★○ 2019-06-15 09:45:49
そして月曜日、6/17Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜Juicefull!!!!!!!〜 FINAL宮崎由加卒業スペシャル
★おちんちんいっぱいボーイ 2019-06-15 09:46:34
待ってjuice=juice歌が強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★かんべ👍4勝5敗 2019-06-15 09:46:41
Juice=Juiceはハロプロ最強のお化け歌唱力グループだから、新加入した二人をよくチェックしておこう。17日にお披露目あるな❓
★mkt 2019-06-15 09:47:32
2ヶ月ぶりの「Juice=Juiceを見ない週末」である#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★NARU 2019-06-15 09:47:47
Juice=Juice新メンバー決定♪ヽ(´▽`)/最近、ハロプロ北海道研修生から昇格多いな。自分の地元北海道かつ今後のハロプロは北海道出身メンバーが盛り上げるかも(´・ω・`)Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★かくん♋️ハニー🐝 2019-06-15 09:48:36
@hiyori_amitie そうですね!J=Jの未来は楽しみ!ハロプロの未来はJuice=Juiceを作り上げるでしょう。
★たけし 2019-06-15 09:49:11
Juice=Juiceに新メンバー。松永里愛と工藤由愛(ゆめ)のお二人。松永ちゃんは正規メン最年少の14歳
★ハ ロ オ タ の ふ っ く ん 2019-06-15 09:49:24
Juice=Juiceの新メンバー誰やねん…
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-15 09:49:45
ATC到着。ファミリーマート横のEVからの案内はインフォメーション横にありました(笑)#juicejuice 画像あり
★ハリー@いよいよ伝統の娘。に会える 2019-06-15 09:50:53
Juice=Juiceの世代交代✨。ってかまなかんツインテールマジ惚れるんですけどおおお!!❤️。 画像あり
★きょうすけ 2019-06-15 09:52:25
Juice=Juice新メン2人が気になる方へ。今日明日の研修生発表会では2人の実力診断受賞曲のソロが観られます。実力診断はワンコーラスでしたが、今度はワンハーフでラストまで歌います。もちろん声援・コール・ペンライトもOKなのでぜったいオススメ!#松永里愛#工藤由愛#研修生発表会
★シーア🍀よくばりブロガー 2019-06-15 09:52:36
新メンバーふたり!?長男と同い年の子たち大人っぽいjuiceにどうなんだろ、って思いつつ数年たったら「加入してくれてありがとう!」ってなるのわかってる他にも誰か卒業…?Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(動画あり) - 音楽ナタリー リンクあり
★桜 ちひろ 2019-06-15 09:53:05
大好きなjuice=juiceさんの新メンバーが発表されてましたね!北研の工藤由愛さんと研修生の松永里愛さん松永さんは娘。新メンバーかな〜!と予想してたのでびっくりしました2人とも歌が上手い方なので、9月以降のj=jさんもたくさん応援していきます✨✨
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-15 09:53:43
Juice=Juiceの新メンバー。|リンクあり
★MTB 2019-06-15 09:55:19
@temominTGC48 田口さんありがとうございます!Juice=Juiceさん新メンも入りました!上映会しましょう!!
★ふるぽよ 2019-06-15 09:56:22
しかしよく寝たな。Juice=Juiceの新メンバー把握したけど知らない体で今から動画見ます。ワッフルワッフル
★かんべ👍4勝5敗 2019-06-15 09:56:23
@Baysuke820 そうなんです。純粋に魂を揺さぶる歌を聞きに行くならJuice=Juice。全体的なライブの楽しさとかを満喫したかったら娘。かなと。ハロプロ最強がJ=J、最高が娘。って勝手に思ってます。
★くまちゃ 2019-06-15 09:56:30
@ikenya14 1位のところがけっこう怪しい気が…しかし秋からjuice=juiceまで参戦ですかマジたいへんすねぇ
★○ 2019-06-15 09:56:57
Juice=Juice - ロマンスの途中あたしゃこの曲のカッティングとベースラインがめちゃくちゃ好きなんですよ、ねえリンクあり youtubeあり
★みず♂ 2019-06-15 09:57:08
この時間でもまだjuice=juiceの新メンバー発表が急上昇1位だ!
★ボギー。⛳️ 2019-06-15 09:57:28
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんjuice=juice加入おめでとう里愛ちゃんはモーニングだと思ったなぁ
★すねきち🚀💨💨💨 2019-06-15 09:57:36
ハロは得意じゃないけどJuice=Juiceやばいな
★GomaYome 2019-06-15 09:58:12
@gomagomaotto 今週はJuice=Juiceのみ。
★ハロプロ普及し隊 2019-06-15 09:58:25
こんな風に誰かを愛するって初めての経験だけれどMm 初めてって君には伝えてないなんかさらにもっと不利になる気がして(初めてを経験中/Juice=Juice)
★GomaYome 2019-06-15 09:58:34
@gomagomaotto 今日はJuice=Juice二周目w
★ogana 2019-06-15 09:59:14
@k10731 いままでそこまで意識してこなかったので、直近のツイート読ませていただきました。Juice=Juice新メン歓迎!いいじゃん!のツイートに優しさを感じました。なんだこのコメント薄っぺらっ!これからはツイート注目していきますので今後ともよろしくお願いします。
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-15 10:00:14
「ハロプロ研修生発表会 DING DONG〜僕だけのアイドル」
★まっすん 2019-06-15 10:01:07
@masa0106yana マジかぁぁーーっ(ノ∀`)タハーJuice=Juice盛りだくさん会楽しんできてねヽ(*´∀`)ノレポ期待してます!
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-15 10:01:14
ちなみに何ですが、工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんは実力診断テストの時の反応も面白い2人でした。
★かおりん 2019-06-15 10:02:28
ゆかちゃんとあやちょの卒コンスカパーで見ようと思ってたのにJuice=Juiceは見れるけどアンジュルムは番組登録されてないやつだから見れないことに今気づいた(^-^;見たかった…残念でも、ゆかちゃんの卒コンは見れるから良かった!ゆかちゃんGREEN FIELDSの時から何気に応援してたんだよね
★歌村志麻 2019-06-15 10:02:30
Juice=Juiceのメンバーの松永里愛ちゃんって子可愛くない?
★プリンセス紗耶 2019-06-15 10:03:10
@BEYOOOOONDS_ ①紗耶ちゃん面白くて楽しい撮影お疲れ様でしたどんな撮影がめっちゃ気になるなぁ~(o≧▽≦)ノ筋肉痛になる位だからスポーツ系かな?楽しみやで~工藤由愛さん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう✌️
★リュウ8@6/16モーニング娘。’19ZDA大阪 2019-06-15 10:03:23
さぁ忙しい1日が始まるぞー!まずはJuice=Juice盛りだくさん会に参戦するため、ATCホールへゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノチェキのお相手となる佳林ちゃん、紗友希ちゃん、まなかん。待っててね~ρ( ^o^)b_♪♪
★プリンセス紗耶 2019-06-15 10:03:28
@BEYOOOOONDS_ ②二人とも個性的だし明るいし実力も凄いしJuice=Juiceのイメージがかなり変わるかも❗✌️タコ好き全力少女ワッフルワッフル↑良い動画だった☺️
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-15 10:03:33
カメラが追えないリアクションやっぱり大阪の子やな(笑)#juicejuice#juicejuice新メンバー#松永里愛 リンクあり 画像あり youtubeあり
★語彙力喪失者保護国のわったん 2019-06-15 10:03:47
いやでもこの2人賞とってるしさらにjuice=juiceが歌唱力バケモンになるのは間違いないんだけどもひぇぇ。。
★あはれ!さちこくん@ばぶ 2019-06-15 10:04:08
Juice=Juice新メンバー加入動画見て泣いた。つんく♂さんの譜久村降りといでと、メンバーに加賀ちゃん加入発表の時の動画も何回見ても泣けるよね☺️
★HAYA 2019-06-15 10:05:55
Juice=Juice初代リーダーの宮崎由加さんに、最後にどうしても感謝を伝えたい一心で大阪へ。2代目体制も期待の新メンバーも決まり、しっかりと引継ぎをされて…フツーの私が虜になってしまうグループを築き上げたうちの1人、感謝と尊敬の念しかないです。ありがとう。でもまだ実感が湧かないのも事実… 画像あり
★musicart 2019-06-15 10:06:10
ヲタばれしてる会社のおじさん2。お2:CDTV見てたらJuice=Juice新曲出したみたいねーCD貰いにきました!mはい!これ貰ってください!(CDそっと出しお2:おー準備してあるんだーw数時間後にCD貰ったから、と飲み物の差し入れをいただき!ええ職場や☺️
★JUJUちゃん大好き❤️トシ'Sキッチン 2019-06-15 10:06:34
#大好きな人を発表して反応があれば両想いたまぽぴ@ Juice=Juice段原瑠々と桃ん1966なあちゃん(山口市ナナママ)やんちゃな☆おじぃたま昼のおつまみ。エア・ティーかおさん ・ω・≡・ω・)キョロキョロリンクあり
★きょうすけ 2019-06-15 10:07:59
橋迫鈴ちゃんの歌うMGCSを観られるのは今日明日の研修生発表会だけ‼️☺️
★食パン🤭 2019-06-15 10:08:55
里愛ちゃん娘。に期待してたけど、、Juice=Juiceものすごくしっくりくるな。ならばきららちゃんりんちゃん石栗ちゃん佐藤光ちゃんメイちゃん一般に期待
★ami 2019-06-15 10:09:13
どうしよ。今日明日仕事したら、ゆかちゃんがJuice=Juice卒業しちゃう。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-15 10:09:56
【発売中】『The Girls Live Vol.56』3,780円(税込)<スタジオライブ集>⭐臥薪嘗胆/アンジュルム⭐Goal~明日はあっちだよ~/Juice=Juice⭐TOKYOグライダー/Juice=Juice⭐辛夷の花/こぶしファクトリー⭐私がオバさんになっても/つばきファクトリー未公開映像も収録 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-15 10:10:05
♡本日6/15~予約受付開始♡『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』DVD/Blu-ray!ショップで6/30までにご予約いただくと、限定特典ライブバージョン写真14枚セット付きです。ぜひご予約はショップをご利用ください! リンクあり 画像あり
★ITTA 2019-06-15 10:10:34
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-15 10:10:48
✨6/10(月)~6/30(日)✨『アンジュルム 和田彩花/Juice=Juice 宮崎由加 卒業記念キャンペーン』を開催中ですアンジュルム 和田彩花/Juice=Juice 宮崎由加 商品1点含む1,000円お買い上げごとに、キャンペーン写真から1枚お選びいただけます 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-15 10:10:55
意識高いJuice=Juice松永里愛ちゃんのおたくだからふだんグッズ販売ならばないおたくなのにならんでる(´;ω;`)ただ、まだJuice=Juiceのおたくになったという実感がない。 画像あり
★まみちゃん 2019-06-15 10:11:17
何が言いたいってJuice=Juiceが強すぎません??強いの固めすぎ笑笑
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-15 10:11:23
6/14発売のお写真はこちら和田彩花さん・宮崎由加さんの卒業記念や名古屋大須店限定、アンジュルム・Juice=Juiceのコメント入り写真など、どれもオススメです✨✨ぜひGETしてくださいね❤️ 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-15 10:11:41
大阪南港フェリーターミナルにて、商船三井フェリーの「さんふらわあ こばると」号をバックに。大阪と別府を結ぶ航路に就航しているようです。フェリーの旅はのんびりしていいものです。今日はJuice=Juice時代最後の「おでかけ」です。#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-06-15 10:11:44
急上昇にJuice=Juiceあるのなんかいいなー 画像あり
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-15 10:11:46
Juice=Juice新メンバー完璧に予知してて怖。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★やいゆえよ 2019-06-15 10:12:04
きららちゃ米村姫良々とかいう無冠の帝王 - guchu guchu pay リンクあり
★toshi 2019-06-15 10:12:10
休憩。強風過ぎて仕事ならん。今日のハロプロ研修生発表会楽しみ
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-15 10:13:05
二次受付【6/15〜6/30まで予約商品】『宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 B2ポスター』各2,000円(税込)宮崎由加さんセカンド写真集「繋」のアザーカットB2サイズポスターですショップにてサンプル展示中❣️ 画像あり
★松本馴 2019-06-15 10:14:53
【速報】Juice=Juice新メンバーは工藤由愛と松永里愛 2愛ちゃんズ リンクあり 画像あり
★Taku 2019-06-15 10:15:42
松永里愛ちゃん2005年生まれって
★じじ 2019-06-15 10:16:40
斉藤円香は何かが決まって加入枠だろうけど新グループかな。娘。ではないだろうし
★ニッキ 2019-06-15 10:16:52
juicejuice新体制、メンバー出身地埼玉 1千葉 2 大阪 2 広島 1北海道 2なにこの出身地かぶりまくり#juicejuice
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-15 10:17:25
【6/15~6/30まで予約商品】『DVD/Blu-ray Disc「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」』★Shop限定特典写真セット付き★・DVD:(税込)・Blu-ray Disc:(税込)Juice=Juice/カントリー・ガールズ各メンバーの写真計14枚付き 画像あり
★ブラボー'19 2019-06-15 10:17:44
この一瞬を切り取って保存しよう1(中)宮本佳林2(遊)稲場愛香3(三)金澤朋子4(左)高木紗友希5(一)植村あかり6(捕)宮崎由加7(二)松永里愛8(右)工藤由愛9(投)段原瑠々#ハロヲタ打線部
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-15 10:17:58
ソロソロ大阪に出撃•••#juicejuice#hpkenshu 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-15 10:18:19
ソロビジュアルスマートフォンケース(和田彩花/宮崎由加のみ)・和田彩花/宮崎由加 直筆プリント入りクロック/キャンバスアート・宮崎由加「繋」 B2ポスター・アンジュルム/Juice=Juice 2.5Dアートフレームをご予約されたお客様お渡しが始まっております期間中にお控えを持ってお越しください
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-15 10:18:38
15期に松永里愛ちゃんが入らないと決まってめっちゃ落ち込みまくったけど、米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん、石栗奏美ちゃん、斎藤円香ちゃんの誰かが加入してくれたら私は喜びます。今第二の2012年あたりを見てるようで楽しい(^^)
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-15 10:18:59
【再入荷】『アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー スマホスタンド』各1,500円(税込)竹内朱莉さん・佐々木莉佳子さん・宮崎由加さん・高木紗友希さん・宮本佳林さん・山岸理子さん・小片リサさんが再入荷しました❣️❣️ 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-15 10:20:09
佳林ちゃんおはようだよ佳林ちゃん3時間前くらいから仕事してるよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★菖蒲🎮Ayame 2019-06-15 10:20:31
@zarame14125 やっぱりJuice=Juiceは歌で攻めるっぽいね全員レベル高い歌唱力見るとハロの中でJuice=Juiceが1番だな
★ひな 2019-06-15 10:21:20
Juice=Juiceの新メンバーどっちも私より年下か……!最近までお姉さんを応援してる感覚だったからな〜〜✨
★やいゆえよ 2019-06-15 10:22:16
米村姫良々ちゃんのなにが好きって、ロリ需要的な部分ガン無視してずっとかっこよくしっかり者であり続けてるとこです
★zkoegg 2019-06-15 10:22:17
元ハロプロ研修生の牽絆感動しました#松永里愛 #工藤由愛 #金津美月 ❤️#土居麗菜 準備と努力は裏切らない麗菜ちゃんもきっと大丈夫です(о´∀`о) 画像あり
★もとき 2019-06-15 10:22:29
Juice=Juice 新体制、新メンバー工藤由愛(北海道)、松永里愛(大阪)の2名が加入! リンクあり
★部長 2019-06-15 10:22:36
juice=juiceの新メンバー発表のタイミングやけど、新メンバーにとってゆかにゃと過ごした時間がほんの少しでもあるのとないのとでは、結構違う気がする。
★クレア 2019-06-15 10:23:16
『【結果】今週のハロプロ関連CD売上(2019/6/17付け)』Clareのハロプロブログ| #juicejuice #angermeリンクあり
★ami 2019-06-15 10:23:36
2017年当時、なんとなく信じていた、5人Juice永遠説。7月にゆかちゃんと個別握手会でした約束。ゆかちゃんは果たしてくれたし、Juice=Juice史上最高のリーダーはやっぱりゆかちゃん。次の最高のリーダーのこと、卒業しても面倒見てあげてほしいな。#だいすきゆかにゃ
★ぽむ 2019-06-15 10:25:39
Juice=Juice行ってみたいな〜!!
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-15 10:25:46
ヤバすぎる〜❗️急がなきゃ=3Juice=Juice 宮崎由加 ラスト集合チェキ間に合ってくれ〜頑張れ俺 #juicejuice #ゆかにゃ 画像あり
★世界的VIP幻影 2019-06-15 10:25:48
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?めっちゃいい曲じゃん。耳に残るね。#JuiceJuice #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの #ハロプロ
★ユキ 2019-06-15 10:26:47
しゃべくり内でJuice=JuiceのCMとか最高
★まんまる 2019-06-15 10:27:23
新メンバー発表映像で由加ちゃんが「私もBEYOOOOONDSとか雨ノ森とか言ってたけどJuice=Juiceに来る意味を見出せました!」などと堂々ロリコン宣言してたけど、そういえばこの人もさゆヲタだったわね
★たかぴ 2019-06-15 10:27:26
ジュースの新メンバー松永里愛ちゃんと北研の工藤由愛ちゃんか。ほぼ予想通りだな☺️
★fumika 2019-06-15 10:28:05
急上昇1位すごいね〜☺️みんなかわいいね〜☺️ #juicejuice #youtube 画像あり
★あやね 2019-06-15 10:28:08
え、?え?Juice=Juiceに新メンバー、、いる、、?°C-uteみたいに固定で行って欲しいのに
★🌕荒野総帥🌗真夜中模型🌑 2019-06-15 10:29:12
#急上昇1位 なのについに読み方が、間の=読むのかわからないグループが。。。エンタメも覚えておかないとなぁJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル ジュースジュースリンクあり youtubeあり
★レッドアイ(ハロ垢) 2019-06-15 10:29:35
昨日合格発表があった松永里愛ちゃんが、公式サイトのどこにも載ってないのだが・・・片方消して片方にはまだ載せてないのか 画像あり
★北川 2019-06-15 10:30:05
そっか、もうあやちょ卒業しちゃうのか。まだまだ卒業まであると思ってたのにあっという間だ。公表から結構あったし油断してた。でもやっぱりあやちょ卒業しないでほしい。ゆかにゃもずっとJuice=Juiceに居てほしいよ。If ever I should say to the moment,Stay on! You are so beautiful!
★ハロショ大阪店 2019-06-15 10:30:06
本日発売「宮崎由加 衣装キーホルダー+L判写真」Juice=Juiceシングル『Wonderful World』『Fiesta! Fiesta!』の宮崎由加衣装をモチーフにしたキーホルダーです‼️それぞれの衣装を着たL判写真付き「イジワルしないで抱きしめてよ」「ブラックバタフライ」の衣装キーホルダーも好評発売中✨ 画像あり
★ぷりん 2019-06-15 10:30:23
由愛ちゃん、里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう里愛ちゃんは前から気になってたけど、由愛ちゃんがすっごく可愛くてすぐに好きになった☺️
★麻婆茄子 2019-06-15 10:31:22
おはトイス!今日名古屋、明日大阪に来るヘビポリのみんなへJuice=JuiceのCDもらってください 画像あり
★かりちゃん 2019-06-15 10:32:10
山岡家でJuice=Juiceの ひといき流れてる!
★ぼうし 2019-06-15 10:32:49
ファッJuice=Juiceの曲流れてるんですけどこのスーパー…!!!!!!!!
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖 2019-06-15 10:33:08
おはようございます☀️ 今日は juice=juice in大阪 参戦する方に 卒業前のゆかにゃ個別握手チェキ会 いい思い出を 作って下さい。 juice=juice #宮崎由佳 #卒業スペシャル 画像あり
★みのり 2019-06-15 10:33:10
娘。もjuice=juiceもprediaも見れた
★たかぴー 2019-06-15 10:33:34
ジュースの新メンバー松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんで決まったんだな✨研修生発表会の1位と2位とか分かりやすい
★れいか@ほぉ~むカフェ🍬 2019-06-15 10:34:01
昨日Next is you踊ってる間にJuice=Juiceメンバー増えててびっくりしちゃった
★こいもと 2019-06-15 10:34:06
ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・中山夏月姫 イベント in 名古屋 これ松永以外の3人はどういう気持ちでいればいいんだ(さらにもしモー娘。メンが出たら…)リンクあり
★ひびき(響) 2019-06-15 10:37:16
Juice=Juice、2人増えて9人体制になったんですか……7人でもなかなか多かったけど、更に。あ、宮崎が抜けて8人ですね。各人が目立ちにくくなりそうな気がするんですが、どうなんだろう?(^^;
★うめ 2019-06-15 10:37:55
はてなブログに投稿しました #はてなブログJuice=Juice新メンバー加入!おめでとう! - フェンス越しの虹リンクあり
★tomo。 2019-06-15 10:38:03
ハロプロ研修生から15期加入があるとしたらもう本人は知ってるのかな。知ってても知らなくても今日明日の発表会のステージが研修最後なんだよね。15期より先にJuiceが発表で良かったんだろうか。あと北研の存続やいかに。
★さらだ 2019-06-15 10:38:46
これを契約したら、 juice juiceもアンジュルムも見れるってこと??? 画像あり
★LTねこしHP 2019-06-15 10:38:49
お尻プリプリ "困っちゃうダンス"が見どころ!7人体制ラストのJuice=Juice リンクあり
★pon 2019-06-15 10:38:59
まなかんはメンバーの中で「対等な関係」を築ける人を探してるるーちゃんに「まなかちゃん」と呼ばせようとしてるのはそのため将来まなるるがまなちぃみたいな関係になったらと妄想すると朝からニヤニヤが止まらない#juicejuice #稲場愛香 #段原瑠々
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-06-15 10:39:20
Juiceポーズを逆にしちゃう里愛ちゃん…うん。推せる(∩´∀`∩)♡#juice_juice#松永里愛 画像あり
★yudai 2019-06-15 10:41:48
きのう、Juice=Juiceの新メンバーが発表された!これから頑張ってほしいなぁ。リンクあり youtubeあり
★ならのたっきぃ 2019-06-15 10:41:51
今日は、J=J :盛り沢山会。ゆかにゃラストのイベントだなぁ。夕べの新メンバー発表、里愛ちゃんは、自分的には予想通り。由愛ちゃんは、予想してなかったけど、ここのところの推され具合からすると、ありでしょうね。J=J 歌唱面、益々強化されますね。#JuiceJuice 画像あり
★さやか 2019-06-15 10:42:14
Juice=Juice、新メンバー加入は仕方がないとは思うけど、やっぱりどんどん大所帯になっていくのはな〜と思ってしまう
★サエコ 2019-06-15 10:44:49
Juice=Juiceにハマりつつある……
★masuko 2019-06-15 10:44:57
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより発表された時の反応、2人とも可愛すぎリンクあり youtubeあり
★ハロショ大阪店 2019-06-15 10:45:04
本日よりご予約受付開始『宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 B2ポスター』セカンド写真集「繋」のアザーカットB2サイズポスターです‼️光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています全3種ご用意いたしました‍♀️✨ 画像あり
★MTJ 2019-06-15 10:45:23
[Juice=Juice blog] 朝早い✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★かなやんはPINK CLASS. 2019-06-15 10:45:39
Juice=Juice松永ちゃん予想当たったわだと思ったわ石栗ちゃんはマジで来て欲しい
★aymt1210(あじゃ)6/22東京舞台7/2東京BDイベ 2019-06-15 10:46:26
ポーズ決まった三芳町Tシャツも着た!チケットも持った!ATCへGO!#金澤朋子 #JuiceJuice
★だいす=JJ娘研B 2019-06-15 10:47:56
今回のJuice=Juice新メン発表に付随して、やはり研ヲタとしてデビューや、加入グループに関する考察や想いなどは形に残したいと思うので、近々またSPOON更新します。 #hpkenshu #ただ研
★ハローキテー 2019-06-15 10:47:57
☃SnowManの最年長 深澤辰哉(27)と最年少 ラウール(15)との年の差→12歳Juice=Juiceの次期リーダー最年長 金澤朋子(24)と新メンバー最年少の松永里愛(13)との年の差→11歳ちなみに卒業間近の現リーダー宮崎由加(25)との差は12歳。干支一回り‼️ラウチャンも今の段階では一回り‼️ 画像あり
★Juice=Juice 2019-06-15 10:49:05
【Blog更新】 朝早い✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-06-15 10:49:06
【Blog更新】 新メンバー! 段原瑠々: こんにちはJuice=Juiceの新メンバーが発表されました!!まず、1人目!ハロプロ研修生北海道から北海道出身 中学3年生 14歳工藤 由愛(くどう ゆめ)ちゃんそして、ハロプロ研修生から⚡️大阪府出身 中学2年生… #juicejuice リンクあり 画像あり
★いの 2019-06-15 10:49:12
金光るるちゃん出頭杏奈ちゃんもいいなーーはーーー研修生制度があるから研修生の子知れたり見れたりするけまじありがとうございますじゃけど研修生制度があるからデビューできずに研修期間終了になる子出るわけじゃけめちゃ苦しくなる。
★WP | Suinoko(すいのこ)@6/8修羅ブラ 2019-06-15 10:49:13
@ellg267 Juice=Juiceは専門外す。。
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-15 10:49:25
#Juice=Juice ブログ更新! 朝早い✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★尾張の白うさぎ 2019-06-15 10:49:46
Juice=Juice 宮崎由加、セカンド写真集が「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」で5月の首位を獲得 #ネタりかリンクあり
★マサオ 2019-06-15 10:50:07
Juice=Juiceさんのジュースジュース(>_<)
★千登勢 2019-06-15 10:51:43
Juice=Juiceはどんだけ強化に強化を重ねるねん!ってツッコミしたくなるほど新メンバーがヤバい。研修生北海道メンバーがデビューをしていってるからモーニング娘。の新メンバーにも期待してるわ…やばい、涙出る。
★tmk 2019-06-15 10:52:38
Juice=Juiceバズって欲しい本当に。ひとりで生きられそうって、のやつは共感できる女多い。メンバー自身もとても強く信念持って生きている子たちばかりだから本当に好きになってくださいそしてまずはミニライブ+握手会行って簡単に溺れて欲しい
★みも 2019-06-15 10:53:41
Juice=Juice新メン動画まだ全部見てないのに、2人入ることをブログ更新ツイの写真で知ってしまう
★チョロ🐰Sink or Swimのヲタク 2019-06-15 10:53:53
@nao_sakuno Juice=Juiceは、Fiesta!Fiesta!も好きだけど、Vivid Midnightが一番好きかな。
★つぼ 2019-06-15 10:54:04
悲報Juice=Juiceの個別会場の警備に何故かいっこくが
★まんまる 2019-06-15 10:54:32
Juice=Juice『朝早い✩.*˚宮本佳林』⇒ 「ちゃんとした先輩で居られるように頑張ります」ちゃんとした先輩とは リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-15 10:55:22
[Juice=Juice blog] 新メンバー! 段原瑠々 リンクあり
★みく 2019-06-15 10:55:35
はーどうしようJuice=Juiceハマりそう人間
★ぼしゅぼしゅ 2019-06-15 10:55:59
※とりあえずじゅうすヲタクは新メンバーのお名前を辞書登録しましょう。 : 工藤 由愛 ちゃん読み方:くどう ゆめ : 松永 里愛 ちゃん読み方:まつなが りあい
★おおた牛一 2019-06-15 10:58:03
ハロプロ研修生発表会大阪今ついたグッズ列以外に少なく40人ほど#ハロプロ研修生北海道#ハロプロ研修生#hpkenshu
★かとぅーん 2019-06-15 10:58:26
Juice=Juice8人とか多すぎやんけ!と思ったけどワイの主現場とサブ現場12人だった
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-06-15 10:58:44
タコちゃんおめでとう。セコマのたこ焼き。 #juicejuice 画像あり
★ゆりち 2019-06-15 10:59:06
15期は中山夏月姫ちゃん斉藤円香ちゃん石栗奏美ちゃんという予想。多いか。
★しおりん 2019-06-15 10:59:18
パンッヨッシャァァァァァァ!!!!!これでJuice=Juiceの次のツアーに北海道追加決定だな!!!!!もう北海道干すなんてしないよな!?!?!?!?!?!?!?!?
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-15 10:59:32
#Juice=Juice ブログ更新! 新メンバー! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★パンやん 2019-06-15 11:00:11
知らぬ間に松永里愛ちゃんの血液型がAになってた、この前まで不明だった気が
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-06-15 11:00:24
本当はJuice=Juiceウォーー!ってなるはずやったのに、もう仕事があれで全部だめ
★りなさん 2019-06-15 11:00:53
ハロLINEにひとりでJuice=Juiceへの想いを連投して泣きそうになってる@福岡空港月曜よ、来ないで。ゆかにゃだいすき。
★ち 2019-06-15 11:01:18
歌詞が力強いよねぇ、めっちゃかっこいいJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 リンクあり youtubeあり
★suzu183 2019-06-15 11:01:24
昨晩は仕事だったのでツイッター封印して今やっとJuice=Juice新メンバー把握。松永里愛ちゃん、そして北海道から工藤由愛ちゃんおめでとう!JJの未来が楽しみ過ぎる!
★らいどん@ゆかにゃ卒業まであと1日 2019-06-15 11:01:41
【ゆるぼ】Juice=Juiceのグッズ列に並ぶ予定の人いますか~~?
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-15 11:03:28
Juice=Juiceとモーニング娘。'19のSP盤購入。 (@ ミュージック フレンド in 宇都宮市, 栃木県) リンクあり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-15 11:04:04
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんとアンジュルムの太田遥香ちゃんでシャッフルユニット組んで、ユニット名を「工藤遥香」にしt・・・いや何でもないw
★ね。 2019-06-15 11:04:22
Juice=Juiceの新メンバー同い年と一個した!?マジびっくりなんだけど笑笑
★ちゃん 2019-06-15 11:04:23
中山夏月姫ちゃんデビューまでに諸々片付けて身軽にしておきたいけど。。
★ハロショ大阪店 2019-06-15 11:05:02
本日よりご予約開始『DVD/Blu-ray Disc「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」』✨shop限定特典写真14枚セット付き✨ご予約は1階レジにて受付中❣️こちらも卒業記念キャンペーン対象ですあの日の感動をお家でも‼️ご予約お待ちしております 画像あり
★なっぽー 2019-06-15 11:06:57
Juice=Juiceの新メンバー動画、まなかんのくるくるツインテがあまりに完璧すぎてちょっと新メンバーへの興味がドバッとわかなかったんだけれど今になってちょっと実感わいてきてる松永ちゃんジュースだったか~~
★童童(とんとん)@占師 2019-06-15 11:06:58
これが理由とかそういうことではないですが、Juice=Juiceではかなとも推しです リンクあり
★シンタクロース 2019-06-15 11:07:51
Juice=Juice 12th シングル発売記念 盛りだくさん会 (@ ATC O's棟 北館4F特設会場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ロク 2019-06-15 11:08:41
今日大阪の研修生発表会、里愛ちゃんとタコちゃんJ=J加入発表後初ステージ。皆楽しんで遊んでね。(華凜ちゃんのFSKが欲しい。。。余って香港に送れる方がいますか?お金はちゃんと振り込みします。。。それにしても無理でしょう。。。#ハロプロ研修生#松永里愛#工藤由愛 #小野田華凜
★生まれるの十年遅かったバンギャル 2019-06-15 11:09:26
松永里愛実力診断テストの変移リンクあり youtubeあり
★いくべ 2019-06-15 11:09:41
JJ新メンバーの松永里愛さんが13歳だそうですが、船木結さん(13歳)のカントリーガールズ加入の瞬間です 画像あり gifあり
★ハロショ大阪店 2019-06-15 11:10:04
本日はATCホールにて「Juice=Juice シングル発売記念イベント」、Zepp Nambaにて「Hello! Project 研修生発表会 2019 6月〜緑〜」開催✨大阪店まで、電車や徒歩でお越しいただけます‍♂️グッズやお写真、大阪店限定生写真もございます❣️イベントの前後はぜひ大阪店にお越しください 画像あり
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-06-15 11:11:11
あと会場に色々確認して出演者のスケジュールと意思確認したらフィックスなんだがとりあえずうちのデザイン班の本気を見てくれる!!!!????上半分のコラージュのところはこれから作るところ…クソコラ選手権会場ではないよ?フリではないよ?Juice=Juice#juicejuice 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-15 11:11:21
今日明日名阪の研修生発表会ネット配信無しか配信すれば多少の需要はあるだろうにねうーん現地組のTwitter報告はあるだろうけど17日はスカパー生中継するからそこで改めてなのかなと思う! #hpkenshu #工藤由愛 #松永里愛 #juicejuice
★シェルストレーム 2019-06-15 11:11:38
ハロプロ公式動画でJuice=Juiceメンバーの話を聞いてると、宮崎、金澤の年上メンバーはアイドルになりたくてなったわけじゃなく、意外と謙虚で。逆に年下メンバーが下積み歴が長くて、年下の方が先輩っていう変わったグループだったんだなと気づいてしまって、また一歩ハマりそう。#juicejuice 画像あり
★まっちゃん 2019-06-15 11:12:11
"一尺玉でぶっ放せ! ハロプロ研修生 2016" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-06-15 11:12:57
Juice=Juice盛りだくさん会 (@ ATC O's棟 北館4F特設会場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★タフィロール 2019-06-15 11:13:00
ローチケHMV。あゆみ・ともこ。#morningmusume19 #石田亜佑美 #juicejuice #金澤朋子 画像あり
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-06-15 11:13:10
#人生Blues #青春Night #morningmusume19ZDAは未定だけれど、ポスターはゲット!アンジュルム、Juice=Juiceのソロ、娘。のソロサインポスター。少しずつサインが増えてるのめっちゃ嬉しい 画像あり
★佃 ニーノ 2019-06-15 11:14:33
さすがにまだ工藤由愛や松永里愛のものはない#juicejuice リンクあり
★リュウ8@6/16モーニング娘。’19ZDA大阪 2019-06-15 11:16:02
ATC大阪ホールへ到着~v(・∀・*)佳林ちゃん、着いたぞ♪やはり宮崎由加ちゃんのラスト個別だから普段より多いです! #FSKとおでかけ #JuiceJuice #宮本佳林 画像あり
★milwaukee_meister 2019-06-15 11:16:18
今回の新メンバー加入でJuice=Juiceの新たな可能性やポテンシャルが開放されたんじゃないかと感じてる。まだ開放だから広がっていくかはわからないけど。広がっていけば凄いことになるかもしれない。
★とわ 2019-06-15 11:17:23
皆さんjuice=juiceの新メンバーの話で盛り上がってる
★ami 2019-06-15 11:17:50
わたしの推しの里愛ちゃんが Juice=Juiceに!?あかねちんのメンバーカラーがオレンジになった!?来週 娘。15期発表!?明日 まーちゃんZDA!?もう無理。頭 おいつかん、、、
★🎃 2019-06-15 11:19:27
13歳14歳って流石に若すぎない?!?!伸び代しかないんだが…10年アイドルできるんだが、、、?????ヤバイ……………昨日からずっとハロプロ研修生発表会を見てるよ…………
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-06-15 11:19:47
おへその国からこんにちは 稲場愛香・工藤由愛・山崎愛生・鈴木啓太 @YouTubeさんからタコちゃんも踊ってるよ #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★梨々唯(りりい)🍐4鯖のリリーパ族 2019-06-15 11:19:53
りあいちゃん15期やなかったかーゆめちゃんにもらい泣き(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)Juice=Juiceがまたつよくなった。
★けぇゎん@当機立断 2019-06-15 11:21:07
呼び込む時に「松永リヴァイ」って聴こえてしまいました、兵長。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アグー@キュポン 2019-06-15 11:21:48
Juice=Juiceめっちゃいいメンバー入ったやん
★まんまる 2019-06-15 11:21:56
宮崎ヲタのみなさーん!Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんとの最後の接触存分に楽しんでくださーい!!私はカレーを食べまーす!!!
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-15 11:24:14
Juice集合チェキ。お題:自然体で微笑んで。佳林ちゃんの自然体は圧巻です(笑)(*бωб*)自然体ってのが一番難しいんだよ!川´' c' リ♪ペッパー~警部~♪皆さん自然体なお陰で最後の由加ちゃんとは何もお話出来ませんでした#juicejuice 画像あり
★なごやん@ハロ垢復活 2019-06-15 11:25:17
いやー、昨日からの余韻が凄い #juicejuice
★い り お 。 2019-06-15 11:25:56
新メンバー発表されたお中学生!!Juice=Juiceもフレッシュになってきたな 楽しみですな
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-06-15 11:27:08
Juice大阪集合チェキ。紗友希は「里愛ちゃんのマネー!」とか言ってJJを逆に作ったりしてるし、ありかりんが2人でJJってやってるけどこの2人、人の頭の後ろで手を繋いでるのはバレてるぞ#juicejuice 画像あり
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-15 11:27:50
げんちゃく@ATC#JuiceJuice 画像あり
★宮本佳林@FFF D22 2019-06-15 11:29:06
@lunaetan_love @nanaitan0626 @haru_shunnyan @tQcqulmqfdUjw44 @a_i_n_o_n @kittyloveloveai @etan_tochigi おはようございます☀️Juice=Juiceの宮本佳林です
★ギタハロ 2019-06-15 11:30:12
Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり 画像あり
★老ぃちゃん 2019-06-15 11:30:19
Juice=Juice個別大阪集合チェキお題 ダメな私をしかって 画像あり
★シサン 2019-06-15 11:30:24
6/15 Juice=Juice大阪・ATC集合チェキずっと手を繋いでるありかりん… 画像あり
★FUkazuki 2019-06-15 11:30:34
juice=juiceの 大阪のチェキ会 個別握手会の聖地 ATC大阪に来ました✋️月曜日に東京の日本武道館でjuice=juice 卒業のリーダー宮崎由加ちゃんと最後のチェキ会です6年間で何回チェキ撮っただろう推しとの 思い出の地総決算 画像あり
★タヌキだいすき:なお 2019-06-15 11:31:05
12th 発売記念ゆかにゃラストイベントは、優しい雰囲気でチェキ会が進んでいくポーズは,宮崎さんは「あざかわ」で他のみなさんは「あざかわをしている宮崎さんのモノマネ」で後ろから「かっこいい~」「ね~」と言われたの一生忘れない(笑)#JuiceJuice#宮崎由加#ひとそれ#25歳永遠説 画像あり
★shimaki 2019-06-15 11:31:27
●ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH リンクあり
★かななん🍉 2019-06-15 11:32:07
ゆめちゃん、りあいちゃんおめでとう。米村姫良々さんはどんな気持ちなんだろう。娘。の発表で報われますように。
★Juicerちひろ 2019-06-15 11:32:37
Juice=Juice集合チェキ!みんなでハグ!() 画像あり
★ファイブ 2019-06-15 11:33:26
@maid_reika たまたま僕らも昨日Next is you踊ってる間にJuice=Juiceメンバー増えててびっくりしました!!
★夏わかめ 木村 2019-06-15 11:35:09
Juice=Juiceの件で三瓶氏、若干話題になってますね。 #peing #質問箱 リンクあり
★えいきゅう。 2019-06-15 11:35:40
当たり前だがJuice=Juiceの皆可愛い~っ!(///∇///)
★羽結【はゆ】 2019-06-15 11:36:12
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより楽しみにしてたのに、すっかり忘れてて昨日の夜中に見たよ!研修生発表会の結果が反映されているのだろうか?すでに実力ある2人の加入ですごいね!!リンクあり youtubeあり
★ベリゲンタール将軍 2019-06-15 11:36:16
すごいな。ゆかにゃ!何気にサクッと1位をゲットするとは!シングル1位の時もそんな感じでゲットしてたし!( ^_^)つ Juice=Juice 宮崎由加の2nd写真集、書泉「女性タレント写真集ランキング」1位獲得! - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-06-15 11:36:28
Juice=Juice - "Hitori De Ikiraresou" tte Sore tte Nee, Homete Iru No (D... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ねぎ 2019-06-15 11:36:32
@DANTHEM_AIRI Juice=Juice大阪です←
★シェルストレーム 2019-06-15 11:37:21
金澤さんなんて「暴君」って言われてるから脳筋なのかな?って思ってたけど、むしろ冷静で飾らず謙虚で、優等生じゃん…っていう。あと、最初に脱退した大塚さんの『私が言う前に抱きしめなきゃね』のダンスが個人的に好き。宮本とシルエットが被ってて、逆に気になる#juicejuice 画像あり
★あかねちゃん 2019-06-15 11:37:25
さこちゃん司会のハロステ見てて「優しいお兄ちゃんが3人いる」と発言した姿を見て唐突に斉藤円香さん推す!って思ったんだけど、今の研修生知らない身で勝手に推すのは失礼と思ってずっと見てなかったハロステのインタビューとか研修生発表会の動画とかをひたすらに見てる。
★takaka0910🏮 2019-06-15 11:39:06
東京は曇り☁️本日の #京寿々 ランチはとり天うどんとマグロ丼#麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を‍㊗️ #工藤由愛 さん #松永里愛 さん #juicejuice新メンバー おめでとうございます豚汁回を見る!黒木料理長 #宮崎由加 #金澤朋子 リンクあり youtubeあり
★しろあん 2019-06-15 11:40:17
俺はJuice=Juiceが最高だと思ってるけど、入ってくる子は娘。に入りたい子が多いわけで、そういう子がJuice=Juiceに入るって心境は正直どうなんだろうとは思ってしまうよね。佳林ちゃんじゃないけど、Juice=Juiceでいいのかなって気にはなってしまう
★しょう🍁♨ 2019-06-15 11:40:19
それ以前に、金光留々ちゃんみて卒倒しないかの心配もあるさおりんもいるし…
★TUKA☆ 2019-06-15 11:40:42
テンキになってきたのでこころを落ち着かせるため松永里愛ちゃんの地元でりあいちゃんりあいちゃんするおたく 画像あり
★うろ 2019-06-15 11:41:37
いまさらJuice=Juiceの新メンバーに里愛ちゃんとゆめちゃんが選ばれたのを把握した めでたい
★有倉優 2019-06-15 11:42:13
@utataneandoumiu @YouTube Juice=Juiceは、かりんちゃんが一番好き♪ハロプロエッグの頃からおじぎでシェイプアップ 新ミニモニ。 懐かしい(>_<)高木さゆきちゃんリーダー宮本かりんちゃんサブリーダーが良かった
★はやとちり 2019-06-15 11:43:49
各グループ推しメン(現在)嵐⇒櫻井翔❤️V6⇒長野博モーニング娘。⇒牧野真莉愛アンジュルム⇒船木結カントリー・ガールズ⇒船木結juice=juice⇒段原瑠々BEYOOOOONDS⇒未定
★たっちゃん 2019-06-15 11:44:01
今日はJuice=Juiceが大阪に来てるんだな〜、と感じながら家でまったりします( ´_ゝ`)
★しろあん 2019-06-15 11:44:16
俺がJuice=Juiceに選ばれたら、粉骨砕身の気概でJuice=Juiceに貢献します、ぐらいのコメントをするけど、他のグループを狙ってた子ならそうもならないのかな。もうできることと言えば、Juice=Juiceを好きになってもらうことしかないよね
★水玉ドッグ 2019-06-15 11:44:37
宮崎由加×金澤朋子 (Juice=Juice)『25歳永遠説』ボーカルREC一本繋ぎ - YouTubeリンクあり youtubeあり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-06-15 11:45:11
ブラックバタフライブラックバタフライ苦い蜜なら 刺激的ブラックバタフライブラックバタフライ止まる事など 考えない未来へ行けタンゴ<ブラックバタフライ / Juice=Juice> 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-15 11:46:05
今日のハロプロ研修生発表会、小野田華凜ちゃんが楽しめますよーに
★こぅちゃん@BARかまちょ 2019-06-15 11:47:37
昨日ミツさんと一緒にJuice=Juiceの新メンバー発表見たけど、ちょっと安心した☺️いい感じの2人じゃん!みたいな笑でもこの2人がJuice=Juiceって事は娘。15期は誰なんだろ一般希望!
★じゅんじゅん。'19 2019-06-15 11:49:16
@can__can__ocan りあいちゃんJuice=Juiceにとられたね#いいねしてくれた人に一言
★りちゃん。 2019-06-15 11:49:31
Juice=Juice新メンバー加入のやつ今やっとみれたんだけどおねえさまがたテンション上がりすぎじゃない???(笑)あーりーの髪の色が超絶かわいい
★タヌキだいすき:なお 2019-06-15 11:51:14
大阪サミットに備えて警察が大規模な訓練を行う中、かたやJuice=Juiceとの楽しいイベントを楽しむヲタク達(笑)世界中の人がハロヲタになれば、争いなんて起こらないのに。#JuiceJuice#宮崎由加#ひとそれ#25歳永遠説 画像あり
★マーちん888(Hot&Cool) 2019-06-15 11:51:43
新メンサプライズ加入発表時のリアクションがピュアすぎて面白すぎてリピート再生不可避でしたwwwとりま、タコ&ワッフルで覚えたわwww#JuiceJuice新メンバー #juicejuice #工藤由愛#松永里愛
★ぷうー 2019-06-15 11:52:34
紫陽花と言ったら、「紫陽花アイ愛物語」ということで、工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、Juice=Juice加入(デビュー)おめでとうございます。愛愛コンビとしてよりフレッシュなJuice=Juiceにしていただければと。
★ネセサリー 2019-06-15 11:52:37
そうそうJuice=Juiceに新メンバーはいったんだよねぇ可愛い可愛いモー娘も新メンバー入るしどうなるんやろー。楽しみー。
★じゅんじゅん。'19 2019-06-15 11:53:00
@makochin1979 りあいちゃんがJuice=Juiceに取られちゃった#いいねしてくれた人に一言
★ぱりー 2019-06-15 11:53:12
Juice=Juiceに全力投球しすぎじゃない?
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-15 11:55:54
大阪9部・集合チェキ会。「メンバーみんなで肩を組んでください」の結果繋がってないなと見せかけて、一応、かなともさんがゆかちゃんの肩に手を伸ばしております✨#juicejuice 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-15 11:59:45
胸元のあいた服を着た私のサインに気づいて ねえ(裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice)
★Pop’n’Roll 🍭 アイドルメディアのポップアイコン 2019-06-15 12:00:02
predia、Juice=Juice、CY8ER、90sリバイバルとJ-POPの普遍性|「偶像音楽 斯斯然然」第6回 #predia #JuiceJuice #CY8ER #安斉かれん リンクあり
★万感 2019-06-15 12:00:03
Juice=Juiceの加入条件が厳しすぎる件2期:段原瑠々2014年、BP賞2015年、歌唱賞(次点)2017年、BP賞(歴代最多得票)2期:梁川奈々美メジュー活動実績約1年半3期:稲場愛香メジュー活動実績約2年4期:松永里愛2019年、BP賞4期:工藤由夢2019年、ダンス賞(得票2位:僅差)#juicejuice
★ハロショ大阪店 2019-06-15 12:00:07
❤️卒業記念✨キャンペーン開催中『アンジュルム和田彩花 Juice=Juice宮崎由加卒業記念キャンペーン』アンジュルム和田彩花/Juice=Juice宮崎由加商品1点含む1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真を1枚プレゼントぜひこの機会に欲しかったお写真やグッズをゲットしてくださいね 画像あり
★干蜜柑選手(人類最強のチンチラ) 2019-06-15 12:01:01
Juice=Juice新メンバーいらないって思ってたけど応援する新体制楽しみや…!
★あられ屋クッキー 2019-06-15 12:01:09
個人メモ。BSスカパー! 23:00〜24:30『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜』▽多くのファンに愛されてきた「やなみん」のラストステージをお見逃しなく! 画像あり
★あゆうと 2019-06-15 12:01:11
Juice=Juiceの新メンバーの松永里愛ちゃん、2005年生まれなのも驚きやけど、えりぽんと誕生日一緒やん♪段原瑠々ちゃんはまーちゃんと(うちの次男ともww)誕生日一緒やし、なんかうれしいな
★aymt1210(あじゃ)6/22東京舞台7/2東京BDイベ 2019-06-15 12:01:22
チェキ撮ってきた♥️朋子「あっ!」→三芳町Tシャツ着てきた!→朋子「おっ!」→マスカラどこの使ってる?→朋子「コブラブラック!ヘレナの!」かなともの綺麗なセパレートまつ毛はヘレナのマスカラと判明!!#金澤朋子 #JuiceJuice #盛りだくさん会 #2ショットチェキ会 #愛用マスカラ 画像あり
★abeeeen 2019-06-15 12:03:13
これ反応面白すぎるだろ笑Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★春よこい 2019-06-15 12:04:05
Juice=JuiceがVTRで出てきたときの松永の表情wwwwwww リンクあり
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-15 12:04:06
ツーショチェキうえむーポーズ は「たこ焼き」タコちゃん加入記念と言うことは内緒にしておこうw#JuiceJuice #植村あかり #工藤由愛 画像あり
★いか 2019-06-15 12:04:29
ポーズ おまかせハートにしよっかと言われる。とりあえず女の子オブ女の子だったし。なんかもう私色々大きい()結論 可愛い#juicejuice #宮本佳林 画像あり
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-15 12:05:32
ツーショチェキ朋子ポーズ はど定番だが「小さいハート♥️」今日は割と近かったな#juicejuice #朋子朋子朋子 画像あり
★ウィークリー・ホットライン 2019-06-15 12:06:01
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/Juice=Juice #hotline839
★やすお 2019-06-15 12:06:02
@JuiceJuice_uf ハロプロ研修生北海道って「きゅうり」とか「たこ」とかなんなん
★ショウ 2019-06-15 12:06:05
まなかんの顔面が最強過ぎる採撮になったけど、1回目より良くなった!!自分要らんから切ったww #juicejuice 画像あり
★HNK[T] 2019-06-15 12:07:11
ちえりちゃんとJuice=Juice新メンバーのお話がしたいまである #花京院ちえり
★とっぴー '19 2019-06-15 12:09:11
すげぇ!今日の研修生発表会行ったらJuice=Juiceが観れる!( ̄▽ ̄) 画像あり
★ぎんご 2019-06-15 12:09:52
Juice=Juice、このタイミングでメンバー2人増員は流石に違う気がする…。ひとそれがジワジワ話題になっていて、周りでも気になってるって人が出始めたのにもう少し現メンバーで活動を続けるべきでは…。新メンバーのスキルは勿論素晴らしいと思うけどこのタイミングじゃないよね?っていう印象…
★ポリヲ 2019-06-15 12:10:34
まってJuice=Juice結局何人になるの?
★みみチュウ 2019-06-15 12:11:15
@_achannn_ もうHello! to meet you!でタコの話し聞けなくなるのねと思ったらWe are Juice=Juiceあるでわ!
★めりやちゃん@土居ちゃん応援隊 2019-06-15 12:11:58
由愛ちゃん、可哀想じゃないか。Juice=Juiceなんかに入れちゃって。Juice=Juiceヲタですが、もっと肝の座った子じゃないと、潰れちゃうよ。
★リュウ8@6/16モーニング娘。’19ZDA大阪 2019-06-15 12:11:58
Juice=Juice盛りだくさん会終了!3人とも可愛かったぞ♪(*´ω`*)てか3人ともポーズ指定はバラバラにしたのに皆似たような結果になってしまった(爆)チェキ画像は後程!では娘。ZDAに参戦するため京都へゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノあゆみん、待っててね~ρ( ^o^)b_♪♪
★つるっぺ 2019-06-15 12:13:13
ジムで運動しながらYouTube観られるの最高!TWICEとJuice=Juice新メンバーとAB6IXとTravis Japanをみていた。兼オタすぎる!
★りこりんりりん 2019-06-15 12:13:16
松永里愛ちゃんジュースに加入なの??娘。期待したのにぃ~
★ぱとるん 2019-06-15 12:13:43
こないだの研修生実力テストで結果出した2人だからなJuice=Juiceの歌唱力がどんどん強くなってく。
★ちゃんよつ'19 2019-06-15 12:14:30
明日ギャンパレ明後日Juice=Juice明々後日アンジュ(LV)
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-15 12:14:46
Juice2チェキ。お題:25歳永遠説のフリフリのポーズ。ブースに入ってからずーっとフリフリしてましたてか金澤さんの髪の毛の黒さに驚愕#juicejuice 画像あり