[癒してイベレポ][ハロプロ研修生]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-16)
[癒してイベレポ][ハロプロ研修生]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-16)
[時間]15:00〜[ハロプロ研修生・石栗奏美・BEYOOOOONDS(小林萌花欠席)]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(03/16 大阪・Zepp Namba)
[時間]18:00〜[ハロプロ研修生・石栗奏美・BEYOOOOONDS(小林萌花欠席)]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(03/16 大阪・Zepp Namba)
<>大阪・Zepp Namba
[公式ツイッター]
ハロショ大阪店 2019-03-16 21:04:40
『Hello!Project研修生発表会2019年3月〜SUN〜』に参戦された方いかがでしたか?大阪店で募集していたメッセージたくさん集まりました✨ありがとうございます未来のハロプロメンバーが集まる研修生!推しメンは見つけましたか❣️?またお話し聞かせてくださいね
#ハロプロ研修生

[公式ブログ]
[清水佐紀]流星コーリング 2019-03-17 19:54:43

昨年9月のディナーショーで
ベースを弾いてくださった
WEAVERの奥野翔太さん。
WEAVERさんのライブ
見に行きたいなぁ〜!
と思っていたのだけど、
昨日
「朗読音楽会」
というステージがあり
観に行かせてもらいました!
バンドメンバーの河邉徹さんが書かれた本
「流星コーリング」
を声優さんが朗読されて、
WEAVERさんの最新アルバム
「流星コーリング」
の楽曲を合間に演奏される流れで、、、
はい、感動しました。
本の結末にも驚きと感動だし、
声優さんの声になって出てくる一言一言が
すごい現実的にも感じて、
その感情をさらに煽る楽曲と演奏。
通常のライブとは全く違った空間だったし
"朗読音楽会"
なかなかないステージだと思うので
勉強にもなり貴重な時間になりました。
今度はライブも見に行きたいなぁ〜と
WEAVERさんの楽曲にハマり中の私。
ありがとうございました。♡


[アンジュルム][和田彩花]サンセット 2019-03-17 19:29:55

ステージの後ろで日が沈んだので、
歌ってるときは見えなかったんですよ、
でも、赤オレンジの光が見ててくださる皆さんの方に降り注いでてとても綺麗でした。
みんなで夢見た15年をめいいっぱい心に染み込ませながらのサンセットだから、より綺麗だった、


[アンジュルム][笠原桃奈]リリイベ始め! 笠原桃奈 2019-03-17 19:27:51

こんばんは!
ブラウンな気分の笠原桃奈です
今日は千葉の幕張にてリリイベでした〜〜
来てくださった方ありがとうございました
昨日の昭島でのイベントから遂にリリースイベント期間が始まりましたね!!
ライブは観覧無料なので、ぜひ気軽に遊びに来てください〜〜
準備中に撮った上國料さん
めちゃめちゃ大人っぽいです‍♀️
フーフー
明日は平日だ〜〜
皆さん土日リリイベに来てくれた方はアンジュルムパワーで頑張ってください
p.s.
ここ数日は大人な雰囲気の落ち着いた曲を聴くのが好きです。アーティストさんは様々だけど〜
それでは


[工藤遥]ファイナルライブツアー 2019-03-17 18:38:48

本日より、
ルパパトファイナルライブツアーがスタート!
初日から沢山の方にお越しいただきました〜
ありがとうございました〜〜〜〜!
想像を超えるお客さまのご来場に、
ドタバタしてしまった場面もあり....
ご迷惑をおかけしました
兎にも角にも、良い初日を切れたかと思います。
ヒーローショーで構成された1部と
トーク&抽選会&ライブという盛り沢山な2部で
一つの公演になっているこのツアー
盛りだくさんすぎて、楽しすぎて、
今はヘロヘロになってます〜〜ぅ(笑)
残り23公演
これでルパパトが本当に終わりです
そう思ったらさ〜〜ぁ、
必要以上に感極まってしまって。
オープニングの時点で目から汗が....
素敵なお花もありがとう!
全員で最終日まで突っ走ります!!
応援、よろしくお願いします!
それでは。
追伸
静岡で頂いたご飯がマジ美味しすぎた〜〜〜〜


[Juice=Juice][宮崎由加]汐 宮崎由加 2019-03-17 17:50:24

こんばんは、宮崎由加です❣️
今日は汐留で個別握手会などなどなど
盛りだくさんな1日です
今日もいろんなお話し
たくさんできて楽しいなぁ。
空き時間に今日はスタバを注文しました
私はホワイトモカ!
なかなか甘めですがこれが
休憩にちょっと飲むのには最高なんです。
おいしかった〜〜
今は個別握手会の休憩時間!
夜ご飯の時間です
夜ご飯はオムライスでした〜〜。
オムライスを作るの一時期ハマってて
いろいろ美味しい作り方調べてた時も
あったなぁ
美味しい食べ物が好きです。
今日の写真はつばきファクトリーの
新沼希空ちゃん
初めて会ったときは大人しい子なのかな
って思ったけど全然違って
面白い子だった❣️
そしていつもおしゃれで
可愛いお洋服いつも着てる❣️
おしゃれが好きな女の子が
私も好き笑
希空ちゃんに限らずつばきちゃんは
みんなおしゃれなイメージ!!
まだまだこの日の写真沢山あるので
また載せます!!!
❁information❁
◼︎バスツアー開催決定!
『Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus3〜 in Naeba』開催決定!
Juice=Juiceとしてラストのバスツアーです。
バスツアーいつも最高に楽しくて大好き。
受付締め切りは4月8日(月)です!
こちらからどうぞ。
◼︎YouTube
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」3月18日は宮崎、段原がロケに行ってます!雑誌・3月28日「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜】
福岡と広島の2次受付が始まってます!
締め切りは3月10日23時まで。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
皮膚科でもらったお薬を
ちゃんと忘れずに飲めてる!!
普段飲まないものは忘れちゃうから
楽屋の机に出してる✨
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[熊井友理奈]くまぁずと行こう! in沖縄 2019-03-17 17:23:17

須藤茉麻・熊井友理奈
ファンクラブツアー
くまぁずと行こう!in沖縄
2泊3日のくまぁず旅、
無事に終了しました!!
ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました
初めてくまぁずでイベントを
行なったときからずっとずっと、、、
くまぁずでファンクラブツアーが
やりたいと思っていたので、
今回実現することが出来て
とても嬉しかったです!!
やっぱり2人でやるからには
場所にもこだわって、
思い出の場所に行きたい!
ということで
「沖縄」に行きたい!と
スタッフさんに無理を言って
私たちの願いを叶えてくださいました!
この願いが叶ったのは
スタッフの皆様、
そして
いつも応援してくださる
皆様のおかげです!!!
本当にありがとうございます
4年ぶりの沖縄、
楽しい思い出をまたたくさん
増やすことができました(^^)!
この3日間を
全力で楽しんでくださっている
皆さんの姿を見ることができて
とても嬉しい気持ちになりました✨
私たちも全力で楽しみました!!
本当に楽しすぎてハゲそう!!笑笑
(まぁさんの真似笑)
素敵な時間を
ありがとうございました
気をつけて帰ってくださいね!
くまぁず最高


[アップアップガールズ(2)]4/17(水)みんなで乾杯!遅めの赤坂単独後夜祭!#鍛治島きっかけSHOWROOM出張配信決定! 2019-03-17 16:24:09

みんなで乾杯!遅めの赤坂単独後夜祭!#鍛治島きっかけ SHOWROOM出張配信決定!【出演】鍛治島彩【時間】open 18:30 / start 19:00【場所】mona records 3F LIVE SPACE【料金】前売3,000円 / 当日3,500円 +1D600円【発売】now on sale※本日よりチケットの予約スタートです!チケット予約について*mona recordsでは前売チケットを電話、メール、店頭販売にて行っております。イベントにより発売方法/発売開始日が異なる場合がございますのでご注意ください。*電話・メールによるチケットのご予約はお一人様2枚までとさせていただきます。*前売チケットの予約・販売は一部公演を除き、公演の1ヶ月前から前日までです。*特記事項のない公演については入場の際、ドリンク代として¥600をいただいております。予約はこちらをクリック


[保田圭]お家でお祝い 2019-03-17 16:08:15

こんにちは
昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました
昨日の主人のお誕生日は
お家でお祝いだったので…
お部屋を
飾りつけしました
飾りに興味津々の息子
いつもとお部屋の雰囲気が違うので
楽しかったようです
主人のリクエストの
コブサラダ
『おつまみにもなる』と…
最近のお気に入りです
ケーキは主人が好きな
チョコレート系
本当はせっかくのお誕生日だし
外食でも…なんて思ったのですが
お家でリラックスしながら
家族でお祝いできて
良い時間になりました
やっぱりお家は落ち着くな〜
主人のブログも
宜しければご覧ください
☆ジャンニの台所☆


[アップアップガールズ(プロレス)][らく]Raku♡3.17 2019-03-17 16:06:02

こんにちは!
アップアップガールズ(プロレス)
のらくです
今日の朝ごはんです
レタスにカッテージチーズをのせて
味付けはオリーブオイルと塩のサラダと
グラノーラにヨーグルトとハチミツを
あわせたもの!
でした!
朝これ食べてから何も食べてない
くらい腹持ちがいい
昨日はいつも食べてる夜食を我慢した!
のに体重が増えてるのなんで
頑張ります。。
.
新曲 アッパーチョップ!
初MUSIC VIDEOが出来ました♡
聴いてみてね✩︎
https://youtu.be/aWhzGqW69oo
.
大会https://www.ddtpro.com/
3月23日(土)東京・板橋グリーンホール開場12:30 開始13:003月30日(土)東京・新木場1stRING開場11:30 開始12:003月31日(日)福岡・博多スターレーン開場14:00 開始14:30
操さん vs らく
https://www.ddtpro.com/news/2524
4月6日(土)東京・王子Basement MON☆STAR
開場11:30 開始12:00
4月11日(木)東京・新木場1stRING開場18:30 開始19:004月29日(月)東京・板橋グリーンホール開場12:30 開始13:005月3日(金)東京・後楽園ホール開場10:45 開始11:305月5日(日)東京・板橋グリーンホール開場11:30 開始12:005月6日(月)北海道・札幌ススキノ・マルスジム開場12:30 開始13:00チケット↓DDT公式チケット、ぴあ、ローチケ、e+で発売
Twitter
@uug_p_raku
Instagram
https://instagram.com/raku_uugpr=nametag
showroom 毎日配信中!
https://www.showroom-live.com/uug_wrestling_raku


[加護亜依]映画館! 2019-03-17 15:45:25

娘ちゃんと 娘ちゃんの仲良しちゃんとみんなで映画館へ
「ドラえもん のび太の月面探査記」
を見て来ました
映画館にワクワクな子供達
ドラえもん可愛かったなぁ
そしてお家に戻り
娘ちゃんが「ママ!ありがとう!」と
ネックレスを作ってくれました
可愛い〜^_^
最近は娘との時間をとても大切にしていて
つぐつぐはパパにお願いして
娘との時間を楽しんでいます


[辻希美]希空のダンス 2019-03-17 14:14:50

今日の昼間は希空が河川敷のステージでダンスの発表会があり、men'sを連れてみんなで見に行って来ました(灬˘╰╯˘灬)。・゚ ✨✨
天気も良くて最高の中での
ダンスパフォーマンス(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
"
この間の発表会よりも堂々と踊れていて
凄く良かったです❤️✨✨
たぁくんもイベントに観光大使として行っていたので家族大集合❗️❗️笑。
帰りは一緒に帰ってこれました
そして帰宅後は買い物行って
お食い初めの準備なう"
バタバタな一日ですが…
嫌いじゃない❗️❗️❗️❗️❗️❗️笑。


[Juice=Juice][段原瑠々]オールクリア! 段原瑠々 2019-03-17 13:49:20

こんにちは
昨日は大阪で
盛りだくさん会でした♪
来てくださったみなさん、
ありがとう〜
大阪は広島に近いからか、
広島東洋カープのお話が多かった気がする
この時期の個別は、
みんなが結果を教えてくれるんよね(*´▽`)ノノ
るるは今年のカープも
変わらず全力で応援してます!
球場にも応援に行けたらいいなぁ
あとは、料理のお話とか
歌とかダンスとかライブのこととか、
メンバーのお話とかとか
あと、
「るーちゃんいつも笑顔だね〜」って
「笑顔に元気もらってます」なんて言われると、
るるは本当に嬉しいです。
やなにも
ずっと笑っていてほしいって、
最後のわがまま言われたけんね
みなさんこそ、いつも本当に素敵な笑顔で、
るるもたくさん元気をもらってます
ありがとうね
金澤朋子さん
金澤さんおもしろいです( ˙³˙ )
あと、人狼ゲーム上手
そうそう、
るるあんまりゲームをする方じゃないんじゃけど、
「ナンプレ」だけ
ずっと続けてるんです
新聞とかにのってたりする、
数字をそろえる、
わりと頭を使うゲーム。
「ナンプレ100問」っていうアプリで、
レベル100終わったー!思ったら、
何事もなかったように、レベル101に続いてびっくりした〜
みたいなことを
前にブログで書いたと思うんじゃけど、
昨日、レベル200をクリアして
ようやくオールクリアしました✌️✨
いや〜、スクショしちゃったよね
長かったけど、達成感ありますね
1回達成感味わいそこねたからね\(^^)/笑
次は何のゲームにしようかな〜って思ってるけど、
またナンプレの違うアプリとってる気がします
なーんか楽しいんよねぇ
それでは!!
今日は、ベルサール汐留にて
盛りだくさん会です
待ってます
楽しみましょーーーう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
段原瑠々


[矢口真里]妹と出ます!! 2019-03-17 13:23:13

本日うちの妹と初めてバラエティで共演いたします✨ドキドキですが、皆さん温かい目で見てください✨・テレビ東京系列『あの天才の兄弟姉妹~光と影ものがたり~ 』3月17日19時54分~・タイトルに天才って入っておりますが沢山の才能ある芸能人の兄弟姉妹が登場します!!私達はめちゃくちゃ普通で恐縮でしたょ。。。


[矢口真里]春っぽい☆ 2019-03-17 13:20:15

nailsalon.kurni さんにて今はこんな感じのネイル✨・クリア感こだわったピンク✨やっぱりピンクは洋服に合わせやすいです✨・そしてなぜか、小さい頃に塗ってもらったオモチャに入ってるマニキュアを思い出して懐かしくなりました


[長谷川萌美]We are the children!!ブログ先行 2019-03-17 12:55:45

こんにちは!ブログ先行受付スタートです❗️https://eplus.jp/bitter-sweet0518/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
5/18(土)
①18:00〜②20:30〜
下北沢Com.Cafe音倉にて
「Bitter & Sweet fan meeting Vol.10
〜We are the children!!〜
五月はこどもの日という事で
子供の心で楽しもう❗️
それと私達自身にもにもサプライズ告知が!!
みんなで打ち上げするってよー❗️
参加条件はあるようなので、
詳細は追ってお知らせします!
#モエミバースデーライブは、
あと17日
チケット一般発売中
↓↓↓↓↓http://ody-inc.com/release/moemihasegawa0402.html
25歳になった新たな挑戦の
ライブをお楽しみ下さい☺️✨⭐︎
・エレキギター挑戦!!
・もちろんアコギも!!
・作詞曲オリジナル新曲(何曲か)!!
・大人な衣装♪
・とてもお洒落で音が良いライブハウス!
・日本酒(数量限定)地元長岡ものご用意!
・バースデーグッズ2種類ご用意!
4/2(火)19:00〜start!
「Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA
Birthday Live 2019〜萌ゆる花風をあなたに〜」
会場「KIWA TENNOZ」
「 #モエミバースデー 」拡散希望❤️
moemi.
✨⭐︎‼️3/27 ビタスイ メジャー両A面
2ndシングルリリース‼️✨✨
* 「遠いところへ行くのでしょう」
*「ラブストーリーは始まらない」
リリース観覧無料イベント
http://bittersweet-official.com/event/detail/17226998b39c2df5c582b6291d8c6ed5788c12c5
毎週放送テレビ番組「歌謡ポップスチャンネル」の「 WOWOW PLUS MUSIC-深夜1時の音楽タイム- 」水曜レギュラー25:00~25:30番組公式HPkayopops.jp/wpm/
Twitterhttps://mobile.twitter.com/moemi_bandsInstagramhttps://www.instagram.com/moemi_hasegawa/hl=jananahttps://nana-music.com/users/6471110/グループTwitterhttps://twitter.com/BandS_team
レギュラー・ラジオ①②③①毎週水曜TBSラジオ「まことの酸いも甘いも」AM 3:35頃〜放送②「松原健之とBitter&Sweetの音茶メロらじお♪」毎週土日6ケ局にて放送!③ 毎週日曜 18:30〜放送前回から30分に拡大❗️タイムフリーでも聴けます!新潟でのレギュラーラジオ番組FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」 YouTubeゲスト×トーク&日本酒番組「Bitter & Sweet 長谷川萌美 〜おちょっこトーク〜」〜ただいま休業中〜ps://www.youtube.com/playlistlist=PLPHwLN81i8cq3RrcFMUMd7yiUVYqm9j8o テレビCM おせんべい、おかきの通信販売会社、「新潟 味のれん本舗」さんのテレビCMなどに出演させて頂いております検索してね!http://www.ajinoren.co.jp/shop/pages/cm-gallery.aspxMV・ライブ映像もご覧になれます⭐︎▶️ 公式YouTube Bitter & Sweet チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCdgCtdq6xgq0EpBu_O-a3yA SHOWROOM「Bitter & Sweet ROOM」毎週水曜日夜22時〜生配信しています!https://www.showroom-live.com/bitter-sweet


★TUKA☆ 2019-03-16 06:14:22
今日の研修生発表会大阪公演は松永里愛ちゃん凱旋公演であり、高瀬くるみさん生誕公演でもあるのか

高瀬くるみさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/くるみんくるみん
画像あり[4枚]

★しろねこ 2019-03-16 06:45:08
山田苺ちゃん見たい、BEYOOOOONDSも見たい、Lovelysも見たい…悩ましい

★TUKA☆ 2019-03-16 06:54:11
松永里愛ちゃん凱旋公演当日にねこんでいるおたく(´;ω;`)りあいちゃん
画像あり[1枚]

★わか 2019-03-16 06:57:05
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜 大阪公演! #hpkenshu #BEYOOOOONDS (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★まっきん 2019-03-16 07:01:15
熊本からZepp Nambaに向かうよ。
3か月ぶりだよ。
待っててね、夏月姫ちゃん❗️

#中山夏月姫
#ハロプロ研修生 #hpkenshu
画像あり[1枚]

★なまぴー♂ 2019-03-16 07:04:56
大阪のハロプロ研修生発表会
行かれる方お気をつけて!

★わか 2019-03-16 07:06:47
研修生紺大阪

おはようございます!
Zepp Namba (OSAKA)現着しとります
今朝の大阪は曇り....でしたが
たった今雨がポツポツ降り出して来ました
険しいグッズ待ちになりそうです

現在
グッズ先行販売待機列4名です

#hpkenshu #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 07:15:40
研修生発表会大阪へ行かれる方々
高瀬くるみちゃんの20歳のお誕生日のお祝いよろしくるみん!
今日もお仕事頑張ります!!
#高瀬くるみ
#hpkenshu
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#高瀬くるみ生誕祭
#ハロプロ研修生発表会
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-16 07:17:13
米村姫良々さん!!
なんか今日、米村さんとあんなちゃんが、「くまさん、くまさん、くまさん…」ってみんなに言ってて、なにそれ?!って何回も聞いたんですけど、種明かししてくれなかったんですよぉー笑
教えて!!!!!!!

それでは!
るるでしたー!!

://t.co/fVKJvimSow
リンクあり 画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-16 07:19:14
今日の写真です!!

松永里愛さん!!

そしてー

橋迫鈴さん!!

るるはこの2人がだいすきです!いつも話しをしてて一番楽しい2人です!!

今日はしっかり寝て明日頑張ります!
それでは!!
るるでしたーー♡

://t.co/WRU4592U2s
リンクあり 画像あり[2枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-16 07:21:55
高瀬くるみさん20歳のお誕生日おめでとうございます。今日のハロプロ研修生発表会大阪公演ではくるみんへのお祝いもありそうだね(^ω^) #高瀬くるみ生誕祭
画像あり[3枚]

★TUKA☆ 2019-03-16 07:22:17
出頭杏奈ちゃんととりました〜!!

実は同い年です。

では!!
米村姫良々でした!

://t.co/qaY26y4nDu
リンクあり 画像あり[1枚]

★みいこ 2019-03-16 07:24:05
なんで雪降ってんの、、、、、、と思ったけど北研来たのでもうサイコーです

★TUKA☆ 2019-03-16 07:24:35
こんちくわー☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

疲れたら表情がかたくなってしまうので楽しい!と心の底から思ったら自然に笑顔(*´ω`*)になると思います!!
なのでパフォーマンスすることを楽しみたいと思います!!

金光留々ちゃん。

://t.co/BPOiILbWZW
リンクあり 画像あり[1枚]

★第六天魔王 2019-03-16 07:32:35
ハロプロ研修生現場とは地上の楽園なのか…それとも餓鬼が蠢く地獄の一丁目なのか…未だに明確な答えはない…(笑)
画像あり[1枚]

★キマグレ絶望丸く収めました19♨️ 2019-03-16 07:33:28
北研ちゃんと聞いて北方謙三を思いつく人も少なくないでしょう

★TUKA☆ 2019-03-16 07:37:33
そういえば、
金光留々ちゃんがスマイレージの曲歌ってたとき
あれ、、金光留々ちゃんてスマイレージいたよな。。??あれ?

金光留々ちゃんスマイレージ??

ていうくらいスマイレージだった。
画像あり[4枚]

★TUKA☆ 2019-03-16 07:41:13
米村姫良々
橋迫鈴
松永里愛
金光留々

でスマイレージ再結成だね
\(^o^)/
#smileage
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-16 07:57:16
ビタミンCと松永里愛ちゃんの可愛いさ補給なう
画像あり[1枚]

★TSUYOOOOOSHI 2019-03-16 07:59:25
こんなんあるって事は北研ワンチャンありまくりやんけ…
画像あり[1枚]

★大和魂(ハロヲタ) 2019-03-16 08:03:45
皆さん、おは米村姫良々ちゃん可愛い(*≧∀≦*)

今日は研修生公演だ("⌒∇⌒")
画像あり[4枚]

★やっさん 2019-03-16 08:27:51
3/16 研修生発表会大阪
おはようございます。
Zepp Namba グッズ待機列10名です。
#hpkenshu

★TUKA☆ 2019-03-16 08:30:04
愛知は晴れてるね
米村姫良々SUN☀️橋迫鈴SUN☀️
画像あり[2枚]

★toshi 2019-03-16 08:30:06
さ、むずい仕事するかな。昼で仕上げれるか。神宿行きたい。夜はハロプロ研修生発表会

★ごんざえもん 2019-03-16 08:38:14
先週ハロプロ研修生とやなみん卒コンでヲタクが入り浸ったZepp Tokyoさん、今週末は電気グルーヴが使う予定だったのか(公演中止)。捕まってなかったら同じ楽屋でコカインやってたのか…
画像あり[2枚]

★わか 2019-03-16 08:38:14
研修生紺大阪

先程
嵐のような雨が降っていましたが
現在
西から青空も覗いて来ました

現在
グッズ先行販売待機列10名です

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★やっさん 2019-03-16 08:45:04
3/16 研修生発表会大阪
Zepp Namba 上空に青空が見えてきました雨雲レーダーを見る限り雨の心配はなさそうです。
#hpkenshu

★TUKA☆ 2019-03-16 09:21:11
ハロプロ好きなんですね。
ハロプロ最高ですよね。
って言われるけど、
ちゃうねん。

松永里愛ちゃんが好きやねん。

りあいちゃん!りあいちゃんが最高だよ!りあいちゃんしかだよりあいちゃんりあいちゃああああんヽ(;▽;)ノ
画像あり[4枚]

★TUKA☆ 2019-03-16 09:29:30
ちがうんだきららちゃんヽ(;▽;)ノ!アイドルの頂点に君臨するアイドル米村姫良々だよ!

米村姫良々がナンバーワンアイドル✨だよ!きららちゃんきららちゃん\(^o^)/
画像あり[4枚]

★TUKA☆ 2019-03-16 09:32:24
今日もかわいいね金光留々ちゃんるるちゃんがいちばん可愛いよるるちゃんるるちゃん\(^o^)/
画像あり[4枚]

★TUKA☆ 2019-03-16 09:37:56
橋迫さん。。(´;ω;`)。!!
橋迫鈴ちゃん
りんちゃんりんちゃああああああああああああああああああんヽ(;▽;)ノ!!!
画像あり[4枚]

★タカシ 2019-03-16 09:45:38
@Alta_Luminosita 北研のオーディションも受けてるらしいです(小声)

★ごちまる 2019-03-16 09:50:33
@dooooonCTshiori ありがとうございます!
まず北研でお待ちしてます笑

★toshi 2019-03-16 10:33:21
休憩。溶接でゴムが焼けた煙を浴び続けたからむちゃくさい。洗わんとハロプロ研修生発表会は行けん。

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-16 10:51:16
個人的に実はTwitterを初めて今日2周年たちました
3年目に突入しましたが月並みですけど今後ともよろしくお願いいたします!
#morningmusume19 #ANGERME #tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS #helloproject #hpkenshu

★TUKA☆ 2019-03-16 10:52:03
松永里愛ちゃん凱旋
高瀬くるみさん生誕公演へ
GO TO THE TOP!!
画像あり[4枚]

★おばまぐろ() 2019-03-16 11:15:36
@U_shinysmile おばまちゃんハロプロ研修生目当て

★わか 2019-03-16 11:17:43
研修生紺大阪

グッズ掲示出ました

日替りA5は
研修生メンバーについて
ステージ衣装(ハロコン衣装?)クローズアップ
BEYOOOOONDSメンバーについて
私服風衣装クローズアップです

現在
グッズ先行販売待機列およそ40名です

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★わか 2019-03-16 11:26:07
研修生紺大阪

グッズ
コレクションアクリルキーホルダーについて
今公演では1会計10限に制限されています

また日替りA5ですが
殆どのメンバーが本日誕生日の高瀬くるみさんへのメッセージを入れています(パンダのイラストorコメント等)

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★しーな(仮) 2019-03-16 11:42:19
あれ?明日ハロプロ研修生のあれがZepp名古屋か

★denkininja@3/17研修生名古屋 2019-03-16 11:58:39
さてツーショ取れたからZeppなんばへ全速移動開始

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#プリンセスさやりん

★\ くみちょー / 2019-03-16 12:09:02
窪田七海ちゃ〜〜ん!!!!!!!
大阪なうなうやで〜〜!!!!!

★デスペア 2019-03-16 12:20:21
つばきファクトリーの舞台があるメルパルク大阪の点字ブロックルート調査完了
近くのそじ坊で山菜そば
この後Zeppなんばでハロプロ研修生ライブ そして大阪南港ATCでJuice=Juiceもりだくさん会 #FSKとおでかけ2019春 #ごはんと撮るのがいいと聞きました #juicejuice
画像あり[1枚]

★あずにゃん(よこやん) 2019-03-16 12:46:29
神宿とJJ大阪個別とハロプロ研修生被るとかDD涙目(T_T)

★あずにゃん(よこやん) 2019-03-16 12:49:17
@yos_imitation そうっす☘️

無銭なので(*´>∀<`*)キャハッ
まじでなんばやしハロプロ研修生とは目と鼻の先

★hello!projectwatcher 2019-03-16 12:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★denkininja@3/17研修生名古屋 2019-03-16 13:11:18
げんちゃく@ZEPPなんば

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
画像あり[1枚]

★もえぎの 2019-03-16 13:12:07
みんな幼いなあ

ハロプロ研修生ミュージカル開幕!#1 - YouTube

リンクあり youtubeあり

★もえぎの 2019-03-16 13:18:17
この当時の公演、見てみたかったなあ

ハロプロ研修生 feat.Juice=Juice『天まで登れ!』[Go up higher!]MV(Zero Edit Ver.) - YouTube

リンクあり youtubeあり

★もえぎの 2019-03-16 13:31:12
気仙沼の星りかこ

ハロプロ研修生・佐々木莉佳子(ささきりかこ)2013冬 - YouTube

リンクあり youtubeあり

★サクさん'19 2019-03-16 13:38:37
【ハロプロ研修生】Zepp Namba 昼公演 2連番 余ってしまいました。

入りたい方おられましたらリプください。

★いちはち 2019-03-16 13:45:45
今日も試しにアクリルキーホルダー上限の10個買ったらビヨメン新人6個と一岡、島倉、岡村、出頭て言う驚愕の引きでまた泣きました #hpkenshu

★エサ取りフグ会長(スキル厨) 2019-03-16 13:48:28
代購で渡す前に日替りスキャンしました。
#本日の日替り
#高瀬くるみ誕生祭
#橋迫鈴
#為永幸音
#金光留々
#小野田華凜
#hpkenshu
#保存するときいいね押して
画像あり[4枚]

★TUKA☆ 2019-03-16 13:48:47
松永里愛ちゃん凱旋
高瀬くるみさん生誕公演会場に
到着\(^o^)/りあいちゃんりあいちゃん
画像あり[1枚]

★かれーらいす 2019-03-16 13:48:55
Zepp Namba到着〜
ハロプロ研修生 昼公演入る(^^)
アクリルキーホルダーsold out
画像あり[2枚]

★エサ取りフグ会長(スキル厨) 2019-03-16 13:49:35
代購で渡す前に日替りスキャンしました。
#本日の日替り
#高瀬くるみ誕生祭
#石栗奏美
#高瀬くるみ
#江口紗耶
#清野桃々姫
#hpkenshu
#保存するときいいね押して
画像あり[4枚]

★かれーらいす 2019-03-16 13:59:59
ハロプロ研修生公演
大阪出身やし美波ちゃん応援する
画像あり[2枚]

★睦月16 2019-03-16 14:12:27
ハロプロ研修生発表会 大阪
Zeepなんば開場

今日はくるみん20歳のバースデー
おめでとう
素敵な20代を過ごせますように
画像あり[1枚]

★しろねこ 2019-03-16 14:13:17
日替わり山田苺さん。これからが楽しみ!
画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-03-16 14:18:52
ハロプロ研修生発表会 @ Zepp Namba 会場入り、F列。買いたかった橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃん、小野田華凜ちゃんの日替わり写真が売り切れ…

★みゃあ太 2019-03-16 14:21:41
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~ #hpkenshu (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) ://t.co/sFLY4yrIW8
リンクあり 画像あり[1枚]

★ざ わ 2019-03-16 14:31:02
山田苺ちゃんへ
つきました。スキです。

★まさむね 2019-03-16 14:34:54
研修生って13人まで減ってたのか! BEYOOOOONDSに北海道も居ないと寂しいよ 。あとは松永里愛ちゃんがJ=J入りするのを待ってみよう

★ふぁみ席 3/16大阪 17名古屋 研修生 Zepp 窪田七海 強化月間 2019-03-16 14:49:53
昼公演入場
下手側 実4列から窪田七海ちゃ~ん(^-^)/

★ガリ&ガリ&君 2019-03-16 14:53:05
明日のハロプロ研修生発表会zepp名古屋
昼夜ファミリー席一枚ずつ余ってます
欲しい方いますか?

★犬井ぬん(H-Pag!) 2019-03-16 14:57:25
ハロプロ研修生見てくるー
画像あり[1枚]

★わか 2019-03-16 14:58:51
研修生紺大阪昼

それでは開演です!

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★【北】ももたん【研】 2019-03-16 15:39:48
桜ナイトのラスト
金光留々ちゃんに変更

トークコーナーのMC
平井さんに変更

★ジョージョー 麺。'19 2019-03-16 16:01:30
ジョー「さおりんの気になっている研修生は誰?」
紗栞「米村姫良々ちゃん。」
ジョー「えっ、なんで?」
紗栞「仲が良くてよくしゃべるんですよ。」
ジョー「じゃあ、今度2ショットをブログに載せてね。」

#tsubaki_factory
#hpkenshu

★ジョージョー 麺。'19 2019-03-16 16:11:03
ジョー「樹々ちゃんの気になる研修生は誰?」
樹々「今ねえ、うーん・・・今はユリヤちゃんかな。」
ジョー「そうなんだ。」
樹々「頑張っているし、可愛い。」
ジョー「確かに可愛いね。」
樹々「でも私が思っているユリヤちゃんの“可愛い”はみんなとは違うの。」
#tsubaki_factory
#hpkenshu

★ふま。 2019-03-16 16:18:29
橋迫鈴ちゃん!!!
画像あり[1枚]

★ふま。 2019-03-16 16:19:46
橋迫鈴ちゃんんんん!!
画像あり[1枚]

★チケハブ 2019-03-16 16:20:58
525,704枚の中から人気チケットの価格レポートを無料で公開中!
無料レポート公開中! 藤井フミヤやMONSTA X、アジカン、ハロプロ研修生、鈴木愛理、卓球 Tリーグなどのチケットをお得に手にれよう!

リンクあり

★わか 2019-03-16 16:23:12
研修生紺大阪昼

終演わず

挨拶仕切り
為永幸音

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★ぐっしー 2019-03-16 16:25:19
ハロプロ研修生発表会 昼公演終演。幸せいっぱい。

★わか 2019-03-16 16:26:30
研修生紺大阪昼

BEYOOOOONDS
アツイ!

今公演は小林萌花さん欠席のため
ピアノ演奏部分もオケで対応

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★akarik 2019-03-16 16:26:34
ハロプロ研修生発表会大阪昼、平井さんのMC司会が、落ち着いて的確に言葉を載せていく感じが完璧で良かった。小野田華凛さんの視線に射抜かれそうになったが、島倉さんのように高年齢で入ってくる人が気になる私は、斉藤円香さんがどうしても気になる。#hpkenshu

★ブルーナイト@3/23娘。大阪 2019-03-16 16:27:51
ハロプロ研修生発表会大阪昼公演終了♪

★denkininja@3/17研修生名古屋 2019-03-16 16:29:25
研修生昼公演終わり
「大人の事情」かりんちゃんさん無双だった件

#hpkenshu
#小野田華凛

★ぐっしー 2019-03-16 16:30:00
小野琴己ちゃん、言い方が難しいけどカドがとれてる感があってめっちゃ良い。

★わか 2019-03-16 16:31:06
研修生紺大阪昼

自己紹介コーナーでは
まこと氏が高瀬くるみさんの誕生日に触れ
高瀬さん二十歳に際しての抱負を

その後
メンバー及びファンが共に高瀬さんにハピバ合唱でお祝い

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★うらくそ 2019-03-16 16:31:31
研修生昼公演おわり 今回結構人数少なくてかなりいろんな子のソロパート見れたのよかった 小野田華凛さんめちゃくちゃ小さいけど声がしっかりしてて良かった

★うらくそ 2019-03-16 16:33:14
いっちゃん間近で見てやっぱりめちゃくちゃ可愛かったのと松原さん間近で見たらほんとに小さすぎて赤ちゃんだった かわいい… 松原さん小野田華凛さんが小さいため橋迫さんが大きく見えるマジック 出頭さんも小さくて可愛かった

★わか 2019-03-16 16:34:19
研修生紺大阪昼

桜ナイトフィーバー
ラスト夜は眠りたいパート→留々

やっちゃえGoGo
ラストやっちゃった台詞→ユリヤ

CHICA#TETSU曲
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
雨ノ森川海曲
GIRL ZONE
スクリーンに字幕付き

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★しろねこ 2019-03-16 16:34:48
小野田華凛ちゃんが良かった!

★かずのこ。 2019-03-16 16:34:48
降臨で夏月姫ちゃん目の前に来て死ぬかと思った()
あんこちゃんもかわゆだった…
#hpkenshu

★ねぱ 2019-03-16 16:34:53
きららが洞窟に反応しちゃうと、話した時、ニヤニヤ止まらなかったなあ。
#hpkenshu

★よっちゃん@3/24 娘。大阪昼夜 2019-03-16 16:35:23
前ここ今日も綺麗で可愛かった

大人の事情の小野田華凛ちゃん
びっくりするよ!!
すごいよ!歌上手いよ!
途中からずっと目で追ってしまった

★わか 2019-03-16 16:35:50
研修生紺大阪昼

CHICA#TETSU曲
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

間奏
江口紗耶台詞
→大阪メトロの大阪ビジネスパーク駅の深さの解説に変更

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★ねぱ 2019-03-16 16:35:52
サンピアザ水族館でデンキウナギの発電に出頭しなきゃな。
#hpkenshu

★いえじん 2019-03-16 16:36:00
今回の発表会はこときら(小野琴己×米村姫良々)の絡みが今まで以上に良いです。 (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★ヒト科 2019-03-16 16:37:07
米村姫良々♡
#ハロプロ研修生
#研修生発表会

★ぐっしー 2019-03-16 16:37:26
1位 小野琴己ちゃん、2位 為永幸音ちゃん、3位 出頭杏奈ちゃん、何のランキング?
松原ユリヤちゃん「カレーをいっぱい食べそう」w もしかして黄色のイメージ?
正解は石栗奏美ちゃんが選ぶ「女子力がある研修生ベスト3」

★うらくそ 2019-03-16 16:42:34
去年の実力診断テスト行けてないから松原さんのソロちゃんと聞けたの初めてだったんだけど100000点満点の子供の声してて最高だった 北研の曲がめちゃくちゃ似合う

★ぷうー 2019-03-16 16:43:04
やっぱ、BEYOOOOONDSそしてハロプロ研修生だな

★ベンキプレス 2019-03-16 16:44:40
斉藤円香 妖艶

★ぐっしー 2019-03-16 16:45:21
マンガの主人公になりそうな研修生の話からドジの話しになり山田苺と斉藤円香ちゃんの会話が面白かった、
いちごちゃん「まどかちゃんは遅刻しそうになってパンをくわえながら走ってそう」
まどかちゃん「遅刻しそうになっても家できちんとたべます!」
いちごちゃん「遅刻をしそうなんです!」

★さげみち 2019-03-16 16:46:18
北研の子かわいかったな

★三月(みつき)+ 2019-03-16 16:46:42
1位小野琴己
2位為永幸音
3位出頭杏奈
石栗奏美が選んだこのランキングのお題は?

ユリヤ「カレーをたくさん食べてそうなメンバー」

★先輩 2019-03-16 16:47:01
小野田華凛ちゃんがヤバイな…これは来る

★HelloHello!!まぁ(ちゃん) 2019-03-16 16:49:21
松原ユリヤちゃんの成長にめちゃくちゃ感動したー!最初の時なんて精一杯ギリギリついてきてるって感じだったのに、今日はめちゃくちゃ表情も良かったしダンスも上手になってた!!しかも推されまくっててセンター前列近く多かったし
良いセリフも歌割りもいっぱいだった!!!

★わか 2019-03-16 16:50:24
研修生紺大阪昼

何でもベスト3コーナー

このメンバーが主人公の漫画が読みたいベスト3

3位 斉藤
2位 米村
1位 中山

山田さん
円香ちゃんはドジキャラっぽいので
なんかパンを咥えながら遅刻遅刻!と急いでる感じのキャラなので

斉藤さん
私遅刻しません

山田さん
遅刻するんです!

#hpkenshu

★もりち 2019-03-16 16:51:13
ハロプロ研修生 3/16 昼公演

石栗奏美が選ぶなんでもベスト3

お題をメンバーが当てるコーナー
回答は「女子力が高そうなメンバー」

1位 小野琴己
2位 為永幸音
3位 出頭杏奈

松原「カレーライスをいっぱい食べそう!」
米村?「頭が良さそう!」
山田「頭が悪そう!」etc

誰も答えられず回答へ。

★三月(みつき)+ 2019-03-16 16:51:46
石栗「小野琴己さんはまずこのスタイルの良さが!手足が長くて生まれ持ったものだなって。そして身につけてる小物もかわいいし、普段の言い回しも丁寧ですし、女子力高いなって思って選びました」
琴己「まったくその通りだなって思いました!」
米村「違うでしょw」
琴己「いま琴己のターンだから!」

★えすあいしー 2019-03-16 16:52:55
ハロプロ研修生公演 昼の部@ ZEPPなんば終了。前田こころが大人の色気で素晴らしかったー。清野、岡村の日替り写真買ってたのに、席の真横に岡村が来たのに、大きくたくましく成長してて気付かずw 清野桃々姫も加護や鞘師みたいなコロコロとした肉付きに。出頭杏奈、小野田が可愛く、石栗が爽やか。
画像あり[4枚]

★TUKA☆ 2019-03-16 16:53:19
松永里愛凱旋昼公演終了
2階一般席からでも
りあいちゃんの表情の表現力がえげつなく素晴らしかったのがわかった

★わか 2019-03-16 16:53:19
研修生紺大阪昼

ベスト3続き

金光さん
中山さんはいつも楽しそうだから

中山さん
私主人公ではなく脇役でいいです
気兼ねなくふざけたりプロレスの真似したりできるから

まこと氏
中山さんのプロレスのアレ久しぶりに見たいなあ

中山さん
ビシッと内藤哲也ポーズを披露

#hpkenshu

★なつみかさん 2019-03-16 16:53:51
金光留々ちゃんのお顔、くりくりのお目め、ぷにぷにほっぺ、小さなお口が完全に赤ちゃん。でも、全身をみると、小顔で手足がスラッとして、身長も低くはなくて、抜群のスタイル。パフォーマンスも、体力がついたのか、12月に見たときのヘロヘロ感はなく、声量も上がっていた印象。研修生みるの楽しい。

★うらくそ 2019-03-16 16:54:45
小野田華凛さんと松原さんは同い年(次小6かな?)なので二人で公園で遊んだことがあるらしいんだけど公園で遊ぶような年齢の子がキラキラの衣装着てちょっと背伸びした歌をうたって一生懸命踊ってくれてるの感謝以外のなにものでもない

★あげいも 2019-03-16 16:54:50
出頭杏奈ちゃんの表現力には目を見張るばかり。9割方はニコニコ笑顔でこれだけでも十分魅力的だが、特筆すべきは残り1割の大人の途中曲終わりで魅せた不敵な笑み。この一瞬の表情を観て以降、次はどんな表情するのだろうかと出頭ちゃんしか観なかった。高い歌唱力と合わせてこれぞアイドル力の塊。

★HelloHello!!まぁ(ちゃん) 2019-03-16 16:55:57
中山夏月姫ちゃんめちゃくちゃ干されてたけどどしたの(´;ω;`)前までめっちゃ推されてたのに

★SCOTT 2019-03-16 16:57:26
アメブロを更新しました。
『ハロプロ研修生発表会 大阪昼』
#ハロプロ研修生 #高瀬くるみ生誕祭 #BEYOOOOONDS #石栗奏美
#金光留々 #平井美葉 #里吉うたの
【他画像1枚】

リンクあり

★わか 2019-03-16 16:57:33
研修生紺大阪昼

石栗奏美が選ぶ女子力が高いと思うメンバーは?

3位 出頭
2位 為永
1位 小野琴己

石栗さん
出頭さんは持ち歩く小物も可愛いし
何より髪の毛が長いのにいつもツヤツヤ素敵なんです

出頭さん
実は母のトリートメントを勝手に使っちゃってます
内緒にしてくださいね♡

#hpkenshu

★かみもぇ(はれれ)@3.21真野握手会梅田 2019-03-16 16:59:36
そう言えばハロプロ研修生春の実力診断テスト(5/4中野サンプラザ)での衣装ってのメンバー自前の衣装なんだよな⁉️
中山夏月姫ちゃんには是非とも白いスーツを着て登場して欲しいわ️‍️
画像あり[1枚]

★わか 2019-03-16 16:59:44
研修生紺大阪昼

ベスト3続き

石栗さん
幸音ちゃんは私が花粉症でティッシュを使いきり困ってたら
ハーイティッシュどうぞ♡と笑顔で持ってきてくれたり女子力あるなあと

為永さん
これからもティッシュとハンカチを常備するよう頑張ります

#hpkenshu

★tommy 2019-03-16 17:00:00
研修生発表会、松原ユリヤちゃんがいっぱいソロパートもらっててなんか感動した

★三月(みつき)+ 2019-03-16 17:01:11
平井「あれ?ちょっと待ってくださいね…」
まこと「いいですよ自分の間で」
平井「おし!では行きましょう」

平井「斉藤円ちゃんを選んだ山田苺ちゃん」
山田「あの…ですねぇー…」
まこと「みんな自分の間でいいですよw」

★えすあいしー 2019-03-16 17:02:11
ハロプロ研修生には子供のキラキラ感あふれてるし、大江戸線六本木駅の曲(タイトル不明)とか、めっちゃアイドル感あったし、ショールーム投票も関係ない、美しい世界だったわー。久しぶりに見て、魂が浄化されたわー。一方で、年長組が成長してて、子供感ゼロで大人セクシー感があるアンバランス。

★わか 2019-03-16 17:02:35
研修生紺大阪昼

ベスト3続き

石栗さん
小野さんは何よりその恵まれたスタイルの良さに手脚の長さ
その上ヘアスタイルもいつも綺麗にセットされていて

小野さん
確かにその通りだと思います!

#hpkenshu

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-16 17:03:15
誤爆 ~We can't go back~ ハロプロ研修生 - Rainbow x 2 #nowplaying
画像あり[1枚]

★わか 2019-03-16 17:04:52
研修生紺大阪昼

MC平井さん
因みに石栗さんが彼女にしたいメンバーは?

石栗さん
出頭さんです
デートには北海道のサンピアザ水族館に連れて行きデンキウナギの灯りが点く瞬間の出頭さんのリアクションを見てみたいです

#hpkenshu

★ベンキプレス 2019-03-16 17:05:10
斉藤円香ちゃんについて考えてる

★わか 2019-03-16 17:07:16
研修生紺大阪昼

まこと氏
平井さんのMCは
まるでNHKの教育番組のような....

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★ぐっしー 2019-03-16 17:14:09
ハロプロ研修生発表会夜公演 会場入り、H列。

★睦月16 2019-03-16 17:14:20
ハロプロ研修生発表会 大阪
Zeepなんば 夜公演開場

座席は昼公演から2列前に出て4列横にズレるためちゃ近い場所
最近前方席だけど通路席は来てない気がする
画像あり[1枚]

★ちーさん 2019-03-16 17:19:29
山田苺ちゃんのあのパーソナリティには割とシンパシー感じてる。

★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-03-16 17:20:32
リハビリがんばり過ぎて腰が痛い

明日はハロプロ研修生発表会名古屋

まだまだがんばれる♪
画像あり[1枚]

★就活センセーション 2019-03-16 17:20:52
斉藤円香ちゃんに日比麻里那ちゃんと児玉さっこぴんの面影を感じてしまい泣きそうになった昼公演だった

★ちみがそ 2019-03-16 17:23:52
研修生発表会大阪。
今日初めて知ったのに、斉藤円香と山田苺の姿を見て、この友情にはどんな未来もあり得るって急に物語が降りてきて勝手にウルってなってしまった。

★きっくぅー 2019-03-16 17:25:11
平和なのは、ハロプロ研修生発表会だけだな。紳士の嗜み。

★Luna_the_Cat 2019-03-16 17:27:59
大人の事情 / NEXT YOU@ひなフェス2016
.
小野田かりんちゃんが、NEXT KARINちゃん‍♀️@ハロプロ研修生発表会2019
.
#juicejuice
#nextyou
#大人の事情
#宮崎由加 #ゆかにゃ
#金澤朋子 #かなとも
#高木紗友希 #さゆき
#宮本佳林 #かりんちゃん
#植村あかり…
リンクあり instagramあり

★Ma7Miする 2019-03-16 17:35:03
@pengitsune ん…?
5/4にハロプロ研修生発表会的なやつはあるけどこぶしあんじゅはどこから飛んできた

★ふぁみ席 3/16大阪 17名古屋 研修生 Zepp 窪田七海 強化月間 2019-03-16 17:38:36
夜公演入場
4列 中通から 窪田七海ちゃ~ん \(^^)/

★しろねこ 2019-03-16 17:38:41
山田苺ちゃん!俺だー! (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-03-16 17:41:09
ハロプロ研修生発表会 今年二度目のZepp Namba #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★toshi 2019-03-16 17:46:18
ハロプロ研修生発表会来たけどキンブレ持って来んの忘れた

★びっぐ 2019-03-16 17:47:33
FSK(フィギアスタンドキーホルダー)でゆうねとハロプロ研修生比べてみた~さすがにヌマがデザインしただけあって圧倒的大きさw~勝利V✨ #FSK
画像あり[1枚]

★アヴェケン 2019-03-16 17:51:59
つばきヲタのみんな研修生発表会の某つばき曲の歌割どうぞ

山岸→山田苺
小片→松永里愛
新沼→中山夏月姫
谷本→斉藤円香
岸本→石栗奏美
浅倉→米村姫良々
小野→橋迫鈴
小野田→出頭杏奈
秋山→松原ユリヤ

★オッサ 2019-03-16 17:52:54
米村姫良々ちゃんのみんなーーー (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) ://t.co/CY2vyzN5VY
リンクあり 画像あり[1枚]

★デデデ 2019-03-16 17:53:12
斉藤円香ちゃんオレンジね

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-16 17:53:18
「同期は何でも話せる良きライバルだし良き友です((o(^∇^)o))
 松永里愛ちゃんは、いつもメールではげましてくれたりクダラナイ話をします(*^.^*)
 山田苺ちゃんは面白いです(笑)
 何を言っても許してくれる感じです(笑)
 2人ともすごく安心できる存在です!」

27期2005年7月生まれ三羽烏、尊い
画像あり[1枚]

★ジュース飲みたい 2019-03-16 17:54:50
大阪ハロショの夕方はATCのjuiceイベントと Zeppなんばのハロプロ研修生のイベントに行ってたファンで 結構混んでました
ハロショ大阪で3月3日からグッズ千円購入ごとに梁川奈々美特典写真くれるイベントしてて14000円分いろんなグッズ買ったから ななみん特典写真フルコンプできました
画像あり[1枚]

★アヴェケン 2019-03-16 17:57:56
この曲の時だけ橋迫鈴ちゃん!
リンクあり 引用あり
つばきヲタのみんな研修生発表会の某つばき曲の歌割どうぞ

山岸→山田苺
小片→松永里愛
新沼→中山夏月姫
谷本→斉藤円香
岸本→石栗奏美
浅倉→米村姫良々
小野→橋迫鈴
小野田→出頭杏奈
秋山→松原ユリヤ

★わか 2019-03-16 17:58:53
研修生紺大阪夜

それでは開演です!

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★なつみかさん 2019-03-16 18:00:18
出頭杏奈ちゃんが良く通る歌声で、芯のあるしっかりした歌声。安心して聴いていられる感じ。声量もかなりあるのに、変な力みが一切なくて、とても聴きやすい。見た目は、華奢な子どもなのに、パワフルだなぁと思った。

★第六天魔王 2019-03-16 18:01:06
久々に見たハロプロ研修生は、顔ぶれが随分と変わり、何だかちっちゃい子の集まりみたいになってた…

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-16 18:16:33
「上の写真の小野さんは、
 いつも優しいのですが、今日は何度も『大好き!』と言ってくださいましたꉂ(ˊᗜˋ*)」
「石栗ちゃんは、すっごく優しくて、琴己が困ってる時、いつも助けてくれるんです( ; _ ; )
 今日、改めて好きになっちゃいました\❤︎/」

研修生筆頭と北研代表が親睦を深める
画像あり[2枚]

★犬井ぬん(H-Pag!) 2019-03-16 18:18:41
ハロプロ研修生発表会、とてもよかった✨

・窪田七海ちゃんを見つけてしまった。かわいい
・CHICA#TETSUの曲、音源欲しい 今欲しい
・西田汐里ちゃんの歌声が好き
・出頭ちゃん強い
・「アーメン為永」
・石栗さんは完成されててデビュー間近なんちゃうかと
画像あり[4枚]

★NGC4594 2019-03-16 18:33:20
デイリー3位 4,115 ハロプロ・オールスターズ
この前の追加分ですね
#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-16 18:42:14
忘れてございませんのよ
唄、ダンス、演技にトーク、ハロプロ研修生史上最高のユーティリティプレイヤー
下野が誇るとちおとめがメジャーシーンでどのような煌めきをみせるかその野望に期待しかない
前途が祝福されてあれ、BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海高瀬くるみちゃんお誕生日おめでとうございます!
画像あり[4枚]

★ヒト科 2019-03-16 18:51:49
夜空の観覧車の最後の
しゃがむ所でバランス崩して
ウゲッって顔してたのが
すっごい可愛くてしんどかった
#米村姫良々
研修生発表会 3/16 昼

★ゆめじ 2019-03-16 19:05:39
ハロプロ研修生発表会に行ってきた☀️
今日は高瀬くるみちゃんのお誕生日当日なので、会場でお祝い出来てとても良かった(´ω`*)
初めて行ったけど、みんな可愛いしセトリもめっちゃ良かったのでとても楽しかった…!!!
やっぱり研修生の曲は最高だな。
画像あり[1枚]

★あずにゃん(よこやん) 2019-03-16 19:12:24
神宿のあとにハロプロ研修生の現場推し!
りあいちゃん!きららちゃん!

★もち美 2019-03-16 19:12:44
手島麗央くんって金光留々ちゃんに似てない??
画像あり[4枚]

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-16 19:15:48
ハロプロ研修生並みに忽然といなくなるさくらんぼテレビのアナウンサー室。アナウンサーが辞めたら「○○アナウンサーは雇用契約を終了したため今後は出演しません」くらい書いてください。気が付いたらいなくなってるし。

★あまあめ 2019-03-16 19:18:01
うわー小野琴己さんだいかつやく!!琴己のターン!!!
画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-03-16 19:18:23
ハロプロ研修生発表会 夜公演終演。サイコーの空間!

★わか 2019-03-16 19:18:40
研修生紺大阪夜

終演わず

挨拶仕切り
松永里愛

P列上手通路
いちたん来るんだね
結果オーライ!

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★めとろん 2019-03-16 19:20:05
研修生発表会大阪公演終了~

やっぱ!BEYOOOOONDS&ハロプロ研修生だなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★ぐっしー 2019-03-16 19:22:09
ハロプロ研修生発表会 夜公演
久しぶりに窪田七海ちゃん、金光留々ちゃん、出頭杏奈ちゃんの攻防が見られて満足です。

★わか 2019-03-16 19:22:22
研修生紺大阪夜

桜ナイトフィーバー
夜は眠りたい
曲中→ユリヤ
ラスト→留々

やっちゃえGoGo
ラスト台詞やっちゃった→華凜

#hpkenshu

★HIRO 2019-03-16 19:23:18
ハロプロ研修生発表会わず。
久しぶりのヲタク楽しかったです♪

★えみやん 2019-03-16 19:23:43
平井美葉ちゃんのMC見たかった #hpkenshu

★akarik 2019-03-16 19:23:48
ハロプロ研修生発表会大阪夜、ずっと覚え切れてなかった為永窪田出頭金光の教師なし強化学習をやって、ようやく名前が出てくるようになった。でも出頭は髪型依存のところがあるかも。区別がつくと、為永が面白いですね。夜の平井さんのMCも「ラジオ深夜便」感があって良かった。#hpkenshu

★toshi 2019-03-16 19:25:11
ハロプロ研修生発表会最高やった。餃子祭に誘われたけどまた今度にします。

★りったん 2019-03-16 19:26:46
何があってもこれからも中山夏月姫ちゃんが大好きだなって思ったよ
明日の名古屋も頑張ってね

★6ちゃん 2019-03-16 19:27:31
ハロプロ研修生!サイコーーーーー✨❤️!!!!!!!!

★みき ʚ♡ɞ 2019-03-16 19:28:01
にしても出頭杏奈を推したい欲がすごい いや里愛ももちろんすきなんやけどね、、、 それに加えて鈴ちゃんもさ、、やばいんですよ (DD)

★6ちゃん 2019-03-16 19:29:30
斉藤円香ちゃんへ 春ビューティフルエブリデイを歌ってください 私より

★くるくるぽん。 2019-03-16 19:30:32
米村姫良々の口喧嘩したくないベスト3
一位 りんちゃん
二位 いちたん
三位 るるちゃん

★ぐっしー 2019-03-16 19:31:50
ハロプロ研修生発表会夜公演
「同期どうしでケンカになるといつも為永幸音ちゃんが止めに入ってます」という橋迫鈴ちゃんのコメントに、ケンカしてませんと言いはる窪田ちゃん金光ちゃん出頭ちゃん。そこから3人の劇場に。

★ゆうきゃん 2019-03-16 19:32:01
てか一年で入れ替わり激しすぎてわたしのしらないグループになってた…金光留々ちゃんかわいい

★三月(みつき)+ 2019-03-16 19:32:05
2位松永里愛

ユリヤ「わたしにメールをくれる時に全部ひらがなで書いてくれます」
松永「ユリヤちゃんはそう言ってくれるんですけど、実は…わたし漢字があまり読めないのでひらがなで書いてるっていう…ユリヤちゃんごめんね!」

★三月(みつき)+ 2019-03-16 19:32:05
1位為永幸音

橋迫「よく同期で喧嘩してる時に仲裁に入ってて、優しい子だなあって思います」

窪田ちゃんや出頭ちゃんが「してない!してない!」「しーっ!」ってやってておもしろかった( ´艸`)

★えすあいしー 2019-03-16 19:33:12
ハロプロ研修生公演2部終了。前田こころが、アイドルと言うよりも、女として美しくて見とれてたわー。背中や肩甲骨までが美しかったー。石栗奏美のダイナミックなダンスや、客席を引き込むような表情と迫力が良かったー。小野田華凛が小さくてシュッとしてて可愛かったー。あっという間の75分。
画像あり[2枚]

★なつみかさん 2019-03-16 19:34:00
今日、全員で歌ってたこぶし曲のラストが金光留々ちゃんのソロ。他にも色々ソロパートもらってた気がするけど、個人的ハイライトはここかな。ボリューム抑えながら安定した歌声出すのって難しいと思うんで。

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-16 19:35:29
結局、ハロプロ研修生の楠萌生ちゃんってどうなったんだろう。なんらかのアナウンスはあったのかなあ。

★かずのこ。 2019-03-16 19:37:15
為永幸音ちゃんに明日も会える事に感謝

★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ ⚓ 2019-03-16 19:37:26
夜公演、通路側席。
降臨では平井美葉(ひらいみよ)ちゃん、中山夏月姫(なかやまなつめ)ちゃんのパフォーマンスを真横で見ることができて…ありがとうございます☺️

★ベンキプレス 2019-03-16 19:37:56
やちゴゴの米村姫良々ちゃん、しおしおのばぁで白目剥いてたけど、どがつく真面目ちゃんですねー

★TUKA☆ 2019-03-16 19:38:08
りあいちゃんちがうんだりあいちゃんヽ(;▽;)ノ米村さんが!
米村姫良々さんがああああ。。!!

松永里愛ちゃんの地元なのにきららちゃんきららちゃんしてしまい松永里愛おたくとしてとても反省しています(´;ω;`)
ぼくはりあいちゃんしかです
りあいちゃんりあいちゃあああんヽ(;▽;)
画像あり[4枚]

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-16 19:39:13
ハロプロ研修生の現場きたらいつも思うけど、ほんまに研修生って儚いからこそ尊いよね

★シャトル 2019-03-16 19:40:28
研修生発表会大阪夜終了。楽しすぎて心地いい疲労感が。山田苺ちゃんで控えめに言っても優勝でしたね。
ピエール瀧もコカインじゃなくて研修生発表会来ればいいのに。実質麻薬みたいなものでしょ。

★三月(みつき)+ 2019-03-16 19:40:32
米村姫良々が選ぶ口喧嘩したくない人ランキング

3位金光留々

米村「よく同期で口喧嘩してるんですけど、その時に『るーは悪くないもん!るーは悪くないもん!!』ってずーっと聞こえてきて、あれやられたらやだなって思ったので」

★ゆり 2019-03-16 19:42:40
初めて研修生行ったけどめちゃくちゃ楽しかった!
小野田華凛ちゃんにどハマりしました♡ちっこいけど存在感あった、ずっと目で追ってた、歌も良いし可愛い
美葉ちゃんのMCのマイペースな感じゆったりしてるのすごく好き
みいみたんは今日も可愛いかった可愛いよ、みいみたん好きだみいみたん

★やーしん 2019-03-16 19:45:46
研修生大阪夜

途中のMCで橋迫鈴ちゃんを見つけたまこと。
まこと「鈴ちゃん、大人になったねぇ~」
欲を言えば身長ネタに繋げて欲しかったw

★あげいも 2019-03-16 19:46:11
まことが橋迫鈴ちゃんに大人びたね〜と言ってたが、やはりそうですよね。先月のハロコンでも思ったけど今日も同じように思った。

★ジオ 2019-03-16 19:47:55
@hide_c_ute 交流ありがとうございました!橋迫鈴ちゃん別人かと思う位に変わってましたわ、昼公演では知らない研修生やと思ってました

★TUKA☆ 2019-03-16 19:49:20
しかし米村姫良々さんの研修生愛にあふれた研修生エピソードがあれはほんととても素晴らしいな!
(´;ω;`)

金光留々ちゃんのものまねとか
最高でした米村さん\(^o^)/

★うらくそ 2019-03-16 19:52:46
小野田華凛さんかなり可愛かったな…

★toshi 2019-03-16 19:54:13
ハロプロ研修生発表会、山崎夢羽ちゃんと松永里愛ちゃんが横に降臨して震えた。小野田華凛ちゃんがちっこくておじさんは観てしまってた。ビヨーンズはまだ推しを決めてなかったけど山崎夢羽ちゃんかな。

★三月(みつき)+ 2019-03-16 19:55:20
米村姫良々が選ぶ口喧嘩したくない人ランキング

2位山田苺

米村「苺ちゃんは、何か言うと3回くらい『えぇー?なんですかぁー?えぇー?なんですかぁー?』って言われるので、もう…はいってなります」

★三月(みつき)+ 2019-03-16 19:55:21
米村姫良々が選ぶ口喧嘩したくない人ランキング

1位橋迫鈴

米村「鈴ちゃんとはよく喧嘩になりそうになるんですけど、そういう時には言い負かして来るか、挑発してくるかなんですよ。もう、そういう人とは…」
橋迫「よく兄と口喧嘩してるので、強いっていうのはあります」

★のりちゃびん 2019-03-16 19:58:06
出頭杏奈ちゃんの髪が下ろすと結構長いって話を受けて平井美葉ちゃんが「髪ほしい~」って言ってたの、ちょっと闇を感じた←

★なみ ノリ・ 。・リ 2019-03-16 19:58:52
小野田華凛ちゃんが歌えてた、踊れてた、ちっさい、かわいい

★りこぴ 2019-03-16 19:59:00
MCで手をあげてアピールする橋迫鈴ちゃんすきずきてにやにやしながら見ちゃった

★SCOTT 2019-03-16 20:02:05
アメブロを更新しました。
『ハロプロ研修生発表会 大阪夜』
#ハロプロ研修生 #BEYOOOOONDS
#平井美葉 #米村姫良々
【他画像2枚】

リンクあり

★どあら♂(3/17橋迫鈴発表会@名古屋) 2019-03-16 20:02:18
【夜公演ハイライト】
中山夏月姫ちゃんの「何だこいつ?」と言わんばかりの熱い視線と、小野田華凜ちゃんの興味津々としたありがたいレスを頂きました
画像あり[1枚]

★6ちゃん 2019-03-16 20:02:40
斉藤円香ちゃん「古典のテストで最後にフリースペースが設けられてたから、そこに一生懸命イラスト描いたりして時間かけすぎて(30分ぐらいって言ってたかな?)肝心の問題解いてなくて慌てて解いた」というエピソードをハッピーな空気を醸し出しながらお話ししてた 可愛い!楽しい!だいすき!

★まちやん 2019-03-16 20:02:41
研修生発表会夜公演。いちたんこと山田苺ちゃんが背が高く手足の長い身体を活かしたダンスがカッコよくてめっちゃステージ映えしてた。きららちゃんから口喧嘩したくないメンバー第3位に選ばれたキャラはちょっと変わったことだけどパフォは毎公演見るごとに成長してて実力診断テストが楽しみだ

★6ちゃん 2019-03-16 20:04:33
夜空の観覧車の斉藤円香ちゃんが最高で真剣交際したい感情が湧いたって話をしたい

★まっきん 2019-03-16 20:05:25
研修生大阪終了。
夏月姫ちゃんのしなやかなダンスに対して、苺ちゃんの見た目からは想像つかない激しいダンス。宮本佳林ちゃんさんが研修生だった頃のダンスを思い出し、ハロプロは安泰だと思った。

#ハロプロ研修生
#hpkenshu

★ぐっしー 2019-03-16 20:09:33
ハロプロ研修生発表会夜公演
MCのシャ乱Qまことさん「たくさんの選択肢のなかからきょうここにきていただき~」の言葉に会場から「ココが一番!」歓声と拍手、満場一致。

★わか 2019-03-16 20:14:51
研修生紺大阪終えて

研修生緊急会議at大阪ナンバ開催中♪

#hpkenshu #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 20:16:39
米村姫良々ちゃんのデビューはよ

★hellokobuken♨ 2019-03-16 20:17:54
息子の風邪ラッシュもなくなって今年はなんとか有休とれるから、次のハロプロ研修生北海道公演は絶対行くぞと思ってたらゴールデンウィークって…

飛行機高すぎ…

★ちょぽん 2019-03-16 20:22:40
皆さんが神戸でジャニーズWESTさんにアピってるなか、わたしは大阪でハロプロ研修生2ステしてきました。島倉りかちゃんと清野ももひめちゃんと米村きららちゃんと目が合いました。

★やっさん 2019-03-16 20:24:21
3/16 研修生発表会大阪
松原ユリヤちゃん、小野田華凜ちゃんの小5コンビ。複数の曲でソロパートもらって推されてたな~。中山夏月姫ちゃんはチョイ干され?
研修生発表会は推し干しの繰り返しで耐性を試される事あるから、みんな頑張れ!

★☆かめお 2019-03-16 20:25:01
きららの口喧嘩したくないメンバートップ3は1位橋迫鈴、2位山田苺、3位金光留々、共通する主な理由は「イライラする」でしたw告げ口されてあわてる出頭、窪田、金光、そしてこの3人でまた子供のケンカが始まったwめっちゃかわいかった(笑)

★就活センセーション 2019-03-16 20:28:42
斉藤円香ちゃん………
漏れの推しは円香…
画像あり[1枚]

★きゃっぷ 2019-03-16 20:28:47
研修生公演めっちゃ楽しかった。

山﨑夢羽ちゃんは安定した可愛さでした。すごく自身をもってパフォーマンスしてるように感じました。

窪田七海ちゃん。
前回の研修生公演で気になって、今回から応援始めた感じです。
この子の魅力は笑顔だな。
見ててしあわせな気分になります。

★ふぁみ席 3/16大阪 17名古屋 研修生 Zepp 窪田七海 強化月間 2019-03-16 20:28:53
大阪 夜の部
窪田七海ちゃんで完全優勝ありがとうございます。
アラン君ありがとうm(_ _)m

★犬井ぬん(H-Pag!) 2019-03-16 20:31:10
そういや、今日、せっかく佐保先輩のTシャツ着てハロプロ研修生発表会乗り込んだのに写真撮ってないや。(笑)

★わか 2019-03-16 20:31:22
研修生紺大阪夜

何でもベスト3コーナー

「いい人」選手権に出たら優勝しそうなメンバーは?

3位 小野田
2位 松永
1位 為永

出頭さん
華凜ちゃん小さいじゃないですか
私も人のこと言えないですけど()

でも周りのことをよく見ていて気遣ってくれるんです

#hpkenshu

★toshi 2019-03-16 20:31:38
ハロプロ研修生発表会に来た帰りは電車で難波まで来た場合は何か珉珉に来ることにしてる。
画像あり[1枚]

★だにえりぽんせでれおん 2019-03-16 20:31:58
米村姫良々

★わか 2019-03-16 20:33:28
研修生紺大阪夜

ベスト3続き

ユリヤちゃん
松永さんはメールを送って下さる時
全て平仮名で送ってくれる
とても優しいと思います

松永さん
あー
実は私が漢字が苦手というか読めない漢字も多いという事情があって....

#hpkenshu

★ぐっしー 2019-03-16 20:34:48
橋迫鈴ちゃんに話しを振るたびに「りんちゃん大人になったね」と目を細めるMCシャ乱Qまことさん。

★あげいも 2019-03-16 20:34:50
北からの使者、石栗奏美ちゃんは相当仕上がってましたね。出荷準備完了といったところ。やはり全体を俯瞰で観たら真っ先に目が行く存在感は発表会でも健在でしたね。北研から実力診断テスト優勝者が出るとしたら彼女です。

★サクさん'19 2019-03-16 20:35:49
ハロプロ研修生大阪終了飲み会開催中
画像あり[1枚]

★りゅう@ ピンクマン3/23つばきsp盤握手会 2019-03-16 20:40:27
通路降臨からステージに戻って行く時里愛ちゃんが気付いてくれてニコッとして手を振ってくれたのが凄く嬉しかった
本当里愛ちゃんT作って良かった~
#松永里愛

★わか 2019-03-16 20:40:42
研修生紺大阪夜

ベスト3続き

橋迫さん
幸音ちゃんの同期ってよく喧嘩してるんですが
幸音ちゃんがよく止めに入っている

山田さん
幸音ちゃんは私の下らない話にもちゃんと乗ってくれる

#hpkenshu

★あげいも 2019-03-16 20:44:10
しかし、出頭杏奈ちゃんは表情豊かで本当に観てて飽きない。あと、オタクに「今俺のこと観た!」と思わせる能力が高い。まぁ本当に観てるのかもしれないけど、あれ本当に目配せしてたらとんでもない数ですよ。

★デデデ 2019-03-16 20:44:56
斉藤円香ちゃん、スタダ感ある

★ぐっしー 2019-03-16 20:48:39
ハロプロ研修生発表会夜公演
米村姫良々ちゃんによると橋迫鈴ちゃんは口喧嘩になりかけると、すねるか挑発してくるらしい。鈴ちゃん「兄とよく口喧嘩するので強いとおもいます」

★エサ取りフグ会長(スキル厨) 2019-03-16 20:50:57
今年の診断テストも混戦になるな。去年の賞を取った北研もいるし、米村や松永、橋迫の成長というのも今回はあったし。あとは台風の目になるであろう29期。
どうなるか楽しみである。

★先輩 2019-03-16 20:53:33
米村姫良々ちゃんキャプテン公演でしたね。出番むっちゃある。谷本さんがぐぬぬ!ってなるやつや

★ヱビグラタン 2019-03-16 20:54:38
俺もなんこつ

を食べるで♪@大阪研ヲタ飲み会

#hpkenshu
#中山夏月姫
画像あり[1枚]

★春田 2019-03-16 20:54:54
松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い松永里愛ちゃん可愛い

★しんくぽじてぶ 2019-03-16 20:55:44
研修生のみの曲で個人的に気になるのは、中山夏月姫、山田苺、それと今日斉藤円香。あと何気に見る機会が多いのが窪田七海。

ところで、この4人の共通点は何か?
(同じ共通点をもつ為永幸音も好意的である)

★先輩 2019-03-16 20:56:09
小野田華凛ちゃんが好きなやつ
画像あり[1枚]