、私の携帯で自撮りしたり歩いたりしてたとのこと

#hpkenshu

★はしびろこう 2019-03-10 17:02:53
某曲の里愛ちゃんとみいみの握手がアツイ

★TUKA☆ 2019-03-10 17:02:56
米村さんのスマホには米村さんの私服を勝手に着て撮った松永里愛ちゃんの自撮り写真が入っているらしい
画像あり[4枚]

★わか 2019-03-10 17:03:13
研修生紺東京昼

松永里愛が選ぶ
落ち込んでる時に傍に居てほしいメンバーは?

3位 為永幸音
2位 米村姫良々
1位 金光留々

金光さん
こないだ松永さんと長い時間人生についてメールで語り合ったりしました

#hpkenshu

★Metくん 2019-03-10 17:03:23
3月ハロプロ研修生発表会
11. I Need You 〜夜空の観覧車〜 / 米村・橋迫・松永・山田・中山・出頭・松原・斎藤・石栗
歌割コチラです
画像あり[1枚]

★MMA(まー)3/13高瀬くるみBD 2019-03-10 17:04:00
ハロプロ研修生
実力診断テスト
2019年5月4日(土曜日)
開催決定‼️‼️‼️‼️‼️

#hpkenshu
#hpkenshu北海道

★とざまさん 2019-03-10 17:04:28
ホテルで同部屋の時に、米村さんがお風呂入ってる間に、米村さんの服着て米村さんの携帯で自撮りしてた松永さん

松永「すごくおしゃれなんで着たくなったんです。米村さんの携帯には私の写真いっぱいあるから見てください」
米村「スローモーションとか撮ってて容量なくなるから迷惑です」
#hpkenshu

★かつみ 2019-03-10 17:04:31
研修生の美琴ちゃんこと斉藤円香ちゃんの評判が上々

★momohello* 2019-03-10 17:05:01
GIRL ZONE、初めて見ました!!!
ついに見れた!!!!!好き!!!!
ヒラヒラさせるの、Twitterで知ってたけど、ヒラヒラさせすぎじゃない????笑
見るの待ち望みすぎて、いざ見たら口ポカーンになっちゃったので、夜もしっかり見る!!!! #雨ノ森川海

★とざまさん 2019-03-10 17:05:55
松永里愛の選ぶ落ち込んだときにそばにいてほしいメンバー1位は「金光留々」
私がかけてほしい言葉をかけてくれるから落ち着くと松永さん
怒られた時に「どうしたの?大丈夫?留々もあるから大丈夫だよ」と声をかけてくれるそう

#hpkenshu

★わか 2019-03-10 17:06:47
研修生紺東京昼

里愛が選ぶの続き

米村さん
こないだ里愛ちゃんと同じホテルに泊まり
私が先にお風呂に入って上がってみたら
里愛ちゃん勝手に私の翌日用の洋服を着て自撮りしたりしてるんです

ちょっと迷惑ですね

#hpkenshu

★ハッセー3世 2019-03-10 17:07:00
ハロプロ研修生3月公演も堪能したのでいよいよ本当に帰る!

今帰れば日が変わる前につけるはず!

文乃ちゃん高知凱旋、研修生BEYOOOOONDSと、充実した遠征であった。

この2日間、交流していただいた皆様、ありがとうございました!

★riverman 2019-03-10 17:07:04
米村姫良々さんと松永里愛さんがホテル同部屋だった時の話が萌モエのキュンだったなぁ。

★TOWA 2019-03-10 17:07:30
どうも為永幸音の事はつい、しおんぬと呼んでしまいそうでいけない。w

★S夫 2019-03-10 17:07:33
ハロプロ研修生、夜のみ、入ります。浜松も気になってますがw

★本村 2019-03-10 17:07:50
橋迫鈴ちゃんがどっかのライブにCAで出ることがあったら起こしてね……みたいな気持ち

★とざまさん 2019-03-10 17:07:51
松永さんが落ち込んだ時にそばにいてほしいメンバー1位は金光さん

金光「松永さんと夜二人でメールで話してたりしてたんですよ。人生について」

13歳の子から「人生について」という言葉が出て沸くヲタの皆さん

#hpkenshu

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 17:07:57
小野田華凛ちゃんに攻撃されたらどうします?って言われて『そしたら返します』っていってグーパンチした後にピース✌する石栗奏美ちゃんズルいっす、その仕草が可愛すぎて

★読み助 yomisuke 2019-03-10 17:08:12
ハロプロ研修生発表会は青田買い的な楽しさがありそうだな。宝塚の新人公演みたいな。

★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-03-10 17:09:06
前回も同じこと書いた気がするけど出頭杏奈ちゃんの歌が今回もすごくいい。毎度ものすごい成長してて安定してて伸びしろがまだまだある感じがすごい。見ててオモチャみたいでかわいいしアイドル力高すぎて毎回震える。あと橋迫鈴ちゃんはまた少し大人っぽくなって先輩としてお姉さんみが出てきたなー

★とざまさん 2019-03-10 17:09:30
松永さんとメールで人生について話し合ったと金光さん

島倉「では人生とは?」
金光「笑って嬉しいことがあったり悲しいことがあったり」
島倉「では松永さん人生とは?」
松永「ルービックキューブ。回したら合う、回したら合う、回したら合うというのが」
島倉「私にはわからないです」

#hpkenshu

★ひろ 2019-03-10 17:10:16
CHICA#TETSU新曲の『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』良い曲だなぁ、可愛らしくて紗耶ちゃんにピッタリだ✨早く振りとかコール覚えたいし定着して欲しい☺️

★チャイティーラテ 2019-03-10 17:10:51
島倉りかちゃんMC初々しかったです!金光留々ちゃん可愛かったです!  (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都) ://t.co/4U6iIBR0Dk
リンクあり 画像あり[1枚]

★キラキラきらりん 2019-03-10 17:10:52
愛しの愛しの愛しの
米村姫良々ちゃん
1枚運試しに買ってみたら…
大天使米村姫良々ちゃんキター
手作りお菓子欲しい…
ってか、りあいちゃんがきららちゃんとデレデレトークして羨ましかったよ…

#ハロプロ研修生
#米村姫良々
画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 17:11:04
小野田華凛ちゃん、大人の事情って意味わかってたらそれはそれでヤバそう

★はしびろこう 2019-03-10 17:11:40
さんま御殿でMCの極意を学んだ島倉りかちゃんよりも丸腰のきららとなつめの方が全然喋れてたのが凄かった

★えみやん 2019-03-10 17:11:49
ちょっと待って。研修生発表会昼公演終わったんだけどさ、楽しすぎない?しかもみんな可愛すぎない? #ハロプロ研修生 #研修生発表会 #hpkenshu

★momohello* 2019-03-10 17:12:07
研修生の、あの曲、ほんと良い曲だよなぁ
誰かの卒業とかじゃないのに、泣きそうになった #hpkenshu

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 17:12:08
石栗奏美さんの上腕二頭筋が素晴らしかったです

★Luna_the_Cat 2019-03-10 17:12:14
㊗️5/4 ハロプロ研修生春の公開実力診断テストが中野サンプラザで開催㊗️
.
今年の注目は、松永里愛ちゃん、中山夏月姫ちゃん、金光留々ちゃん、為永幸音ちゃん、山田苺。
.
このメンバーの中でから、モーニング娘15期加入あると思う
.
Hello! Project 研修生発表会 2019…
リンクあり instagramあり

★えみやん 2019-03-10 17:12:53
米村姫良々ちゃんのめっちゃ可愛くてキラキラなのに話すとめっちゃ落ち着いてるところすこ

★ののたん 2019-03-10 17:13:24
研修生コレ写
自引きダメダメすぎた

BEYOOOOONDS感つよみ
画像あり[1枚]

★梅さん 2019-03-10 17:13:52
トークでも米村、松永、石栗あたりがガツガツくる感じ。逆に心許なかったのは進行グダグダの島倉りかちゃん。

★大森望 2019-03-10 17:14:42
今日はこれからZepp Tokyoのハロプロ研修生発表会。明日もやなみん卒業スペシャルがあるのでZepp Tokyo連チャン

★かわしマン 2019-03-10 17:15:15
ハロプロ研修生のライブのチケットを買ったのに家を出たときより財布にお金が増えている…。

★みいみつ 2019-03-10 17:15:50
@nikamizu_1118 はい!
みいみつかみいでお願いします

★JT@初動(仮) 2019-03-10 17:16:23
ちぃの棒歌唱に寄せてきた島倉りか。MCのポンコツさまで森戸知沙希に寄せてきた件。

★ 2019-03-10 17:16:49
ハロプロ研修生アクリルキーホルダー江口岡村余ってる方いらっしゃいましたら、買取させていただきたいです

★ひろちゃん 2019-03-10 17:17:04
松永里愛に聞いた「落ち込んだ時にそばにいてほしいメンバーベスト3」
為永幸音:声がほんわかしてて癒される
米村姫良々:波長があう
金光留々:かけてほしい言葉をかけてくれる

★SCOTT 2019-03-10 17:17:06
アメブロを更新しました。
『ハロプロ研修生 台場昼』
#ハロプロ研修生
#BEYOOOOONDS
#松永里愛
#米村姫良々
#小野田華凛
#山田苺
リンクあり

★なおたこ 2019-03-10 17:18:28
【訂正】
ハロプロ研修生発表会~SUN~
セットリストその2

13の曲名を訂正しました。
申し訳ございません。
画像あり[1枚]

★ナツヤキック 2019-03-10 17:18:37
小野田華凛
BP賞の予感がします!

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 17:19:16
BEYOOOOONDS新メンバーは小林萌花ちゃんだけ日替わり売り切れてる

★ズバット。'19 2019-03-10 17:19:45
ハロプロ研修生発表会、客入れBGMがRAINBOW×2収録曲のインストなんだけど。これ売ってくれすげー欲しいです #hpkenshu

★るーと 2019-03-10 17:20:15
江口紗耶ちゃんは相変わらず可愛いかったけど、スタイルいいなと思った。

★toshikazu mizuuchi 2019-03-10 17:20:30
ハロプロ研修生の発表会にきてるけど、とりあえず今回のパンフの写真は今までと比べるとだいぶ自然な表情になってる気がするなぁ。

★life is party 2019-03-10 17:22:18
研修生発表会、迷ったけど行ってよかった〜

小野田華凛ちゃんの近所の子供感が凄いし小さ過ぎて顔しか見えないんだけど、小学生とは思えない歌の安定感。

大人の事情のソロパートには思わず歓声をあげてしまった。

2代目かりんを名乗るに不足はないかも。

★てる 2019-03-10 17:22:19
ビヨーンズもでるし

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 17:23:45
なんで米村姫良々ちゃんの私服着ちゃうの?って聞かれて「米村さんオシャレだから」って言われて満更でもない米村姫良々ちゃん

★ぐっしー 2019-03-10 17:24:42
ハロプロ研修生発表会夜公演会場入り、7列。昼公演もそうだったんだけど研修生曲のオケが流れてる。

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-10 17:25:29
【ハロプロ】【悲報】ハロプロ研修生グッズが小中学生メンバーにランドセル背負わせる完全ロリ商法のお知らせ
リンクあり

★ササキ 2019-03-10 17:29:37
小野田華凜ちゃんは客観的に見ると普通に小学5年生らしい容姿をしているのだが、同い年であるユリヤちゃんの幼女感が圧倒的すぎるし中二である出頭杏奈ちゃんと並ぶとギリ同級生に見えなくないので相対的に大人っぽく感じるという…

★ハロプロ×LIFE 2019-03-10 17:30:24
ハロプロ×LIFE : ハロプロ研修生実力診断テストが5月4日の中野サンプラザで開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リンクあり

★あとむ 2019-03-10 17:30:43
小野田華凛ちゃんすごくよかった

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 17:30:57
松永里愛ちゃんが選ぶランキングに選ばれなかった、仲良しの橋迫鈴ちゃんがちょっと寂しげだったの何なの??この二人最高なんですけど

★りゅーのすけ 2019-03-10 17:32:38
ハロプロ研修生発表会昼公演→移動→スリジエホワイトデーイベント→移動←いまここ

からの研修生発表会夜公演は遅刻だけど向かってますよ(>_<)

★ざ わ 2019-03-10 17:33:07
山田苺ちゃんへ
2列のどっかです。見つけてくれたら大好きになります。見つけてくれなくても大好きになります。大好きです。

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 17:34:02
小野琴己ちゃんは仲良しちゃん達でツルむのが苦手らしい、なんかおのことっぽくて素敵だなと

★やくみR☔️FRO 2019-03-10 17:34:40
BEYOOOOONDSヲタをみると嬉しい
顔写真入ったTシャツ着てる方々すごいなー
どうやってつくってるのかな?

★ののたん 2019-03-10 17:34:43
ファミレスで休憩マターリ
そろそろ向かうかー

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#清野桃々姫
#金光留々
#米村姫良々
画像あり[1枚]

★まっきー@ハロプロ互助会 2019-03-10 17:35:28
この人がラスボスでは
勝てそうにない
ハロプロ研修生3位の
山田苺ちゃんに
中山夏月姫ちゃんが
強めに言い放った
「不死身って意味わかってる!」
が強烈だった。

#ハロプロ研修生発表会

★△たみみん▽(脳内24時間れなまー) 2019-03-10 17:35:35
@yu0505_ えーと私がゆうみを養ってゆうみがみいみを養って優樹と結婚(召使い)して私がれいなと付き合う感じでいいかな?wwwwカオス()

★りょう#やん@3/11 やなみん卒コン 2019-03-10 17:36:00
研修生発表会普通に楽しかった。りかちゃんMCもCHICA#TETSUの新曲も最高

★パピプペプー 2019-03-10 17:36:33
到着や。#hpkenshu

★life is party 2019-03-10 17:36:38
斉藤円香ちゃんは年齢的にも即戦力って感じで、表情、ダンス、歌、どれもすでにかなり完成していた。

日比麻里奈ちゃん的な色気がある。

夏には15期でデビューしてるかも。

★剛太郎選手'19 2019-03-10 17:36:42
今年で30代の中頃になるわけだが、未だにビヨーンズ楽しいしつばきに会いたいし、夜にアイドル聴きながら踊り狂いたい

★ぽんた 2019-03-10 17:37:19
未来へ繋ぐ約束の時にみんな結構泣いてて最高だった。心の優しそうな前田こころさんは号泣一歩手前だった。

★哲ちゃん 2019-03-10 17:37:22
Juice=Juice盛りだくさん会 3/10 ゆかにゃん その2
「ハロコン終わっちゃったね~。楽しかった事は?」
ゆ「まえここに会えた事。前田こころちゃん。」
「お~。」
ゆ「みいみ、岡村美波ちゃんも。」
「雨ノ森川海が好きなの。」

ゆかにゃん、雨ノ森川海TOのお知らせ。w

★ハチ 2019-03-10 17:38:05
山田苺ちゃんはどんどん背が伸びていくよね…小野田ちゃんと隣になった時…身長差wwwて笑ってしまったよね。

★ズバット。'19 2019-03-10 17:38:26
43度のインストかっけー #hpkenshu

★ITTA 2019-03-10 17:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。
#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO

★カラフルキャラ夫 2019-03-10 17:40:57
5/4のハロプロ研修生春の公開実力診断テスト 中野サンプラザは絶対に行きたい、てか行く!

★あ 2019-03-10 17:41:00
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」衣装初公開かも、島倉りかちゃんあまりにも可愛すぎて涙ほんとに出てしまった...

★チャイティーラテ 2019-03-10 17:41:46
セトリは渋め、降臨最初だけ。
ユリヤちゃん、かりんちゃん歌上手くてソロパート結構あった!
#hpkenshu

★早乙女★卍丸【公式】 2019-03-10 17:43:17
中山夏月姫ちぁん!!!!!!!

★△ちぃまーき▽ 2019-03-10 17:43:32
ハロプロ研修生発表会@東京夜公演入場~。1階中程の列センターから楽しみいみ~(^o^)。
画像あり[1枚]

★△たみみん▽(脳内24時間れなまー) 2019-03-10 17:43:43
@yu0505_ みいみが産まれるのw

★life is party 2019-03-10 17:44:48
あと今日の一岡伶奈さんは億岡伶奈さんくらいあったな。

ショート最高。

純白の衣装は誰が着てもそれなりだけど、ここまで似合う人は中々いないと思う。

★あー金子なつき優香和呼渚美桜天々千愛こすも笑 2019-03-10 17:44:48
ハロプロ研修生の為永幸音ちゃんが初めて可愛いなと思ったしパフォーマンスがとても良かったっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
橋迫鈴ちゃんは言うまでもなく最高っ!

★ストイック先生 2019-03-10 17:44:59
MC夜公演、90%くらいくるみんだと思うんだけど前田こころが来る0.000000001%にこころ弾む

★時次郎 2019-03-10 17:45:21
@scrap_king いえいえハロプロ研修生発表会で、Zepp Tokyo、なう(*´∇`*)。
昼終わってこれから夜公演です。

★ふぁみ席 3/10 研修生 Zepp 窪田七海強化月間 2019-03-10 17:46:38
夜公演入場
6列上手中通横から
窪田七海ちゃ~ん (^o^)/

★ズバット。'19 2019-03-10 17:46:39
誤爆のインストも素晴らしい。ベースが気持ちいい。 #hpkenshu

★rio 2019-03-10 17:46:41
金光留々ちゃん (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都 w/ @soramiyu_0505)
リンクあり

★O T T 2019-03-10 17:47:31
ハロプロ研修生発表会の主催って、まだテレビ東京、テレビ東京ミュージックなのか。チケットに書いてないからもう辞めたかと思ってた。

★シュン 2019-03-10 17:47:37
ハロプロ研修生公演 (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都)
リンクあり

★りゅーG 2019-03-10 17:48:40
ハロプロ研修生、小野田華凜ちゃん(JS5)評判いいな。
一度ちゃんと見てみたい。
というか5月の実力診断テストは、はずしたくないなあ。
画像あり[1枚]

★ストイック先生 2019-03-10 17:49:06
くるみんの司会は安心して見ていられそうだしそれがよいのは100も10000も承知なんだけど、前田こころがテンパッてめちゃくちゃなことをするけど会場がほっこりとそれを包み込む、そんな場所に私はいたい←

★ズバット。'19 2019-03-10 17:49:07
誤爆の途中でCMビデオに変わってしまった。 #hpkenshu

★歩む 2019-03-10 17:50:15
松原ユリヤ 殿
あなたは ママにかくれて、動画をみてけんきゅうして、お笑いをがんばりました。
だそうです
画像あり[1枚]

★青べこ 2019-03-10 17:50:33
@YZ_junior 現場どこすか?誰いるんすか?こちらは島倉りかちゃんと一緒にZepp Tokyoにいます。

★エリンギん(えりりん) 2019-03-10 17:51:37
ハロプロ研修生
小野田華凜さんのコレクション生写真を探しています

売りつけてください
お願いします

画像は拾い画です
画像あり[1枚]

★りゅーG 2019-03-10 17:51:59
ビジュアルは里吉うたのちゃんが飛びぬけてる感じあるな

まあ、今のとこ僕はきららちゃん!!

★やくみR☔️FRO 2019-03-10 17:53:43
高瀬くるみさんは研修生発表会だと干されがち(個人の印象)ですが
好きな曲でソロパートあったのでそれだけでヲタクは嬉しい

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-10 17:55:45
@aobeko0727 こちらはヲタク6人位とたこ焼き&唐揚げパーティーやで☺️現場はぉっょぃヲタクに聞いてもらえれば←
確かに島倉りかちゃんはZeppTokyoにはいるだろうけども一緒かどうかは

★復活の小松 2019-03-10 17:56:09
ハロプロ研修生発表会、みんな楽しんでくれよな!

★モウ 2019-03-10 17:57:24
BEYOOOOONDSが本格的に活動しだしたら金が...

★△ごんchan▽ 2019-03-10 17:58:34
江口紗耶ちゃんのグッズ欲しすぎるな

★わか 2019-03-10 17:58:51
研修生紺東京夜

それでは開演です!

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★ハロプロまとめトーク 2019-03-10 17:59:20
ハロプロ研修生実力診断テストが5月4日の中野サンプラザで開催決定 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 18:00:32
来ました。
#hpkenshu
画像あり[1枚]

★みさき✩娘。八王子 2019-03-10 18:03:20
@pastel_te ぜひ橋迫鈴ちゃんを見てあげてください!!☺︎(突然の押し売り)

★life is party 2019-03-10 18:05:41
金光留々ちゃんがぴょんぴょんするたびにツインテールが揺れてめっちゃ可愛かった。

あの小さい口を尖らせてちょっとイキリ気味に歌ってるのがハロプロ感溢れててたまらない。

★ハロプロあんてな 2019-03-10 18:08:14
ハロプロ研修生実力診断テストが5月4日の中野サンプラザで開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ://t.co/IhEz2zVDi1
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-10 18:08:41
記事紹介 – SUN!平井美葉 ://t.co/BmK7lTUMMj
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-10 18:13:12
ハロプロ研修生実力診断テストが5月4日の中野サンプラザで開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ://t.co/T2uPN1mA5L
リンクあり 画像あり[1枚]

★NY’19 2019-03-10 18:14:04
ハロプロ研修生発表会がトレンド入りしてるの地味に凄い

★スプリングロール☔ 2019-03-10 18:14:17
ついでに島倉りか様も…

★ミュージックマン 2019-03-10 18:17:02
植村あかり
2013年、ハロプロ研修生から「Juice=Juice」が結成され、メンバーに選ばれる
【アイドルラボ】 #植村あかり #JuiceJuice
リンクあり

★戸部散歩 2019-03-10 18:17:56
全てのオタクに感謝 #hpkenshu #島倉りか #舟和 #芋ようかん #お箸ない #手づかみ #ワイルド
画像あり[1枚]

★YAG 2019-03-10 18:20:26
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)編


イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。
BEYOOOOONDS編です。

#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDS
リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-10 18:20:28
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』18:30-19:00 ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc
リンクあり

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-10 18:22:14
@mini_greentea 研修生発表会トレンド入りしてるのか!
明日はやなみん卒なのに
#hpkenshu #juicejuice

★だにえりぽんせでれおん 2019-03-10 18:26:13
米村姫良々

★まいみぃーのファン 2019-03-10 18:29:14
記事紹介 - SUN!平井美葉
くわしくはこちら→://t.co/x67dYVzN0N
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-10 18:30:26
記事紹介 - SUN!平井美葉
くわしくはこちら⇒ ://t.co/L9YvEUF98Q
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぐらすん 2019-03-10 18:30:52
雨森で最近高瀬くるみんが一推しな気がしてる。みいみも可愛いけどくるみんにハマってきたw

★プロアイドルももち! 2019-03-10 18:31:21
記事紹介 - SUN!平井美葉
詳しくはこちら⇒ ://t.co/vTggJqxmQi
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-10 18:34:38
ハロプロ研修生実力診断テストが5月4日の中野サンプラザで開催決定 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
くわしくはこちら→://t.co/y1NPDVwF7u
リンクあり 画像あり[1枚]

★第六天魔王 2019-03-10 18:35:32
米村姫良々は今年15歳とはいえ、研修生に加入したのが16年1月だから、既に丸3年になり4年目に入ってるわけですよ、そろそろ落ち着く先が決まらないと、どこかの発表会の出演メンバー発表で悲しいお知らせに落涙する場合だってないとは言えない…

★プロアイドルももち! 2019-03-10 18:36:36
ハロプロ研修生実力診断テストが5月4日の中野サンプラザで開催決定 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
詳しくはこちら⇒ ://t.co/k4PYMACV5F
リンクあり 画像あり[1枚]

★わー 2019-03-10 18:37:21
西田汐里さんの「私も深く愛してね」半端ないナァ。

★ヱビグラタン 2019-03-10 18:39:42
橋迫鈴

★△しーちゃん'19@▽ 2019-03-10 18:39:57
個人的には最近研修生の斉藤円香ちゃんが気になるけどどんな子何やろうね

★まいみぃーfan 2019-03-10 18:40:24
ハロプロ研修生実力診断テストが5月4日の中野サンプラザで開催決定 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
くわしくはこちら⇒ ://t.co/oTFUthi4Dh
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-10 18:40:26
ハロプロ研修生実力診断テストが5月4日の中野サンプラザで開催決定 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
リンクあり

★jun 2019-03-10 18:40:28
ハロプロ研修生発表会たのしかった☀

★スプリングロール☔ 2019-03-10 18:41:28
つばきヲタ、BEYOOOOONDSヲタの方ともっと仲良くなりたい

#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS

★ゆーじ66 2019-03-10 18:48:43
石栗奏美ちゃん意外と毒舌の模様w 「変な服装だね」
#hbcradio #hello_hbc

★Rの仙人 2019-03-10 18:59:09
あとはパンフレットと斉藤円香ちゃんの日替わりをゲット♪