[癒してイベレポ][モーニング娘。'19/ハロプロ研修生]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-04-14 大阪)
★△ゆうぽん▽ 2019-04-14 20:03:47
まーちゃんの煽り

川*^_〉^)大阪のみんな〜!!もっと声出してエエんやでえええええ!!!

って言ってて

大阪弁の佐藤優樹さん……スキ…………ってなった…………

★カワウソ 2019-04-14 20:03:54
石田亜佑美ちゃん好きすぎる

★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-14 20:04:22
アンジュルムック❤️表紙解禁‼️

通常版 5月24日発売!(予約受付中)
特別版 6月18日発売!(武道館公演にて販売 メイキングdvd付き)

かわいいー!!!❤︎

絶対かう‼️

#アンジュルムック #アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #蒼井優 #ハロプロ #モーニング娘 #juicejuice #鈴木愛理 #c_ute
画像あり[2枚]

★TUKA☆ 2019-04-14 20:04:44
八ヶ岳でスタンダードプードルつれた外人さんからパワーブリーズ購入

呼吸筋を鍛えるトレーニング器具で歌を歌うひとにもいいらしいから松永里愛ちゃんにプレゼントしたい
画像あり[1枚]

★ちゃちゃ丸 2019-04-14 20:05:11
娘。最高!チャチャッチャチャチャ! #morningmusume19

★ひろぽん 2019-04-14 20:05:17
研修生MCでモーニング娘。から家族を選ぶとしたら?との問いに「野中さんをお姉ちゃんにしたい」と米村姫良々ちゃん。

★ハロプロあんてな 2019-04-14 20:05:30
大量の生卵を担いで満面の笑みのモーニング娘。横山玲奈 ://t.co/cAtG7lOMwj
リンクあり 画像あり[1枚]

★サキ'19 2019-04-14 20:05:30
夜公演、加賀楓ファン歓喜やったわ
にやにやが止まらんかった~

★もろこ 2019-04-14 20:05:39
牧野真莉愛さんプリンセスだったし加賀楓さんあまりにもカッコ良過ぎて終始見惚れてた……今日初めて来たけどもっともっとライブ行きたい

★キスミ⭐️元ゆまる 2019-04-14 20:05:46
@0519_papa @countrygirls_uf @MorningMusumeMg @Haruka_Kudo1027 かずみなさん、お疲れ様でした
お互いまた明日から頑張りましょう
おやすみなさい(-_-)zzz

★UNDERGROUND 2019-04-14 20:06:17
羽「BDイベントの練習でカラオケ行ったんですねあるあるだと思うんですけど前の人が何歌ってたのか履歴をよく見るんです」
野「私もカラオケBOXで履歴見てたらモーニング娘。の曲が履歴にズラーッて並んでて何かこの順番記憶にあるなと思ったらツアーのセットリストだったんです」 #morningmusume19

★しみずん 2019-04-14 20:06:38
夜アンコ。ちぃちゃん「こんなに盛り上がってくれた大阪の皆さんがもっともっと好きになりました!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ともくん 5番 '19 2019-04-14 20:07:14
まりあちゃんの夜公演の挨拶。ついでに「明日も勝つ!」もやったからね。
#morningmusume19
#牧野真莉愛
今日のヒーローはぼくじゃありません…… - SHINJOの名言 - Number Web - ナンバー @numberwebから
リンクあり

★コジコジ 2019-04-14 20:07:40
まーちゃんがステージに戻った後の動き見ていると、多分腰の痛みが出てきた可能性あるね。。。いつもならジャンプするところをしなかったりしたし。。。 #morningmusume19

★マスター♨️next 4/21 オールスター 2019-04-14 20:07:49
大阪夜公演終了。

12、13、14期のMCの中でかえでぃーが

「大阪恋の歌」の最初のセリフを披露!!

★ちみがそ 2019-04-14 20:07:59
モーニング娘。大阪。
小田ちゃんからのどうしても言いたい面白い話。

ストレッチ中にボンバイエの曲が流れる
メンバー達「(猪木の曲だなぁ)」
小田にこっそり確認するまーちゃん
まーちゃん「これ6、5、4、3、2、1、ダー!の曲だよね」

これは言いたい。長いカウントダウンは流石に言いたい。

★からはげ 2019-04-14 20:09:14
出頭杏奈ちゃんが姉妹にしたいメンバーでよこやんの名を挙げ「横山玲奈さんの笑顔しか見た事ないので怒った顔や寝顔を写真に撮って拝みたい」

★△ゆうぽん▽ 2019-04-14 20:09:14
恋してみたくてで生田衣梨奈さんに指差し&超絶スマイルの爆レスをもらったので実質私達付き合ってるのでは???????????

★うさこ 2019-04-14 20:09:28
@hydrogenmaa10 ジージャンきたジバニャンのパスケースつけてるものです!牧野真莉愛のサイリウム振ります!

★ますお 2019-04-14 20:09:32
[21]モーニング娘。19 生田衣梨奈

えりぽん
画像あり[1枚]

★meisei(4/14 娘コンオリックス劇場) 2019-04-14 20:10:17
モーニング娘大阪公演夜の部終わりました。 見所は、恋してみたくての2番で譜久村ちゃん含む3人が寝転がったところですね☺️
生田が乗っかり、トリプル田ピラミッドが出来ましたww こんな感じ❗️ま~ちゃんは、静観してましたが・・・


譜久 小 石

★△まめしば。'19▽ 2019-04-14 20:10:26
大阪夜公演終了!
まーちゃんがステージに立ってくれてるだけでもう、それだけでいいって思えた公演だった。来てよかった
佐藤優樹さんありがとう

★カズトヨ。 2019-04-14 20:10:28
夜公演終了‼

公演前は「この座席じゃあ…」と言いつつも結局のところ座席は何処であれ楽しめる。

そんなもんよ(*^ー^)ノ♪

121314期MCで、かえでぃーによるあの台詞が聞けたのは最高やね!

#morningmusume19 #Bestwishes
#オリックス劇場
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-04-14 20:10:29
夜アンコ。よこやん「こないだ調べたんですけど、人が人と出会う確率は0.000461%(数字は適当)なんですって。その中で皆さんと会ったってスゴくないですか!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★RYUちゃん@only you大好きなの〜 2019-04-14 20:10:35
歌姫感あって好き。
保存させて頂いた。
カメラワークナイス

#モーニング娘
#小田さくら
#小田ちゃん
#歌姫
#小田は偉くてスゴイ
動画あり

★MNB 2019-04-14 20:11:12
週末4公演分...まりあちゃんにリズムぶつけた‼️ 燃えたしキュンキュン...した♥️早くまたコンサートで逢いたい‼️✨✨✨✨ #牧野真莉愛 (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府) ://t.co/okuDG0yKig
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぶらいに~ 2019-04-14 20:11:19
アイコンタクトの話してる時の野中美希さん八王子でも今日の大阪でもめちゃめちゃ可愛かったわ

★TNT 2019-04-14 20:11:22
主題歌をつんくに手掛けてもらうアイチュウ、実質モー娘だからやっぱり美少女ゲームだわ

★みきまる@5/3西1ク35 2019-04-14 20:11:45
絶頂期、自分は幼稚園児かと思ってたけど。違うわ、幼稚園児だったときにめちゃめちゃ流行ったのはモー娘のラブ●シーンだわ

★まりも 2019-04-14 20:11:50
牧野さんが加賀楓さんのこと見つめるも、気づいてなくて、、、

次回
牧野真莉愛、勇気を持って告白する!!!!

★コジコジ 2019-04-14 20:12:04
会場内湿度がいつもより高かったからかな。。。何にせよ今後の活動に支障をきたさないことを願うのみ。。。 #morningmusume19

★しみずん 2019-04-14 20:12:25
夜アンコ。かえでぃ「口を大きく開けて嬉しそうに笑っているお客さんを見つけて、こちらも嬉しくなって。皆さんから貰った元気を何倍にして返せるように頑張りたいて思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★かしわもち 2019-04-14 20:12:37
日向坂の「キュン」がモー娘のLOVEマシーンに似てるの思うんだよねおれは

★すとらび 2019-04-14 20:12:39
キラリと光る星を、ジェシー=小田ちゃん、鞘師=北斗でやって欲しい。

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-14 20:12:45
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★うさこ 2019-04-14 20:12:50
@angwestsexy 牧野真莉愛のサイリウムふってるものです!

★ゆ め 2019-04-14 20:12:51
森戸知沙希ちゃんが大好きすぎて泣いてる

★うさこ 2019-04-14 20:13:01
@torihiki_rikaxx 牧野真莉愛のサイリウム降って公園前にいるものです!

★メイ 2019-04-14 20:13:15
これも余興でよくあるやーーつ
モー娘。もいつかは踊らされそう、、、

#モーニング娘。

ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
#nanamusic

リンクあり

★しらゆ[ハイキュー!!4期待機] 2019-04-14 20:13:16
つんくさんまじつんくさん。
(モー娘全盛期の世代なのでね。嬉しいのよ。)

★ゆ め 2019-04-14 20:14:26
大好きすぎちゃ嫌ですか?そんなこと言わんといて!大好き!君が!!大好きなんだよ!!森戸知沙希ちゃん!!!!

★コジコジ 2019-04-14 20:14:38
まーちゃん、20歳からって言っていたのに、いつの間にか今年から嘘をつかないことになってました。。。 #morningmusume19

★うつせみ丸 2019-04-14 20:14:49
てか新曲つんくってアイチュウくんはモー娘だったの????

★しみずん 2019-04-14 20:14:55
夜アンコ。あかねちん「きょうはオレンジデー、お互いが愛を確認してオレンジのものを交換しあうっていう本当にある日なんですって。私はライトオレンジですけど、沢山のオレンジをあげられたと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★駄 あ あ 2019-04-14 20:16:13
大阪ライブ楽しかった。譜久村さんはもちろんだけどみんな好きになってしまうわ

★王子‘19 2019-04-14 20:16:25
某スレにもあったが、仙台公演でもないのに前の方は青サイばかりだったんですけどw
#モーニング娘19 #Bestwishes

★ヨー 2019-04-14 20:16:29
えりぽん「9期4人で集まれるのを
楽しみにしていてください」

ふくちゃん「いつか9期4人で...」

ふくちゃん、えりぽんのコメントから9期4人で出演して歌うことが実現しそうな雰囲気。
想像するだけでワクワクする

#morningmusume19

★しみずん 2019-04-14 20:16:38
夜アンコ。まりあん「オリックス劇場にお集まりの皆さん、お待たせしました!きょうのヒーローはボクじゃなくて皆さんです!あしたも勝つ!」全くぶれないまりあん #morningmusume19 #Bestwishes

★たらこい 2019-04-14 20:16:41
大阪夜 真莉愛ちゃんデコ出しキタ━━( ・e・)━( ・e)━(  ・)━(  )━(・  )━(e・ )━(・e・ )━━!!!! まとも?に見られた記念に俺も( ・e・ )鉢巻ほんとに巻いてデコ出しでやりきったよ!(だから)

★ホッピングシャワー リフレ 2019-04-14 20:16:46
アイドル好きな女の子あちまれ~
いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):

#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂

★ゆび 2019-04-14 20:17:18
夜公演最後の挨拶であゆみん
「客席に空いてるところがあって、何かと思ったら階段なんですよ。そこにも人入れればいいのに、なんで入れないんですか?ってスタッフさんに聞いたら『消防法だからねー』って言われて、法律ならしょうがないなと」
引き下がるあゆみん可愛いよあゆみん
#morningmusume19

★ぴあの ◢ ⁴⁶ 2019-04-14 20:17:24
付けてます!
透明の実にシンプルなモノ付けてりんごマーク見えるようにしてます✨
譜久村聖ちゃんとの2チェキ入れてる

#peing #質問箱
リンクあり

★吉祥桃色マーチ 2019-04-14 20:17:25
そういえば、譜久村ちゃんの横の子誰かわからんから、教えてほしい。
画像あり[1枚]

★Shingo!ハローchemi好き!4.14娘。大阪 2019-04-14 20:17:31
エンスカ終わりで抜け出した( 人 ;)
大阪夜公演はセトリBでしたー!!!
恋してみたくてがフルで聞けてマジで嬉しかった!(^ ^)
研修生は弩級を披露!
本当に楽しくて盛り上がった公演だったとおもう!
詳しくはまた後で新幹線内で書こうかな!
#Bestwishes
#オリックス劇場
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★しもじも... 2019-04-14 20:17:53
小田ちゃんが客席に爆レスくれていた時からすでに6年が経過...時の流れは止まらないし、今の小田ちゃんにしてしまった小田推し、みんな目瞑っているから正直に手挙げて...

★UNDERGROUND 2019-04-14 20:18:02
カラオケBOXで前の人の履歴がツアーのセトリだったと野中氏
野「恋愛レボリューション21とか泡沫とかもあって嬉しかったですね」
牧「私はメジャーってアニメの曲とか演歌を歌いますねお婆ちゃんと一緒によく行っててデュエットしてました三年目の浮気とか」 #morningmusume19

★わーちゃん 2019-04-14 20:18:05
素晴らしい素敵な時間をありがとう❤️

#モーニング娘19
#Bestwishes
#娘最高

★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-04-14 20:18:10
ちなみに、譜久村さんはバーンって撃ちまくってました(笑)

★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-04-14 20:18:34
キャー☺️
#石田亜佑美 #鈴木愛理 #山木梨沙
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-04-14 20:19:08
夜アンコ。ちぇるちゃん「きょうはアイコンタクトをできるだけ取ろうと思って、皆さんをできるだけ見たんですけど、伝わりましたか?目が合ったと思った人は100%合ってます」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ナゴヤターミガンSUPER EXPRESS GRAMPUS 2019-04-14 20:19:11
#TEAMSHACHI が逆らえないアイドルユニット(Part.2)
#StarT
#キラフォレ (煌めき☆アンフォレント)
#神宿
#モーニング娘
#アプガ
#LinQ
#AKB48
#NMB48
#HKT48

★あゆむー 2019-04-14 20:19:33
かえでぃーのセリフもよきよき〜〜〜

★ヒシヨッシー@モーヴィガム 2019-04-14 20:19:36
贔屓抜きに本当に今のモーニング娘。最強ですわ。メンバーも自信持ってると思うけど本当にトップアイドルですわ。凄かった。

大阪城…ワールド記念位でやって欲しいなぁ…。

そしてlovelys宮崎さんに宮崎さんのダンスが好きと伝えられて嬉しい。
#morningmusume19
画像あり[3枚]

★はな。'19 2019-04-14 20:19:48
序盤にまーちゃんがステージからいなくなった時に中断するわけにもいかないし、どうするかなんて話し合ってる時間もなかったけど、まーちゃんパートがきたときに自然に小田ちゃん歌ってるし、ダンスのフォーメーションもそれぞれが動いてカバーしてるし、さすがだったよね。

★メイ 2019-04-14 20:19:59
素敵なアコギとハモり、、、
これも好きというかこれで大ヒットだっけ?

#モー娘。

LOVEマシーン / モーニング娘。
#nanamusic

リンクあり

★ゆび 2019-04-14 20:20:06
昼公演を非ハロヲタの人と見たとき、あゆみんが最初からダンス全力で飛ばしてたのが素晴らしいけど最後バテへんかなと思ってたのに最後まであのテンションでやりきるところがすごいと評していて、そりゃ仙台育ちのダンスマシーンですからねうちの石田は!(ドヤ)ってなった
#morningmusume19

★せんい 2019-04-14 20:20:22
恋してみたくて個人的メモ①
ラスサビ前の間奏で上段のステージにいたあゆみちゃんが、上からあかねちんを見つけて近くにいた小田ちゃんを押しのけて、画像みたいなフォームで階段5段くらいを飛び降りてあかねちんの元へ駆けつけてた。爆イケ。
画像あり[1枚]

★ღ 常夏のなつか ღ 2019-04-14 20:20:27
モーニング娘。はいつの時代も最高じゃ、、、そしてわしの推しメンの羽賀朱音さんは最高のアイドル、、、
画像あり[1枚]

★リックドム。’19 2019-04-14 20:20:29
娘。大阪夜公演終了。楽しかったんだが、まーちゃんの喉が限界にきてる気がするんだが…花粉症とか関係あるのかな?ちょっとしんどそうだったし最悪な事になる前にちゃんとケアしてあげて下さい。 #morningmusume19

★キョウ 2019-04-14 20:20:31
今日のコンサートでの購入品。
#モーニング娘 #morningmusume19 #牧野真莉愛
画像あり[2枚]

★seizann13 2019-04-14 20:20:34
オリックス劇場大阪夜終了。まーちゃん ちょっとお疲れ?
階段が辛そうだったり喉が枯れてたり・・・。
でも笑顔で楽しませてくれてありがとう!!
#佐藤優樹 #morningmusume19

★こ〜へ〜 2019-04-14 20:20:37
序盤の数曲まーちゃん下がったときふくちゃん小田ちゃんでフォローするのはまだわかるんだけど、それに横山も加わってたんだよね。まりあもまーちゃんのいなくなったフォーメーション埋めようとしてたりしてたし。こーゆー姿見ちゃうともう泣いちゃいますよね。

★ヒシヨッシー@モーヴィガム 2019-04-14 20:21:00
そしてまりあの三年目の浮気www
#morningmusume19

★りかちゃん 2019-04-14 20:21:01
やっぱりちぇる好きだなぁ
泣いた

野中美希『シルバーの腕時計』2018年 BDイベ @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★さっちゃん(H!P) 2019-04-14 20:21:16
新曲前MCで、
小田ちゃんによるまーちゃんの面白い話☺️
昨日のリハーサル時猪木のボンバイエの曲をまーちゃんが小田ちゃんに確認してきて、
『今の曲ってさ、6.5.4.3.2.1.ダーの人?』
いや、カウンドダウンじゃないし、なんか多いしw

ってゆう、面白いお話

★広島生まれの女神大好きBBA(やま) 2019-04-14 20:21:33
そうや、夜にかえでぃーが大阪恋の歌のセリフを言いました!

★せんい 2019-04-14 20:21:36
っていうか、わざわざ押しのけなくても良い距離に小田ちゃんいたのに押しのけてた。

★吉元智実 2019-04-14 20:21:40
先程夜公演終了
( ̄^ ̄ゞ
娘。っほー\(^-^)/じゃ~!
平成最後の娘。コンサート
実に楽しかったわ
(*´∇`*)
#morningmusume19
#Bestwishes
#オリックス劇場
#平成最後の娘コンサート
画像あり[1枚]

★コジコジ 2019-04-14 20:21:56
普段なら色々とツイートする出来事があったはずだけど、いつも以上にまーちゃんを追っていたのであまり覚えてない。。。という言い訳。。。 #morningmusume19

★あこ 2019-04-14 20:22:07
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんありがとう

★まっちくりん部長 2019-04-14 20:22:26
モーニング娘。'19 「広島!!☆譜久村聖」

聖は今日夜公演
ウエーブのハーフアップって言う
普段あんまりやらない髪型に挑戦してみました
公演前あわあわしすぎて
皆とも写真撮れなかった〜

見たかった
リンクあり 画像あり[1枚]

★しみずん 2019-04-14 20:22:29
夜アンコ。小田ちゃん「ベストアルバムに入っている曲の中で、私はこの7年間でペッパー警部以外全て披露しているんです。どうしてペッパー警部だけ…」 #morningmusume19 #Bestwishes

★背番号8 2019-04-14 20:22:35
大阪夜公演
小田ちゃんによる面白い話
石田生田あたりに自分で面白いって言ったなと煽られる
「昨日のストレッチの時、猪木!ボンバイエ!ってBGMが流れてたんですよ。私たちはわかるけど佐藤さんが自信がなかったのか私に耳元で『ねえこれ、6、5、4、3、2、1、ダーッの人?』って言ってきました」

★とのこ 2019-04-14 20:23:08
米村姫良々ちゃん、歌もダンスもうまいしリズム感が特によかった。入った頃はガリガリで目がでかすぎたけど成長して良い感じになってる。この子をセンターに新グループができるんじゃなかろうか。

★mai☺︎’19 2019-04-14 20:23:17
楓オンステージ第二夜「大阪恋の歌(イントロ:牧野真莉愛)」

★スクウィッド ‍♂️ 2019-04-14 20:23:23
モーニング娘。牧野真莉愛の大ファンYOUに密着!握手会で思いを伝えるが… #SmartNews
リンクあり

★青すけ。 2019-04-14 20:23:42
~メモ~
6/5
ミュージアム
0.15k→尾形
ディナーショー
譜久村寄・牧野引→石田・加賀

★あい 2019-04-14 20:23:52
マジカルLOVEポーションから溢れるモー娘

★ღ 常夏のなつか ღ 2019-04-14 20:23:55
為永幸音ちゃん、めちゃくちゃいい魅せ方するので興味がわいてきた

★青すけ。 2019-04-14 20:24:00
~メモ~
6/4
春コP1
譜久村→石田

★えすあいしー 2019-04-14 20:24:04
モーニング娘。19 コンサート@ オリックス劇場終了。2年位2階席ばかりだったけど、久々に肉眼で見える10列目は、メンバーと視線が合いまくりな気がして、良かったわー。小田さくらが大活躍で、グラビアでよく見る牧野は相変わらずカッコ良かったー。全然身近じゃない、雲の上の存在感はさすが。
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-04-14 20:24:06
夜アンコ。小田ちゃん続き「いつかはペッパー警部も披露したいですし、ベストアルバム以外にも、いい曲はもっともっとあるので、それもいつか披露したいと思います」小田ちゃんのペッパー警部聴きたい #morningmusume19 #Bestwishes

★まっちくりん部長 2019-04-14 20:24:08
[12期]モーニング娘。'19 「ごめんなさいっ!!!広島よろしくお願いします@野中美希」

谷本さんのこの髪型めっちゃかわいくて好き
リンクあり 画像あり[1枚]

★もちごめ@繭期'19 2019-04-14 20:24:16
MCの流れでかえでぃーの大阪恋の歌台詞パートも聞けました

★かっちゃん 2019-04-14 20:24:19
やっぱ途中の湯葉タイムがジワって無理
#morningmusume19

★コジコジ 2019-04-14 20:24:20
後方列だったので、まーちゃんが途中で抜けた後、徐々に隙間を埋めていく感じが俯瞰で見られたことだけは良かった。。。 #morningmusume19

★浅見 2019-04-14 20:24:29
2推しは横山玲奈ちゃんなんですけどいやめちゃくちゃめちゃくちゃ良くなってない!?生で見たのはたぶん去年の春ツアーぶりだと思うんだけどいやめっちゃ良くなってた 歌もダンスも上手になってたし表情がすごく良くなってた!!

★UNDERGROUND 2019-04-14 20:24:39
カラオケに行ったら演歌を歌うという真莉愛ちゃん
羽「真莉愛めっちゃ上手いんですデュエット曲を声変えて一人で」
三年目の浮気を一人二役で披露
牧「愛の奇跡とかも歌います!アモーレ!アモーレ ミヨ!」
メンバー「www」
牧「カラオケデビューの曲が雨の慕情でした」
渋すぎるw #morningmusume19

★りょう 2019-04-14 20:25:00
今日もモー娘のみんな可愛かった

★なち *゚ 2019-04-14 20:25:03
新しく作りました\( ˆ ˆ )/♡
ハロプロ好きな方とお友だちになりたいです♬*゜

\♡/佐藤優樹(ほぼハロ箱推し)
\♡/最近つばきがぐいぐいきてる
\♡/Sapporo
\♡/over25

仲良くしてください➳♡

#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ

★みかんスジ 2019-04-14 20:25:28
兄弟(姉妹)にしたいモーニング娘。のメンバー
出頭杏奈ちゃん「横山玲奈さんをお姉ちゃんにしたいです。笑顔しか知らないので怒った顔とか他の表情を撮って拝みたいです。」
「拝むってどうやって?」
出頭杏奈ちゃん「毎朝こうやって(パンパンと手を叩いてから手を合わせて拝む)」

今日一笑った

★きりん→ナイセン団 2019-04-14 20:25:57
1位:小野田紗栞 2位:小林萌花 3位:中山夏月姫 4位:金澤朋子 5位:川村文乃 6位:小野瑞歩 7位:宮本佳林 8位:植村あかり 9位:段原瑠々 10位:野中美希 11位:秋山眞緒 12位:高木紗友希 13位:岡村美波 14位:山﨑夢羽 15位:前田こころ

★リヨウ!( ºωº ) 2019-04-14 20:25:58
@a_y_aa12 検索から失礼します。

譜久村 横山 スタンプ台座をもっているのですが
小田スタンプ台座と郵送で交換は可能でしょうか?

★まりも 2019-04-14 20:26:00
かえでぃーなんで髪の毛切ったん!!
non-noのかえでぃーよかったのに!!

★吉元智実 2019-04-14 20:26:13
アンコール明けのMCにて…
m(__)m
牧「今日のヒーローは僕じゃありません。みんなです!」
ま、まさか…((((;゜Д゜)))
牧「明日も勝つ!ヽ(・∀・)ノ」

まりあちゃん…それゆうたらアカンやろ!
現になっ!梅ち…(ry
・゜・(つД`)・゜・
#morningmusume19
#Bestwishes
#拾い画ごめんなさい
画像あり[2枚]

★ごろうざえもん ⑽ ☾ 2019-04-14 20:26:24
#鈴木杏奈 様
これからお歌いになられます

"シングルベッド/#シャ乱Q"

4/14(日)19:54〜
『#カラオケバトル』
#テレビ東京 系列

前回のシャボン玉/#モーニング娘。に引き続き #つんく♂さん楽曲☆彡

楽しみ過ぎて仕方がありません
画像あり[4枚]

★ちあき♨️4/14春ツアー大阪 2019-04-14 20:26:28
かえでぃーほんとにほんとにかっこよくて可愛くて美しくて、生きとし生けるもの全てに感謝

★しみずん 2019-04-14 20:26:32
夜アンコ。まーちゃん「WiLで野中がIs it…って歌ってるじゃん。聞いてる?まさも1番、2番歌ってるんだけど、野中の発音が良すぎて、カッコよくて、まさ恥ずかしくなって」 #morningmusume19 #Bestwishes

★いちごちゃん 2019-04-14 20:26:37
小田さくらがやっぱりすごい

★ღ 常夏のなつか ღ 2019-04-14 20:26:40
4/14 オリックス劇場 昼公演
チャレンジアクト
研修生MC「娘。メンで姉妹にしたいのは?」

為永幸音さん「小田さくらさんを姉にして、羽賀朱音さんを妹にしたい!」

理由が、小田さんと一緒に羽賀さんを「起きて〜〜!」って起こしに行きたい!みたいなので可愛すぎた☺️

★だいた。 2019-04-14 20:26:41
夜公演で森戸知沙希さんからいっぱい笑顔のレスをもらいました。だから某みかんさんには悪いですが、私が知沙希と結婚します。

★Fighters☆SPIRITS α 2019-04-14 20:26:45
ファイターズファンの牧野真莉愛さん(モーニング娘。'19)

大阪・オリックス劇場でのライブにて「昨日、北海道日本ハムファイターズの宮西尚生投手が史上初の300ホールドを達成しました!」と祝福

他にも今日、鎌ヶ谷先発の柿木蓮投手にも触れたとのこと
画像あり[1枚]

★ぱーし 2019-04-14 20:26:45
件の生さくモーメント、小田ちゃんが生田さんの腰に当てた手でリズム取ってるの見つけて「ア......」ってなった

★マーリー 2019-04-14 20:26:47
やっぱりあかねちんは
かわうぃーわ(//∇//)

#羽賀朱音
#morningmusume19
画像あり[2枚]

★コジコジ 2019-04-14 20:27:01
気まプリを歌う時、まーちゃんのソロパート誰が歌うのだろうか?と、思っていたときにまーちゃんが復活した時の安堵感。。。 #morningmusume19

★カバオ・クリシュナ 2019-04-14 20:27:43
MCで加賀楓さんが『大阪恋の歌』の冒頭のセリフを…全身で浴びました。あまりにヲタが「フーッ!」って言い続けるから、照れて「もういいから」って歓声止めちゃうかえでぃーもかわいかったな。

★Hatori 2019-04-14 20:28:00
@usakopoipoi もうお帰りになられたでしょうか?
牧野さん台座所持しております。
譜久村さんと交換可能でしたらお願いいたします‍♀️

★しみずん 2019-04-14 20:28:31
夜アンコ。まーちゃん続き「だから、まさ決めたの!今年、来年、いや、卒業してからかな。英語習おうって!(歓声)いや、待って!ウソ!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★水風船 2019-04-14 20:28:42
横山玲奈の時代だなあ。

★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-04-14 20:28:49
新曲の最初のソロパートの時、白振ってたら、ちぃたんから気付いてもらえてニコッってしてもらえて良かったよ(*´ω`*)

そのあと、恋ピンクに戻す瞬間を譜久村さんに見つかり…ニヤリとされたのも含めて(;一_一)

★はな。'19 2019-04-14 20:28:55
MCで小田ちゃんが「おもしろい話してもいですか?」って言った時にあゆみちゃんとか生田が「今からおもしろい話するんだってー」とかあえてハードル上げるように言うわけですよ。まぁ、メンバーのそういう雰囲気も好きなんですよ。

★けーちゃん 2019-04-14 20:29:00
視力かなり悪くなってるけど、
遠くからでも分かるえりぽんのスタイルの良さ
程よく筋肉がついてる白くて細い綺麗な脚。

コンサート行ったら絶対目惹かれるんよな
努力のかたまり美容番長尊敬してます
#morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ

★さしみ 2019-04-14 20:29:14
3週間ぶりに生田衣梨奈ちゃんを見たら楽しすぎて、通路だったのもあってはしゃいでしまい、体力管理が出来ていなかった。

★たかぴー 2019-04-14 20:29:32
夜公演終了!席表記5列だったけどまさかの3列潰しで実2列で最高だったよそして真莉愛ちゃんがいつものポニテだったけどまさかのデコ出しで一瞬あやちょかと思ったよそんな貴重な真莉愛ちゃんも見れて良かったです大阪最高✨
画像あり[1枚]

★えりこ。'19 2019-04-14 20:29:33
かえでぃーのおへそが好きです(変態)

★ハロショ大阪店 2019-04-14 20:29:44
本日、オリックス劇場にて行われた「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 」へ参戦される皆様からの熱いメッセージで、2階ホワイトボードはたーっくさんです‼️
今日のコンサートの素敵なお話も、ぜひぜひたくさん聞かせてくださいね

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★UNDERGROUND 2019-04-14 20:29:46
カラオケBOXでの話
羽「セリフのある曲とかどうしてますか?」
加「言わないですね」
牧「かえでぃのセリフ聴きたい!」
大阪公演という事で大阪恋の歌のセリフを披露
牧「真莉愛カラオケになる!トゥィーーーン」
大阪恋の歌のイントロのつもりらしいw #morningmusume19

★くれあ 2019-04-14 20:29:55
暇すぎてモー娘のつばきファクトリーばっかり聞いちゃう

★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん♨️ 2019-04-14 20:30:03
かえでぃー!!!!投票したよぉおおおお!!!!

カリバディクスに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト
リンクあり

★ 2019-04-14 20:30:32
あとOMWでかえでぃーがあゆみんの脚を抱えるところあまりにイケメンすぎて恋に落ちかけた('、3_ヽ)_←

★しみずん 2019-04-14 20:30:36
夜アンコ。まーちゃん続き「まさ、ウソは言わないって決めたから。英語は習わない!いや、英語を習いたいっていう気持ちはここにはあるの!でも、ウソは言いたくないの!」まーちゃんの英語習得に期待 #morningmusume19 #Bestwishes

★腐乱丼・キミード 2019-04-14 20:30:37
うーんこのガチ

なんとかして日本シリーズを日ハム対ヤクルトにして牧野真莉愛さんと柏木ひなたさんで何かしらのコラボ企画をやってもらいたいところである

★やーしん@4/14 娘。大阪 2019-04-14 20:31:28
夜公演12期13期14期MC

カラオケの履歴に自分達の曲があったら嬉しいの流れから

真莉愛ちゃん、演歌を歌いデュエット曲を歌い分けれると言い出し、なんとヒロシ&キーボーの「3年目の浮気」を1人デュエットで歌い出すw

しかも、カラオケデビュー曲が八代亜紀の「雨の慕情」www

★koke.N 2019-04-14 20:31:34
来たる譜久村政権の発足により山木梨沙主導のハロメン総ネコ化計画の幕が上がる - ハロプロウギャー2
リンクあり

★みつな 2019-04-14 20:31:56
ほんとによかった…はまってから何度も聞いてた曲ばっかだったし、かっこよかったすごいみんなよかったけど、小田さくら様って感じだった…

★ペットのモーちゃん 2019-04-14 20:32:04
大阪夜また真莉愛のデコだし見れた。
まーちゃん声ガラガラで歌いずらそうでかわいそうだった。
けど、まーちゃんにはゴメンだけど、その時にしか聞けない歌い声聞けたライブ感も良いね。
6,5,4,3,2,1ダ~!!
#morningmusume19

★ゆ め 2019-04-14 20:32:07
髪切ったちさきのパフォーマンス初めて拝見しました。かわいい。あまりにも。カラフルな髪飾りが映えること映えること。顔の小ささも際立ちました。かわいい。森戸知沙希ちゃんがかわいいという気持ちだけでエベレスト登頂できる

★ゆっち。©ニワトリゆっち。 2019-04-14 20:32:14
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんは、お話してるときほんとうにかわいい!美しい、愛おしい。
握手ありがとうね
また、劇場で!

★びたん@ひき 2019-04-14 20:32:15
夜公演終わった‼️
今回のツアーで1番盛り上がった気がするライブだった‼️

MCであゆみんが会場に入る通路口が無ければもっと沢山入るのに何であんな風に作ったんですか?とスタッフに聞いたら、消防法だからと。法には従わないとヲタ爆笑!あゆみんウケてたよ〜〜㊗️

#モーニング娘19

★スー 2019-04-14 20:32:34
加賀楓さん、世界で一番大好き

★カリウム 2019-04-14 20:32:34
マジカルLOVEポーション
モー娘の新曲にありそう

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-04-14 20:32:35
モーニング娘。牧野真莉愛の大ファンYOUに密着!握手会で思いを伝えるが…

Juice=Juiceも出るのね。
リンクあり 画像あり[1枚]

★△まめしば。'19▽ 2019-04-14 20:32:37
…やっぱ嘘!(え~笑)今年はもう嘘つかないって決めたの。まぁね、そんなかんじで、今日も素敵な公演ありがとうございました。佐藤優樹でした川* ^_〉^)

★ღ 常夏のなつか ღ 2019-04-14 20:33:21
夜公演のとある曲で、ソロパートが1人ずつ続いてるところで前2人がちょっと声が出にくそうで内心めっちゃエール送ってたら、そのあとの小田さくらさんがものすごい声量だし綺麗な歌声だから鳥肌立ったしめちゃくちゃ感動した

★イゼット. 2019-04-14 20:33:22
ワイの初めての娘。春ツアーが終了した事を宣言します。

小田さくら様が最高で最強でした(語彙力

しばらく娘。ライブは無いので大阪通算6公演分の感想は帰ってからまとめて書く!多分!きっと!おそらく!(酒飲みながら
画像あり[3枚]

★しみずん 2019-04-14 20:33:35
夜アンコ。あゆみん「あの階段のスペースがあるじゃいですか、両側に。どうしてあそこも客席にしなかったんだろ。階段にしたんだろ、もったいないって思って」 #morningmusume19 #Bestwishes

★Rie✡ 2019-04-14 20:33:45
元モー娘の中澤裕子さん
が産後17キロダイエットに
成功した

って広告にあるけどさ

一言言いたい。

【頑張れば17キロなんて
普通に痩せれるし、根性あれば
何キロでもダイエット出来る】

私は、-23キロのダイエット
に成功(*´﹃`*)

サプリも飲まず器具も使わずに。
まだまだ痩せてやるけど笑

★広島生まれの女神大好きBBA(やま) 2019-04-14 20:33:57
そうそう、研修生に質問のコーナーで兄弟にしたいのは、の問いに生田が大好きな米村きららちゃんが「野中美希さん」と答えられ、超ショックを受けた生田、ちょっとかわいそう。

★ちやーくん 2019-04-14 20:34:01
まーちやん
喉の調子が悪いのに、全力で歌ってくれた。
ありがとう❗
#morningmusume19

★黄緑ヘルぽん。@4/27.28.29福岡熊本鹿児島 2019-04-14 20:34:24
大阪公演終わりました‼️
本当楽しかった‼️
いつも言いますが、えりぽん美しすぎる、美の極み、笑顔可愛すぎる、自然とこっちも笑顔になれる✨
メンバーみんなありがとう‼️
#えりぽんかわいい
#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★さっちゃん(H!P) 2019-04-14 20:34:31
夜公演MCで、かえでぃーによる
大阪恋の歌のセリフ披露

★ちぃちゃん 2019-04-14 20:34:32
恋してみたくて楓ちゃんまーちゃんにほっぺ叩かれてました(フリ)そのあと小田さくらさんにも振られてました可愛かったですありがとうございますエンドレススカイはあかねちんと変な手のポーズしてました可愛かったです

★もろこ 2019-04-14 20:35:12
ほんとにかえでぃーが魅力的過ぎてDマガとお写真買っちゃった 沼落ちか?

★しみずん 2019-04-14 20:35:12
夜アンコ。あゆみん続き「だから、スタッフさんに何気に聞いたんです。どうしてあそこ階段にしたんだろしたんですかねって。そしたら『消防法だろうね』って。法律なら仕方ないかぁ…」 #morningmusume19 #Bestwishes

★やーしん@4/14 娘。大阪 2019-04-14 20:35:37
夜公演ラストMC

真莉愛ちゃん、最後に「明日も勝つ!」
まさかの阪神時代の新庄がヒーローインタビューで言い放った迷言w
それを言って、次の日から12連敗したのは知ってるんかね?w

★chimi@おなカマ娘。ヲタクルムサポーター 2019-04-14 20:36:06
娘。コン@大阪夜。ここ5、6年の曲中心。まーちゃんが嫉妬するほど野中ちゃんのIs it necessaryは破壊力を増していた。せやけど、まーちゃん、声が………。大事にしてよ。 #morningmusume19 #BestWishes

★からはげ 2019-04-14 20:36:15
牧野真莉愛の一人二役での3年目の浮気の熱唱良かった

★さっちゃん(H!P) 2019-04-14 20:36:17
真莉愛ちゃんの、3年目の浮気のひとりデュエットと、愛の奇跡のワンフレーズも披露

★takap 2019-04-14 20:36:29
モーニング娘、大阪公演終わりました!真莉愛ちゃん可愛かったなあでは安全運転で帰ります

★なっちゃん 2019-04-14 20:36:31
まーちゃん、あんまり調子良くなさそう?(昼公演から声は出しづらそうやった)
途中2曲くらい抜けたし。
私は、大サビのまーソロを聖ちゃんが続けて歌ったとこで気付いたけど。
カバーはふくさくがしてたけど、
真莉愛ちゃんや玲奈ちゃんがしようともしてて、ちょっとホッとした。
#morningmusume19

★nkoh(航野坂)@3/30・31 ひなフェス 4/14 娘。 2019-04-14 20:36:34
娘。終わりの最前列祝賀会
#FSKとお出かけ
#morningmusume19
#橋迫鈴
#譜久村聖
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-04-14 20:36:41
夜アンコ。あゆみん続き「法律なら仕方ないけど、それくらい、できるだけ多くの人に今のモーニング娘。を見てほしいって思ったんです!」まさかの消防法ウケタww #morningmusume19 #Bestwishes

★UNDERGROUND 2019-04-14 20:36:42
小田「面白い話しますね」
石田「あっ面白いって言った!自分でハードル上げたねw」
さくら「昨日のストレッチの時の曲がイノキ ボンバイエイノキ ボンバイエだったんですね、イノキだと思って、そしたら佐藤さんがロク!ゴー!ヨン!サン!ニー!イチ!ダー!の人だよねってw」 #morningmusume19

★ROLLY。 2019-04-14 20:37:07
昨日ゲットした娘。DVDマガジンVol.116
のっけから爆笑だわ
ふくちゃんカワイイ
#モーニング娘19
#譜久村聖
画像あり[1枚]

★なっちゃん 2019-04-14 20:37:14
聖ちゃんも、昼公演で1回抜けてたなぁ。
ソロパートに穴は空けんかったけど。
(曲終わりでさっと抜けて、次の曲始まる時は戻ってきてた。)
まーちゃんの場合、なかなか戻ってこんかったから、少し不安になった。
無理はしないでほしいなぁ(´・ω・`)
#morningmusume19

★天宮 2019-04-14 20:37:16
佐藤優樹さん!?

★あや子 2019-04-14 20:37:19
わーい猫動画〜
…なんか…見切れてるのハロプロのタオルっぽいなwwいやまさかwww

加賀楓やーーーーーーん!!!!!!!!
あ、猫!!!!!!!!!!

★メイ 2019-04-14 20:37:41
このせつない感じ大好き。

#ハロプロ #モーニング娘 #メモリー青春の光 #

Memory 青春の光 / モーニング娘。
#nanamusic

リンクあり

★うさこ 2019-04-14 20:37:42
毎回ライブ終わりに行ってるけど多分牧野真莉愛と目があった

★Draholic=ドラホリック 2019-04-14 20:37:59
@torihiki_musume 初めまして。
検索から失礼いたします。
4/21譜久村さん5部2枚買取可能でしょうか?
ご返信の程、よろしくお願いいたします。

★もこよ 2019-04-14 20:38:14
心じゃいつも叫んでいるのにの小田さくらはマジで世界を掌握した感あるもんな

★はるみちゃん’18 2019-04-14 20:38:14
やっぱライブは楽しい!!!!おだんごは可愛い!!!!めっっっっちゃ楽しかった

#モーニング娘 #morningmusume19 #morningmusume #春ツアー

★さしよりからし蓮根 2019-04-14 20:38:28
『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』を青空さんとマユリカ阪本さんと観てきました!!
圧巻のパフォーマンス

青空さんは、阪本さんにコンサートグッズを買ってもらってましたよ(笑)
関西よしもと芸人にハローの輪が広がりつつあります

#さしより #morningmusume19
画像あり[1枚]

★はいじま 2019-04-14 20:38:29
「恋してみたくて」でだーさくさんステージ上段で男同士みたいなグータッチしてたんだよ〜!!
お邪魔虫になっちゃったふくちゃんが拗ねて次のパートを寝そべって歌った笑!ら小田ちゃんも添い寝した笑!亜佑美ちゃんも焦ったけど結局添い寝した〜〜!!!幸せだった!!えりぽんも寄ってきた笑!!

★rink 2019-04-14 20:38:31
かえでぃーは今日もしなやかなめらかだったなぁ。青春Night~のとアンコールの衣装最高(*´д`*)

★みつば 2019-04-14 20:38:35
前から4列目だったからめっちゃみんなと目が合った!
あゆみん、小田ちゃん、えりぽん、ちぇるは何度も合った〜!!

しあわせ

★れなちさ 2019-04-14 20:38:48
モーニング娘。のファンは球場でまりあちゃんを見つけても、騒がずにそっとしておいてあげてくださいね。
Fsファンの間でも「モー娘メンバー」と認知はされてる中で、試合と無関係に騒ぐのは周りのファンに迷惑です。(実際そういう場面がありました)
最低限のルール
騒がない、写真を撮らない

★△あみ坊▽ 2019-04-14 20:38:59
佐藤さんありがとう
そして譜久村さん、野中ちゃん、森戸ちゃんありがとう

★芸能エンタメ情報 2019-04-14 20:39:21
【モーニング娘。’19】羽賀朱音、写真集OKだった! ://t.co/so5EfsfWZs
リンクあり 画像あり[1枚]

★芸能エンタメ情報 2019-04-14 20:39:22
記事紹介 – 仙台あおば餃子!広島!石田亜佑美 ://t.co/onF6eksEW4
リンクあり 画像あり[1枚]

★芸能エンタメ 2019-04-14 20:39:22
【モーニング娘。’19】羽賀朱音、写真集OKだった! ://t.co/lEvLvanXEy
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルパン 2019-04-14 20:39:23
【モーニング娘。’19】羽賀朱音、写真集OKだった! ://t.co/akQ46qqiLG
リンクあり 画像あり[1枚]

★芸能エンタメ 2019-04-14 20:39:23
記事紹介 – 仙台あおば餃子!広島!石田亜佑美 ://t.co/mZuXxlrDzO
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルパン 2019-04-14 20:39:24
記事紹介 – 仙台あおば餃子!広島!石田亜佑美 ://t.co/xwnVFrcblp
リンクあり 画像あり[1枚]

★SETA 2019-04-14 20:39:45
@qumali_ayane 今日の小田ちゃん乾杯です!!!声の主はぷろちゃんです!!
動画あり

★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-04-14 20:39:55
きららちゃんがお姉ちゃんにしたいのは野中美希さんって言ってて生田さんちゃうんやwめっちゃ片思いやんwwって笑ってたらラスト挨拶でその話しててわろたw

★もろこ 2019-04-14 20:40:05
牧野真莉愛さん見た目プリンセスでお美しい人なのに踊って歌ってる時は勇ましくて喋ると独特過ぎていて凄まじかった

★ゆ め 2019-04-14 20:40:08
石田亜佑美さんとダンスバトルをした

★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-04-14 20:40:36
いつも通り財布の中にある500円玉の分だけガチャ。
かえでぃーはセットで!まなかんのミニキンブレ嬉しす☺️
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-04-14 20:40:43
夜アンコ。えりぽん「大阪で通算6公演もできて嬉しかったんです…が!きららちゃんのおねえちゃんになりたかった!きららちゃんがおねえちゃんにしたいメンバーの話をしてるから、当然、えりの名前が出るって思ってたのに」 #morningmusume19 #Bestwishes

★はいじま 2019-04-14 20:41:30
この後すぐ移動だったからか、なんと、小田ちゃんの袖を引っ張って歩く亜佑美ちゃんっていう高濃度のだーさくも拝めた…
あのスキーウェアみたいなダボついた服のダボついた袖に死ぬほど感謝した!!!

★マーリー 2019-04-14 20:41:51
4/14 夜アンコ挨拶 ふくちゃん

こないだサンリオ行ったんですけどすごい夢の空間だなって、ここにいる方たちにとってもこの場所が夢の空間でありたい!こんなハードなのありますか??世界にひとつだけの夢の空間を皆さんありがとう!!

#譜久村聖
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★のら兎。’19 2019-04-14 20:41:53
そしてピンポス譜久村さん自引きいたしました!

★やまもと 2019-04-14 20:43:02
かえでぃー今日メイク濃くなかった??気のせいかな?がっつりメイク大好きだから正直テンション上がった

★アイドルちゃんねる 2019-04-14 20:43:06
アイドルちゃんねる : 【白い妖精】 モーニング娘。 生田衣梨奈ちゃん応援スレッド||288|‘_ゝ‘) 【9期メンバー】

リンクあり

★しみずん 2019-04-14 20:43:50
夜アンコ。えりぽん続き「そしたら、野中の名前が出て。えり、ズボン履きよったけど、えっ!?ってなって、止まったけんね」 #morningmusume19 #Bestwishes

★リヨウ!( ºωº ) 2019-04-14 20:43:54
そういや小田ちゃんの日替わり写真買ってみたんだけど、カバンの中で無事折れずに生きてるのかな…
写真サイズ大きめでびっくりした

★ケイティー・カガ♨️ 2019-04-14 20:44:15
かえでちゃん最近観客をしっかり見て観客を意識して一緒に楽しもうぜっていうのをなんか感じる…
ちょっと前のひたすら自分のパフォーマンスを感じてくれみたいなのもかえでちゃんらしいと思ってたけど今のもどちらも真っ直ぐ向き合ってる感じで加賀楓さんて感じ…(妄想@在宅なう)

★tommy 2019-04-14 20:44:19
いちばん最初の曲で、ステージの上段であかねちんとかえでぃーが真ん中にいる小田ちゃんをハートで囲む振付けが好きすぎる

★あっちゃ 2019-04-14 20:44:28
大阪夜公演終わってます!
真莉愛ちゃんがデコ出し全開にしててめっちゃ可愛かったー!!
もちろんあゆみんもめっちゃ可愛かったし格好良かったなぁー!!
MCコーナーで真莉愛ちゃんの三年目の浮気が見れましたー!!✨

★なみぎし❖固定に通販 2019-04-14 20:44:30
というか曲プロデュースつんくさんなのむかしむかしにモー娘で育った私の肌に合わないわけなくない…?

★いちはち 2019-04-14 20:44:34
モーニング。'19
オリックス劇場夜公演終わり。
姫良々がお姉さんにしたいメンバー野中のとこ腹抱えて笑った
生田ww
左隣が牧野ヲタの可愛い女の子で右隣りが石田ヲタやったんやけどノリが良かったCAの時なんかスペース空けてくれてホントありがとでした#morningmusume19

★hazzzz/BOSS♀に会いたい 2019-04-14 20:44:47
はるなんの卒コン観ました。
もちろん最初の方からずっと泣いてたんだけどロマンスに目覚める妄想女子の歌でのはるなんからのねちんの変顔で普通に爆笑したわw
ライブでは気づかなかったww
みんなに見てほしい!
ハロヲタさんに伝われw

#飯窪春菜
#羽賀朱音
#美しはるなん
#飯窪春菜卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★まい 2019-04-14 20:44:49
かえでぃーのセリフ聴きたすぎる…Dマガに絶対入れるよねこれは…Lemonも入れて欲しいけど…

★つくね✨キンプリスッスッス3章 2019-04-14 20:44:56
てかMCでかえでぃーのセリフ聞けたし、今日の夜公演入って本当に良かった

★alfa156 2019-04-14 20:45:26
娘。オリックス終了❗️反省会‼️今日も推しのちぃちゃんとまりあんLOVEりんは、素晴らしく可愛いかった❤️#牧野真莉愛 #森戸知沙希 #morningmusume19
画像あり[2枚]

★メイ 2019-04-14 20:45:41
これもなんかエロかっこいい感じで好き。
エロではないかもしれんけど。笑

#ハロプロ #モーニング娘

抱いてHOLD ON ME! / モーニング娘。
#nanamusic

リンクあり

★ちぃちゃん 2019-04-14 20:45:51
昼公演は3階席の後ろ通路で結構みやすかった 夜は1階席!
「自己陶酔ちゅうか 単に自己嫌悪」あたりは加賀楓固定カメラだなぁと思いました。
あとやっぱりモニターにめちゃ抜かれてるし自由な国だからの手振り後も抜かれてたんだけどそこにイケメンがいた。
ありがとうございました。

★みつば 2019-04-14 20:45:52
小田ちゃんのサイドポニーが反則的に可愛かった!!!!!

★ならのたっきぃ 2019-04-14 20:46:28
娘。大阪終わって反省会。
今日も真莉愛ちゃん可愛かったなぁ。
#牧野真莉愛
画像あり[2枚]

★ミンジュの前髪(きよのん) 2019-04-14 20:46:33
@507__xox え、まじすか!?笑笑笑笑
私、すっごい奥まで知ってるわけじゃないんですけど鞘師里保時代のモー娘が好きで…

★tora shimo 2019-04-14 20:46:34
@yamada7dayo @ai_nyan0325 お疲れ様でした!☺️

2部に行けました♪

ナナさんとあいにゃんコンビの「I Wish」!
モー娘さん当時、めちゃめちゃ好きだったの
で本当に感動しました♪♪

ありがとうございました!!

★やーしん@4/14 娘。大阪 2019-04-14 20:46:38
そこから、かえでぃーがセリフのある曲をやる事になって大阪だからと「大阪 恋の歌」の頭のセリフを披露。
あまり不自然さがない関西弁に大歓声

★ゴンちゃン 2019-04-14 20:47:10
今日は母を連れて行ったんだけど
母の推しはかえでぃーらしい
理由はダンス上手いから

★蝶子ms 2019-04-14 20:47:15
モー娘。さんは、テレビで見てて小田さくらさんのパフォーマンスが素晴らしいなと思って興味を持ったんだけど、曲もアイドルソングらしからぬというか、最近の攻め路線が好きで、去年出したこの曲でズキューンと来たんだよなあ。


リンクあり youtubeあり

★からはげ 2019-04-14 20:47:19
石田亜佑美ちゃんが会場の階段の出入り口のところのスペースも席に出来ればもっと沢山の人が入れるのに何故?とスタッフさんに聞いたら「消防法だね」と言われたという話は面白かった

★まーな@4/14娘大阪 2019-04-14 20:47:31
@rym_yukach_ba ディナーショー生田両種ありますがp2譜久村牧野交換可能ですか

★みぃ 2019-04-14 20:47:38
アンコラスト曲の2番のAメロ、あかねがずっと指ハートして歌ってたのかわいかった、多分小田ちゃんに向かってしてた

★しみずん 2019-04-14 20:47:41
夜アンコ。えりぽん続き「だから、えりはきららちゃんのおねえちゃんになるのを目標にします!」えりぽんさん頑張れ #morningmusume19 #Bestwishes

★k 2019-04-14 20:48:00
小田さくらのこと毎日毎秒好きになるな

★ねーちゃん ♡ 固定よんでください! 2019-04-14 20:48:14
久々にお邪魔しました
やっぱり野中ちゃんはかわいい
お疲れ様でした!!!!!!
画像あり[1枚]

★ち 2019-04-14 20:48:32
なんだろうやっぱり小田さくらと空気が似てるんだよなぁ
リンクあり 引用あり
当時22歳の中森明菜ちゃん、見た目はもちろんだけど、話し方も立ち振る舞いも全てにおいて素敵すぎん?本当に同じ人間か?

★さっちゃん(H!P) 2019-04-14 20:48:32
小田ちゃん 挨拶
アルバムの中でペッパー警部以外披露したことがある小田ちゃん。
7年間でたった1曲を除いて披露しているんだということ、逆にこの7年間で何故ペッパー警部をやる機会がなかったのか

★チイタロス 2019-04-14 20:48:43
まーちゃんが研修生の出頭杏奈ちゃんのポニテで遊んでたのとまりあちゃんの太ももサワサワしてたとこはちゃんと双眼鏡のピント合ってたな

★のむのむ。'19 2019-04-14 20:48:44
今回も真莉愛ロックオンするライブの見方してたんだけど小田の歌割りのときだけついそっちに気を取られてしまう事が何度か。
やっぱり小田ちゃんの歌いいんだよなあ

★まっつみぃ 2019-04-14 20:48:54
小田さくらさんに乾杯!(画像はイメージです) (@ 鳥貴族 アメリカ村店 in 大阪市, 大阪府 w/ @shino9bo @hello_daidai @sayu910myme0412) ://t.co/BH3oBFlTj0
リンクあり 画像あり[1枚]

★もろこ 2019-04-14 20:48:55
小田さくらさんとっても小柄でサイドテール?横むすび?似合っていて可愛かった♡

★たらこい 2019-04-14 20:49:58
弩級の松永スパークゼロズレは自分でも持ちすぎてたな 真莉愛ちゃんパートなんだぜ(だから)

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-14 20:50:28
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 野中美希/牧野真莉愛/羽賀朱音 ※ラジオ日本 4/13(土)放送分 ◆TBCラジオ 21:30-22:00 #morning1422
リンクあり 画像あり[1枚]

★たぁあし♨ 2019-04-14 20:50:29
大阪公演終了。
夜公演、席は下手のかなり端でP.A.より外だったんだけど めっちゃ楽しかった! 左右隣のヲタがちゃんと自分のスペースを守って、かつ思い切り盛り上がってたので存分に一緒に楽しめた。やっぱり環境って大切だよな。隣の牧野ヲタさんと譜久村ヲタさん、ありがとう

★牧野真莉愛推しの上杉達也 2019-04-14 20:50:31
4月14日オリックス劇場昼
あゆみん アンコール挨拶

みなさんの人生の主人公はみなさん自身なんですよね。

みなさんの人生に私達モーニング娘が彩りを添えることができたらと思います。

・・・既に彩りどころか、原動力になっているよ。ありがとう。

#morningmusume19

★はらぺこ壱号 4/14 娘。オリ劇場 2019-04-14 20:50:33
カンパーイ(*゚▽゚)ノ

大阪深夜公演

#モーニング娘19
#オリックス劇場
#打ち上げ
画像あり[1枚]

★はいじま 2019-04-14 20:51:03
曲名バレです
まーちゃんが声の調子が悪かったのか一部ハケ。「なんちゃって恋愛」の「気がつけば色気も出てきてるみたい」のソロが小田ちゃんに。なったところですぐに振り向く石田さん
もちろん状況確認のためなんだろうけどいつもと違う色気が出てたんだもんね
まーちゃんは気まプリで復帰したよ

★我愛李 2019-04-14 20:51:17
今日は他人の奥様と呑んで(違

念のため、写真はモーニング娘。'19の譜久村さん。
自分の知ってるメンバーでは最後の砦やな(^_^;)
画像あり[1枚]

★神室優流@天国の外側の超傭兵 2019-04-14 20:51:34
このラーメン屋さんが好きだった
のは、ラーメンが美味しいだけじゃ
なかったんだ

懐かしい名曲が沢山かかっていた
からなんだ

今日はモー娘のLOVEマシーン
かかっていたし

★みかん 2019-04-14 20:51:40
今日のライブ、かえでぃーおじさん大人しかったような気がする、いつもの絶叫がほぼ無かった。元気ないのかな……

★j weareX 2019-04-14 20:52:09
@3939chan_love 今のモー娘全くわからない笑、中澤さんや、保田さん、なっち達がいる頃は大好きだったけどね!

★ようべ 2019-04-14 20:52:11
カラオケで曲中にセリフある曲歌うとき、そのセリフどうする?ってなって、かえでぃーが私はセリフ言いませんって言ったら、かえでぃーのセリフ聞きたいって流れになって、大阪恋の歌の頭のセリフをかえでぃーやったよ!

けっこうよかったよ!

★キミ・ゴトー 2019-04-14 20:52:15
@pytc18 モー娘!モー娘!!!

リンクあり youtubeあり

★mai☺︎’19 2019-04-14 20:52:32
ラスト曲はねちんとかえでぃーのやりとりがとても見どころなんですけど、今日はねちんが真顔で指ハートをし続けて少し経ってからかえでぃーも指ハート返してた かわいいかよ

★きぃべあ 2019-04-14 20:52:42
大阪楽しかった〜!!
かえでぃーがかっこいいし、かわいいし…❤️かえでぃーの魅力を見逃していたこと、大いに反省します…‍♀️
#morningmusume19

★豆大福 2019-04-14 20:52:49
MCでかえでぃーよこやんちぃちゃんがカラオケ行った時の再現をlemonでしてくれて、歌かえでぃー、カメラマンちぃちゃん、踊り・ウェッ役よこやん
実はカラオケいったらふくちゃんもよこやんタイプだったこと小田ちゃんに暴露されて、それを知ったときのよこやんのドヤ顔っぷり、、おもしろかった〜〜!

★しみずん 2019-04-14 20:53:05
夜アンコ。ふくちゃん「こないだサンリオピューロランドに行ったんですけど1時間半かけて行って良かったなあって。きょうは近くの人はもちろん、遠くから来た人もいると思うんです。そんな皆さんに、ここが来て良かったって思ってもらえる夢の国でありたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-14 20:53:36
小田ちゃん「昨日あった面白いこと話していいですか?」
あゆみん「面白い話!面白い話だってー!!」
ハードル上げる上げるw

小田氏「昨日ストレッチの時に、猪木♪ボンバイエ♪って流してもらってたんですよ。私たちは、あぁ猪木だなって分かるんですけど、佐藤さんが分からなかったみたいで」

★だいた。 2019-04-14 20:53:39
石田亜佑美さんには昼公演も夜公演も元気なおっちゃんがいるなっていう感じでいっぱい見られた…。

★まどか♨️ 2019-04-14 20:53:39
ところでカレーは甘口派の加賀楓さん可愛すぎませんか??

★やの 2019-04-14 20:53:41
あっでも加賀さんのソロセットだけ売り切れてたのはすごい残念だったな、、、、かえでぃー祭りにしたかったのに、、、
画像あり[2枚]

★あ や ほ 2019-04-14 20:53:45
現場に行く度に加賀楓さんへの存在好きが増す現象に誰か名前をつけてください

★HAKUMAI BEAT 2019-04-14 20:53:46
かえでぃーは生で見れば見るほど沼。沼でしない。脚が余っとる。ちょっとダサめの衣装もかえでぃーが着れば輝く。ハァーーーーーー

★スー。 2019-04-14 20:54:08
アンコ明けの衣装めちゃめちゃ可愛かった!
写真で見るよりずっと可愛かった!
小田ちゃんのオフショルの肩を直す仕草にグッときた!!
あゆみんの大きなリボンもすごく可愛かったな〜〜☺️

★さちゃん8) 2019-04-14 20:54:34
凄く今更娘。ロッキン映像見てたら、ひたすらかえでぃーを探す坊

推し方が箱推しじゃなくて激単推しのやる所業やで

★しみずん 2019-04-14 20:54:36
夜アンコ。ふくちゃん「こんなハードな夢の国って他にはないでしょ。それは皆さん誇りにしてもらっていいと思います」ハードな夢の国ワラタww #morningmusume19 #Bestwishes

★はいじま 2019-04-14 20:54:46
「恋してみたくて」終盤の羽賀朱音さんの笑顔が大きくて大きくてたいそう響いていい恋してるのねわかるわかるってなった でもほんとうに心から嬉しそうなんだよね

★みさこ 2019-04-14 20:54:49
@monro9715 さすが元モー娘?だっけ。ハロプロよね。やっぱ顔の可愛さレベルがちげーな。あとあの声がかわええ。けいちゃん面白かったんやぁ笑笑想像つくなぁ笑笑

★スイミー 2019-04-14 20:54:55
まーちゃんが歌い出しの曲で、イントロではまだまーちゃんがいなかったから、その位置に真莉愛ちゃんがカバーで入ってた。まーちゃんが戻ってこれたとわかった瞬間、自分の本当の位置にいってて、その素早さがすごかった。

★りり@こんにちは計画 2019-04-14 20:55:03
「いちごやん」とか「たまごやん」とか汎用性の高さと恐ろしいほどの愛嬌の高さ。横山玲奈。
画像あり[2枚]

★しみずん 2019-04-14 20:56:08
夜MC。カラオケに行くと履歴をチェックするという話。ちぇるちゃん「ずっと見てたらモーニング娘。の曲ばかりで、しかもどこかで見たことある順番だなって。よく見たら、ツアーのセトリだったんです」 #morningmusume19 #Bestwishes

★きぃべあ 2019-04-14 20:56:25
アンコールあけの曲が終わって、整列するために移動してるとき、まーちゃんとあかねちんが手を繋いでたように見えたんだけど…あかねちんがまーちゃんを引っ張ってたのかなかわいすぎる…
#morningmusume19

★mathieu 2019-04-14 20:56:42
明日『牧野真莉愛大好きYOU』のオンエアなのか〜楽しみ。それも真莉愛の誕生日に合わせて来日してたとは凄い…。中田コールも放送されるんだろうか?(^^;;
画像あり[1枚]

★背番号8 2019-04-14 20:56:54
譜久村「カウントダウンじゃないし!なんか多いし!」

★ペ 2019-04-14 20:57:12
佐藤優樹途中退場に緊張感が走り、そのままセトリは進み、気まプリが近づいて 誰が歌うんや・・・こうなったらワイが歌うしかないかとおもちゃマイクを構えたところで戻ってきてくれてよかった(涙

★はな。'19 2019-04-14 20:57:13
まりあちゃんが小田ちゃんみたいなデコ出ししてたけど、結局まりあちゃんは可愛いんだなって感じ。

★牧野真莉愛推しの上杉達也 2019-04-14 20:57:46
4月14日オリックス劇場昼
まりあ アンコール挨拶

北海道にっ

もうこの時点で会場大爆笑。
野球ファン正常運転。
いつものまりあちゃんでした。
今日はアップが多かった気がするけど多分気のせいですね。
お疲れ様ー!!

#morningmusume19

★ぽんずず@ゴミ袋 2019-04-14 20:58:04
猪木を6からカウントダウンしちゃう佐藤優樹好きやで

★鮎 2019-04-14 20:58:06
或る庭師の物語 鞘師里保 小田さくら
この庭師ってクラナッハ?
リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-04-14 20:58:21
夜MC。カラオケでは履歴をチェックするという話。あかねちん「私も履歴見てたら、モーニングの歌ばかりで、しかも見覚えある順番で、気付いたら、私がきのう使ったのと同じ部屋で、私が歌った履歴でした」ウケタww #morningmusume19 #Bestwishes

★みなねちん。'19 2019-04-14 20:58:28
カメラロール見返してたら長野組あった〜〜 
あ~長野に生まれて、よかった!!
#羽賀朱音
#為永幸音
音音コンビーーねおんーーー(勝手につけた)
長野県観光協会とでもタイアップして長野のPRする可愛い曲作ってください!!!!
りんごみたいな衣装着て!!!!
@yokosonagano
@MorningMusumeMg
画像あり[1枚]

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-14 20:58:34
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/04/14/日 20:30-21:00 #radiko
モー娘。19のヒット御礼のベストアルバムから 恋してみたくて
#morningmusume19 #hello_hbc #hbcradio
リンクあり

★Hatori 2019-04-14 20:58:54
@mizumiraru 検索より失礼します。
生田さんfsk所持しております。
譜久村さんのfskのみと交換可能でしょうか?
5/5大阪現場希望です。

★ゆかちょん 2019-04-14 20:59:07
@haroporo1323 譜久村牧野交換可能です。フォローさせてもらいます。

★ゆ め 2019-04-14 20:59:18
帰宅即オカンに「森戸知沙希ちゃんは最高!!!!!!」って言うんだ

★きぃべあ 2019-04-14 20:59:24
ラスト曲のよこやん、花かんむり?つけてて可愛すぎた…リアル天使‼︎
#morningmusume19

★たけぽん@ハマースキー'19 2019-04-14 20:59:44
コンサートの最後の挨拶で全員それぞれの感想を言っていく中、宮西の300ホールドとファームの柿木の登板の話とGAORAの宣伝のみで終わらせる真莉愛が愛おし過ぎて辛いです。
#モーニング娘19
#bestwishes

★フランツ・フォン・ツーツー 2019-04-14 20:59:54
ちょいちょーい!岡井千聖さんwぱいぱいでか美さん、ありぼぼさん、そしてわれらが譜久村聖さんも入れて!
リンクあり 引用あり
もうハロプロ大好き芸人じゃなくてハロプロ大好き女子やろうよ。

蒼井優さん、松岡茉優さん、新木優子さん、市川紗椰さん、橋本愛さん、柳原可奈子さん、菊池亜希子さん、加藤多佳子さん、滝川ありささん、伊藤沙莉さん、岡井千聖さん等で。

★ShigeP@4/13,14広島娘。アンジュ 2019-04-14 21:00:18
@hptmk8 もう。。、アンジュルム最高でした。
本当に疲れて。。昨日のモー娘より楽しいでした。。

★いちはち 2019-04-14 21:00:34
RIAI進級おめでとうっていうのを夜なべして作ったんだけど偶然エンジョイの文字が入ってた(昨日の広島公演での話) #松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-04-14 21:00:34
夜MC。カラオケでは演歌のデュエットを一人で声色を変えて歌うまりあん。3年目の浮気で実演。見事なまりあん。そして、ノッてしまい、なかなかやめないまりあんw #morningmusume19 #Bestwishes

★C(CH₂COOH)₂COOH クエン酸 2019-04-14 21:00:44
左隣は肩幅最強で、右隣は侵襲してきて、私は自分の肩幅のスペースだけやったけど
一歩後ろめに立ってたら真後ろの譜久村ヲタにペンラぶっ刺されたけど

死ぬほど赤振ったし
死ぬほどアンコール言ったし

かえでぃの台詞最高すぎやっし
ビンタされても可愛いし
ダンスカッコいいし
入ってよかった!!
画像あり[2枚]

★かかし 2019-04-14 21:00:52
大阪夜公演
真莉愛ちゃんデコ出し!

★俯瞰の鬼アーシュ 2019-04-14 21:01:03
久々の #ハロプロソート

1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-14 21:01:07
@Tatsuya_Uesugi3 まりあは野球ネタでぶれないなさすがだな
#morningmusume19

★ちみがそ 2019-04-14 21:01:22
モーニング娘。大阪。
(カラオケあるあるの話から)牧野真莉愛が『3年目の浮気』の1人デュエットをまさかの生披露。あのラジオでも言ってたやつ。

めちゃ良かった!

特に女性パート!慈悲としての愛らしさ、声の柔らかさが既に許してしまっているような男女の機微の表現、ネタなのについ惹かれる。

★かうり 2019-04-14 21:01:38
譜久村聖ちゃんの好きなソロパート選手権第1位は「自由な国だから」の「不思議だよ」!!!!
あそこだけはサイリウム濃いピンクにしてしまう
画像あり[1枚]

★ザビエル4/14つばき福井 2019-04-14 21:02:04
ん?今日も真莉愛ちゃんはデコ出しだったの?
大阪だけの特権かな

★C(CH₂COOH)₂COOH クエン酸 2019-04-14 21:02:40
まーヲタ?と譜久村ヲタが本町のスタバおったからリッチやなーと思った

スタバにヲタT全開で行くそのメンタル
見習いたいくらい最強やった

#スタバ
#いちご

★しみずん 2019-04-14 21:02:42
夜MC。演歌が好きなまりあん「おばあちゃんの車の中のCDは八代亜紀・都はるみ・小林幸子トップ3ベストとかデュエット大全集とかしかなかったから」人間は環境の動物ですなぁ #morningmusume19 #Bestwishes

★オチアイ 2019-04-14 21:03:12
明日、「YOUは何しに日本へ?」に
今年福岡であったハロプロイベントに参加されていた海外ファンの方が出演されるので、是非ご覧ください!☺️

モーニング娘。牧野真莉愛の大ファンYOUに密着!握手会で思いを伝えるが… #マイナビニュース
リンクあり

★西澤未希 2019-04-14 21:03:17
モーニング娘。19のツアー、
Best Wishes!に行ってきました❣️

西澤のアイドル好きは間違いなくモー娘。から始まったのであります☺️

圧巻のパフォーマンスに終始鳥肌でした、、!

テンション上がり過ぎて、
写真がどれもブレブレ

#モーニング娘19 #bestwishes
画像あり[2枚]

★やまさん ´19 2019-04-14 21:04:26
大阪公演終了~
オリックス劇場は狭くて大嫌いだけど、大阪独特のあの熱気は大好き!
夜の真莉愛ちゃんはまたしても髪を全部上げちゃいマリア!

#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19

★ttt 2019-04-14 21:04:27
楽しすぎた!
秋ツアーも絶対行く‍♂️
#モーニング娘
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-04-14 21:04:52
夜MC。カラオケに行った時、セリフありの歌ではセリフは歌わないというかえでぃ。というわけで、セリフをステージで実演させられることに。かえでぃの選曲は大阪ということで、大阪恋の歌。 #morningmusume19 #Bestwishes

★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-04-14 21:04:56
おでこ完全に出してる真莉愛ちゃんイケメンやったな

★なつみ 2019-04-14 21:05:35
今日のピンポス、ぽんぽん率高すぎた
バラバラじゃなくて連続で13枚引いたのに、譜久村寄→生田寄→石田寄→生田寄→生田寄→譜久村寄みたいなんなってて笑うしかなかった。

★nekomin 2019-04-14 21:05:40
モーニング娘。'19コンサートの日替わり写真、
今回は無事にハロプロ研修生の橋迫鈴さんの分を購入

研修生発表会以外の日替わりだと、山岸理子さんの名古屋バースデー以来かな。このころに比べると、だいぶ大人になってきた気がする
画像あり[2枚]

★まつげ 2019-04-14 21:06:15
いまの私のハロプロ神7

生田衣梨奈
佐藤優樹
横山玲奈
和田彩花
中西香菜
高木紗友希
平井美葉

★スー。 2019-04-14 21:06:27
トキソラの小田ちゃん完全に曲の世界に入ってて見入っちゃった

★カノウタカコ(エビチリ@横須賀) 2019-04-14 21:06:36
@kakerukake333 真莉愛ちゃんのソロコンならまだしも、他のファンもたくさんいるしなぁ(笑)

私は真莉愛ちゃんもいいですが、ハロプロならアンジュルムのかみこちゃんが好き

★Shingo!ハローchemi好き!4.14娘。大阪 2019-04-14 21:06:40
初めて大阪遠征でオリックス劇場にきたけど、春ツアー楽しすぎた!
握手会で聞いたメドレーも確かに激しかった!メドレーの衣装はちょっと謎な色してて良く分からなかったね笑
個人的にはアンコール明けの衣装が好き!あれで、ピンポス欲しい!(^^)
#morningmusume19
#Bestwishes
#オリックス劇場
画像あり[4枚]

★あず姫♂ 2019-04-14 21:06:44
@EriSpring 譜久村さん

★しみずん 2019-04-14 21:07:04
夜MC。大阪恋の歌の冒頭セリフを実演することになったかえでぃ。しかし、なかなか言えないかえでぃに、まりあん「まりあがカラオケやろうか」。予想通りのポンコツボイパでまりあん最高w そして、かえでぃのセリフも最高。 #morningmusume19 #Bestwishes

★おおがたの人 2019-04-14 21:08:01
大阪恋の歌の冒頭のセリフといえばやっぱりはーちん。
それをMCでかえでぃーがやったということは、間違いなくはーちんへの私信ですね☺️
#はーでぃー

★蝸牛だよ٩( ᐛ )و 2019-04-14 21:08:12
@ryryryon1219 モー娘も好きだったけどミニモニ。に異常にハマってたなぁ〜〜!と、とにかく可愛かった……

★ウマパグ。'19 2019-04-14 21:08:30
モーニング娘。’19大阪夜の部、髪をオールアップでオデコ全開の真莉愛ちゃん。精悍な顔つきだから、色っぽいよりはカッコいい。
それにしても、腿にサポーターしてて土日4公演目なのに運動量落ちずに正確で華があるダンス&表情を決めるの凄まじさすら感じた。真莉愛ちゃんの魅力ってこれだよなぁ。

★あ や ほ 2019-04-14 21:08:56
橋迫鈴さんの自己紹介の時に「りんちゃーん」って叫ぶぐらいにはりんちゃんが好きなんだけど研修生から15期をとるならやっぱり松永里愛ちゃん一択だと思った

★F-5FreedomFighter 2019-04-14 21:09:00
佐藤優樹ノド壊したけど、佐藤嫌いの他の方が指摘してたように不必要にガナるからだよ。

★nnnnnk 2019-04-14 21:09:15
うん。最高。

#佐藤優樹
画像あり[4枚]

★しみずん 2019-04-14 21:09:34
夜メドレー終わり。小田ちゃん「きのうあった面白い話していいですか」あゆみん「面白い?小田がこれから面白い話をしま~す!」えりよこ「面白い話!!」小田ちゃん「芸人たちは黙れ」最高ww #morningmusume19 #Bestwishes

★たなこう たなお 2019-04-14 21:09:52
ご飯と一緒に撮るのが
いいと聞きました。
モーニング娘。'19
オリックス劇場 終了。
フォロワー様と
オフ会です。
#ご飯と一緒に撮るのがいいと聞きました
#モーニング娘19
#ハニカムニーナ
#飯窪春菜
#はるなん
#たなこうたなお
画像あり[1枚]