★CC 2019-06-16 19:57:43
そういえばりあいちゃん入ったからまたJuice=Juiceのラジオもチェックしなきゃならないかw
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-16 19:57:53
Juice=Juice 「前日。稲場愛香」 ⇒ おこまなかんにおこられたい リンクあり 画像あり
★こいもと 2019-06-16 19:58:27
金光留々ちゃん、最後の挨拶はつたなくて研修生まるだし感に戻っていた
★紺太 2019-06-16 19:58:39
がんばれ佳林ちゃん、がんばれゆかにゃ、がんばれjuice=juice
★❄️️リサ❄️️@低浮上🐰🍒 2019-06-16 19:59:31
Juice=JuiceのCD開封しよっと
★パンやん 2019-06-16 19:59:35
米村姫良々ちゃんから発表された『私とまだ壁があるでしょう』山田苺、為永幸音、松原ユリヤ、小野田華凛、工藤由愛、山﨑愛生一人目のいちたん発表したら、まだいます、まだいますって言って結局6人に(笑)為永幸音ちゃんが悲しく泣いちゃって、姫良々ちゃんが必死にフォローしてた
★nekomin 2019-06-16 19:59:45
Lovelysのハロショイベント、昨日のハロプロ研修生発表会で推しが増えた、ということでハロプロ研修生北海道の石栗奏美さんのことを熱く語るさきぴょんが可愛かったふぁみりーずの集いでは、さきぴょんからファンを家電に例えるコーナーで「扇風機の羽」 画像あり
★はち。 2019-06-16 19:59:58
Juice=Juice 「前日。稲場愛香」 ⇒ #juicejuice がんばれ。リンクあり
★SCOTT 2019-06-16 20:00:10
アメブロを更新しました。『ハロプロ研修生発表会 名古屋夜』#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生発表会#米村姫良々#斉藤円香#松永里愛#工藤由愛#小野田華凛#為永幸音 リンクあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-16 20:00:32
届いた。(´・c_・`)#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-16 20:00:36
本日もご来店ありがとうございました✨明日発売「宮崎由加フィギュアスタンドキーホルダー」Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館ポツリとShopオリジナル2016~Halloween〜⚠️一会計につき各種1点まで明日は12時〜皆様のご来店お待ちしております#おでかけゆかにゃ 画像あり
★@FM公式(愛知80.7MHz)📻 6/10-6/16 🎁Special Week✈ 50周年 2019-06-16 20:01:00
06/16(日)21:30~【高橋真麻のもちはだミュージック】 Juice=Juiceから、金澤朋子さん、段原瑠々さんが登場!何か一つゲームが流行るとメンバー全員に一気に広まるなど、仲の良いメンバー同士の話題についてお話を伺います!でが聴けます↓アットFM@JuiceJuice_ufリンクあり
★しづかね・・・ 2019-06-16 20:01:10
Juice=Juice最高だな
★なまぴー♂🍉 2019-06-16 20:01:12
@r_10661123 お疲れ様ですあれ?北研ちゃん日帰りでしたっけ?
★きょうすけ 2019-06-16 20:01:24
実力診断受賞者のソロパフォーマンス、公演のたびに洗練されて完成に近づいてるように思えた。里愛ちゃんはもちろん、北研のかなみん、めいちゃん、ゆめちゃん3人とも千秋楽は見事だった。ユリヤちゃんは、ちゃんと6公演しっかり歌いきれて立派だったな。
★ミシガン🏈 2019-06-16 20:01:39
ハロプロ研修生発表会夜終了!コーナーでいつの間にか"研修生の重鎮"となった姫良々と壁のあるメンバーに選ばれた為永ちゃんが泣いてしまうミラクル発生姫良々の「静かにして!」とかやっぱり研修生発表会は面白いわ、早くも9月が楽しみだななお、まことゼロズレポジでしたがノーレス安定 画像あり
★momo🍑hello* 2019-06-16 20:01:52
明日に向けて、タイムリピートとTRIANGROOOVEを観て、気持ちを高めます!!!!✨✨✨#juicejuice #BEYOOOOONDS 画像あり
★パンやん 2019-06-16 20:02:01
工藤由愛ちゃんが仲良くなりたいJuice=Juiceのメンバーは段原瑠々ちゃんで、メンバー決まった時に『入って来てくれてありがとう』って言ってくれたから、瑠々ちゃんらしい優しいエピソードですね。
★マサ 2019-06-16 20:02:14
今日スリジエチェキはJuice=Juiceの武道館前日ということでハロプロを愛してやまない田中玲衣奈ちゃんとJuice=Juiceが好きでライブにも行ったことがあるという加音綾那のセレクトで撮らせて頂きました!ありがとうございます♪#スリジエ#田中玲衣奈 #加音綾那 画像あり
★春よこい 2019-06-16 20:02:29
【悲報】発表から1日、もう誰もJuice=Juiceの新メンバーの話してない・・・ リンクあり
★わか 2019-06-16 20:02:43
研修生紺名古屋夜米村姫良々が選ぶまだ私と壁があるで賞は?山田&為永&松原&小野田&工藤&山﨑!ここでなんと幸音ちゃんそんなことない!と涙目からのガチ泣きまさかの事態に会場からエーイング #hpkenshu
★かずくん 2019-06-16 20:02:54
ハロプロ研修生名古屋公演お疲れ様でした。里愛ちゃんと由愛ちゃんはラスト研修生公演でしたね。里愛ちゃんは最後目に光るものが今まで、ありがとう、そして今後のJuice=Juice大期待です!たこ飯となつめ茶で帰宅中 #ご飯ととるのがいいと聞きました
★Rの仙人 2019-06-16 20:03:11
全体を通して思い出すと、特に昨日今日はいつもと比べてどこか寂しげな表情の子もいれば笑顔が弾けてた子もいて、立て続けの新メンバー発表との関連は不明だけど、やや気になるところではあった。中山夏月姫ちゃん窪田七海ちゃんの弾ける笑顔は良かった!!
★Rの仙人 2019-06-16 20:03:42
@namafactory そうです、北研は日帰りでした!
★いくべ 2019-06-16 20:03:57
金光留々ちゃん見たさに5年ぶりに研修生発表会行くまであるな
★オチアイ 2019-06-16 20:04:36
アンジュルムもJuice=Juiceも1代目リーダーが卒業ってのが時代が変わる感があるな...
★【工藤遥】にどぅー(NIどぅー)【一筋】 2019-06-16 20:04:59
#下半期にグッと距離が縮まりそうな人優勝 Juice=Juice2位 とざまさん3位 モーニング娘。'19マネージャー4位 アップフロントワークス5位 ねねこ6位 みかんのはは(2nd season)… リンクあり
★ミツ 2019-06-16 20:05:43
ハロプロ研修生発表会 緑 名古屋。新曲悪いヒト のセンターはJuice新加入組を押さえて夏月姫ちゃん。夏月姫ちゃんの隣は里愛ちゃんと夢愛ちゃん。最後のフェイクは里愛ちゃん。 #ハロプロ研修生
★あ こ 2019-06-16 20:06:20
奏美ちゃん北研やから9月の発表会出るか確定やないし、もしかしたら夏ハロ帯同かもやし、そもそもどこかのグループで9月までにデビューするかもやし、研修生のヲタクって期待と不安で常に悶々としとらなかんのかつら美ちゃん
★Rの仙人 2019-06-16 20:06:45
今回の発表会で一番目を引いたのは山﨑愛生ちゃん!推しバイアスを抜きにしても。夢幻クライマックスで大人びたかっこいい曲を披露したかと思えばその後の元気君で年少組の中でのお姉ちゃん感がたまらなかった!
★向日葵 2019-06-16 20:07:50
明日は武道館に。。いくんだ。。Juice=Juice見に行くんだ。。試験どうなってるかわかんけどとりあえず落ち着くためにいこう
★Rの仙人 2019-06-16 20:08:19
今日のハイライト小野田華凜ちゃん「斉藤円香ちゃんの精神年齢は6歳」
★ミツ 2019-06-16 20:08:32
ハロプロ研修生 緑 名古屋 のおへその国からこんにちは の歌い出しのセリフは 昼も夜も中山夏月姫ちゃん! #ハロプロ研修生 #中山夏月姫
★しづかね・・・ 2019-06-16 20:09:36
ハロプロとの出会いはJuice=Juiceだったし、グループのオリジナルメンバーの卒コン観に行くの初めてだから、変な感じだ。ライブ楽しみだけど寂しさの方が大きいな。
★カムジン 2019-06-16 20:10:27
松原ユリヤちゃん新ネタ「し!ゆりおのし!」と言いながら「だってハロプロだもの  ゆりお」と書かれた巻物を広げるというものでした。多分あいだみつおをもじってユリヤ→ゆりお「し!」は「詩!」だったんでしょう。昼公演後にヲタ友と論議して判明しましたがかなり難解でした。
★あげいも 2019-06-16 20:10:48
工藤由愛ちゃんの実力診断テストのときの衣装、全部自分で考えたそうです。ということはあの網タイツも自らの発案だと。
★木公本丈弓ム 2019-06-16 20:11:37
BSスカパー映る人誰か明日のゆかにゃの卒コン録画して見せて。#juicejuice
★ぐっしー 2019-06-16 20:11:48
ハロプロ研修生発表会 伊達じゃないようちの人生は 橋迫鈴ちゃんの首を小刻みに左右にクイクイする振付がめっちゃうまくてかっこよかったなぁ。
★まみたす✧*。 2019-06-16 20:11:56
明日のJuice=Juiceのコレ写Part3って衣装なんだろう…?ゆかにゃと2ショかな???買うか悩む!!!
★しんくぽじてぶ 2019-06-16 20:12:01
ななみんの初主演舞台(舞台自体がハロプロ研修生時代のリリウム以来)が決まったが、この週はすでにアプガ2新宿の予定が入ってるから、行くのは厳しいかも(^_^;)
★全方位全力ファクトリー 2019-06-16 20:12:02
まったくアイドルは大衆芸能の中でも特に主観的な娯楽なので「ひとつの時代が終わった」という多くの人が明日明後日に抱くであろう感慨を、ひと足先に味わっている。スケールこそ違うが、こんな気分は娘。のなちごまツートップが終わった2002年9月23日後藤真希卒コン横アリ以来。#松永里愛 #米村姫良々
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-06-16 20:12:46
[生]【生中継】Juice=Juice CONCERT 宮崎由加卒業スペシャル06/17 18 : 00~ #
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-06-16 20:12:57
・モーニング娘。'19 全国同日握手会 福岡・Juice=Juiceチェキ、一言サイン、個別握手、jukebox 大阪・愛踊祭2019西日本Bエリア代表決定戦 京都終了。一旦帰宅して明日からの・Juice=Juice日本武道館・アンジュルム日本武道館に備えます。
★S🐤 2019-06-16 20:14:14
明日18:00宮崎由加卒業スペシャルBSスカパーで生中継です#ハロプロ#JuiceJuice #宮崎由加 画像あり
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-16 20:15:18
全キャスト挨拶、金光留々ちゃんへの声援に茉麻が声出して笑ってしまった時とか、キャストの一言や客席の反応に、りさまるとゆめちゃんがすごく弾けた笑顔でお腹かかえたりして笑ってて、ああ幸せってここにあるこれだなって思った。いいチームになってるんだね(>_<)#劇女遙か6 #小片リサ
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-06-16 20:15:28
明日はjuice=juice日本武道館公演かたぶん1時間くらいしか観れないけれどいや、本来なら観る予定なかったのですが…
★パンやん 2019-06-16 20:15:37
米村姫良々ちゃんからその理由を発表山田苺ちゃん おっとりしてるから為永幸音ちゃん いつも里愛ちゃんといちゃいちゃしてるから、ここで悲しくて幸音ちゃん泣いちゃう松原ユリヤちゃん、小野田華凛ちゃん 普通に怖がってる
★トラッシュ 2019-06-16 20:16:03
さていよいよ明日617プロジェクト最終決戦の日juice=juice日本武道館公演のライブビューイングの日ですね。あっとゆーまに明日を迎えるのかーと実感しております。
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-16 20:16:08
いまだにYoutubeの急上昇ランキングにJuice=Juice新メンバー発表の動画がいるの凄いなぁYoutubeで発表というのも今の時代大正解なのかもしれないなぁ
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-06-16 20:16:31
たこ焼きだよ工藤由愛ちゃん 画像あり
★つぼ 2019-06-16 20:16:32
そいえば今月末の大阪でのうたコン落選してたけどハロプロやOGは出ないみたいでよかった。来月末にも大阪であるけどその日はJuice=Juice音霊なので絶対出ないし申し込まない。
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-16 20:17:45
Juice=JuiceさんもARやりましょう!!!
★せっきー 2019-06-16 20:17:59
スマホを落としただけなのに ×「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?映画続編の主題歌は是非Juice=Juiceで!!
★種@たねちゃん 2019-06-16 20:18:02
プラチナ期を崇拝してたから最初の頃、オリジナルの凄さがやばすぎて全然違う!歌わんといて〜とか糞みたいなこと思ってたし固定概念強すぎてメンバー増えるの拒否反応でてたなあ(懐Juice=Juiceが5人じゃなくなった時とか特に感じた(
★yoko'19 2019-06-16 20:18:04
そーいえばJuice=JuiceのLV行きたいんじゃけどもう買えん感じなのかな?
★ゆなお♀️ 2019-06-16 20:18:43
明日Juice=Juiceライビュー行こうかどうしようか…
★ふかがわ 2019-06-16 20:18:43
足がでろでろだけど、まだ明日Juice=Juiceであさってアンジュあるんだよな(ヽ'ω`)
★MびこBlues 2019-06-16 20:18:58
橋迫鈴ちゃん好きすぎるわ
★きょうすけ 2019-06-16 20:19:04
山﨑愛生ちゃんの歌う「行け!元気君」を観てて、やっぱこの子は特別なもの持ってる子だなと思った。表現に長けてるというか、天性のアイドルだな。しかも客席のお客さんを良く見えてるのがこちらにも分かるほど、パフォーマンスに余裕がある。今回の発表会でさらにファンを増やしただろうな。
★MびこBlues 2019-06-16 20:19:08
小野田華凛ちゃんも好き
★麦茶 2019-06-16 20:19:16
今日買った北研ちゃん達の写真をアルバムへ。昔のプリクラみたいだけど可愛い(笑)愛生ちゃん似合いすぎ#ハロプロ研修生北海道 画像あり
★らいか@家の鍵 2019-06-16 20:19:55
あと梨緒ちゃんが気になるのは斉藤円香ちゃんって言った瞬間に大興奮してしまった。分かるよ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-16 20:20:06
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 ハロプロ研修生北海道 #hello_hbcリンクあり
★(浜)やまちゃん 2019-06-16 20:21:07
#juicejuice当日券で買えるのかな 画像あり
★つぼ 2019-06-16 20:21:32
@nankotu_age ぼくは工藤由愛ちゃんですね、、、
★アヴェケン 2019-06-16 20:22:09
研修生発表会夜工藤由愛ちゃんJuice=Juiceメンバーのイメージ「皆さんスタイリッシュで神々しい」仲良くなりたいメンバー「段原瑠々さん。加入が決まった時に握手しながら『入ってくれてありがとう』と言ってくれました」加入のお祝いはした?「まだだけどタコの踊り食いをする予定です!」
★YUHI∞🌳 2019-06-16 20:22:21
プデュ順位のスポは信用ならんし見ない!でも、放送まで落ち着かない娘。とjuiceの新曲リピしとこ。モーニング娘。'19『人生Blues(Promotion Edit)『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★おいぬま 2019-06-16 20:22:42
15期には金光留々ちゃんがほしいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 画像あり
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-06-16 20:23:32
静岡県産山田苺のアイスごち 画像あり
★めぐみん 2019-06-16 20:24:11
めちゃくちゃ個人的に感動したところはEDに金光留々ちゃんが参加してたところです、最初から出ry#劇女遙か6
★【北】ももたん【研】 2019-06-16 20:24:17
北研ラジオの時間に合わせて新幹線に乗車次は9月23日かな?
★△みこぴん。'19▽ 2019-06-16 20:27:06
石栗奏美ちゃんが仲間入りです 画像あり
★手羽先はるか 2019-06-16 20:27:07
佐藤光さんですか リンクあり
★TUKA☆ 2019-06-16 20:29:23
@naoki_juice2 おつかれさまでした!里愛ちゃんの最後の研修生発表会が終わってしまったという実感がいまだにないです。。(´;ω;`)はやくJuice=Juice現場デビューしたいですね、りあいちゃんりあいちゃああああああんヽ(;▽;)ノ
★フラ井 2019-06-16 20:29:25
最近ハロプロのアイドルが気になっててググったりしてるんだけどJuice=Juiceすごい、段原瑠々ちゃんと稲場愛香ちゃん気になってる
★ぐっしー 2019-06-16 20:29:26
ハロプロ研修生発表会 ドスコイ!ケンキョにダイタンの曲中の取組結果(行事は橋迫鈴)東京 小野‐小野田 押し倒しでかりんちゃんの勝ち大阪 斉藤‐松原 押し倒しでユリヤちゃんの勝ち名古屋 松原・小野田‐研修生全員 研修生たちの間をすり抜けなぎ倒しwでユリヤちゃんとかりんちゃんの勝ち
★ニッキ 2019-06-16 20:29:36
いよいよ明日か。 ラストステージ刮目せよ! #juicejuice #宮崎由加
★やいゆえよ 2019-06-16 20:30:16
米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんぜったいにぜったいに諦めないでくれ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
★あかちゃん🐣 2019-06-16 20:30:30
大阪名古屋で実力診断のピンポスがあった為、運試しおみくじチャレンジ大阪 → 松永里愛名古屋 → 小野田華凜 神引きすぎおのだかりんちゃん、これからよろしくなフラグ立った
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 20:30:31
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/06/16/日 20:30-21:00 #radiko #hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道リンクあり
★セル 2019-06-16 20:30:37
ゆかにゃ卒業へ向けて地道に縫ってました明日はこれを持って行きます#JuiceJuice#ハロプロ手芸部 画像あり
★すずこ♪ 2019-06-16 20:30:44
@0425_SUSU 共感していただけたようで本当に嬉しいです!このJuice=Juice含めてハロプロには女の子や女性のリアルな心情を捉えた曲がたくさんあるので気が向いたら聴いてみてください!♪
★きてぃさん 2019-06-16 20:31:29
実はチーム℃-uteだったし、エビ中ヲタでもあったんだよ、紅波ちゃん。正確にはスマイレージ→℃-ute→juice=juice→エビ中とたこ虹→ぷちぱすぽ→むすびズムと転校少女歌撃団→じぇるの→(ヲタ卒したつもりが)AKB→今。だから先週の悲しきヘブンとか今日の禁断のカルマとかエモかった
★∠けみ 2019-06-16 20:31:35
え、ラジオでもモーニングのCMやるんだ?!って思ってたら北研のラジオ始まった(笑)(笑)(笑)
★きょうすけ 2019-06-16 20:31:37
姫良々ちゃんがやった、怯えてる山﨑愛生ちゃんの表情のマネ最高だったな!笑いすぎてむせたわ
★グリーンピース🍃 2019-06-16 20:31:38
ひとり慰労会いただきます#ご飯ととるのがいいと聞きました #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★かえで👻 2019-06-16 20:31:56
Juice=Juiceのビューイングのチケット買ってない、どうしよう
★もえぎの 2019-06-16 20:32:02
石栗奏美&山﨑愛生 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 20:32:06
石栗奏美ちゃん山崎愛生ちゃん#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 20:32:19
今週は石栗奏美ちゃんと世界一可愛い山﨑愛生ちゃん。#hello_hbc
★aya_momo 2019-06-16 20:32:23
イヤリングをゆめちゃんからもらったが、タコじゃない。#hbcradio #ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 20:32:40
夜ご飯 濃厚ラーメン 食べました。 美味しかった #宮崎由加 #段原瑠々 #梁川駅 #ご飯ととるのがいいと聞きました #ゆかにゃかわいい明日はjuice=juice 日本武道館 宮崎由加ちゃん 卒業スペシャル 寂しいな 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-06-16 20:32:55
今週の北研ラジオはかなみんめいちゃん!
★🐨どあら♂🐨(6/16橋迫鈴発表会@名古屋) 2019-06-16 20:33:08
マジグッドハシサコリンチャン#ハロヲタカラオケ部 #橋迫鈴 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 20:33:10
世界一可愛い山﨑愛生ちゃん「もうすぐお誕生日なので13歳パワーをたくさん出して頑張ります!」#hello_hbc
★inosan 2019-06-16 20:33:15
@hpjuicejuice83 おおっ!ハロプロ研修生の少年合唱団以来ですね!あの時は、はまちゃんとW主役で、劇中に主役ソロパートの歌があって…
★ミシガン🏈 2019-06-16 20:33:17
そういえば今日のハロプロ研修生発表会の物販仕切ってた男性がレイダースのTシャツ(ジェリー・ライス)を着てたので声を掛けたかったなまあレイダースだとファッションで着てる人も多いからファンかどうかはわかりませんがね 画像あり
★ベイスケ@17.18武道館卒コン2Days 2019-06-16 20:33:19
仕事終わり\(^o^)/今日は日曜なだけに色々あって疲れた~暑かったしでもこれでよく寝たら明日からの武道館2Days楽しめるし結果オーライって事で✨今日は良いヲタクなので日付変わる前に寝て、明日はいつもより早い昼前に武道館着けるようにします←遅い(笑)#JuiceJuice #金澤ハイパー軍団 画像あり
★椎名 遼平 2019-06-16 20:33:29
今日は名古屋のハロプロ研修生発表会でした♪現在研修生の推しを模索中ですけど橋迫鈴ちゃんと小野田華凜ちゃん山崎愛生ちゃん石栗奏美ちゃん斎藤円香ちゃん迷うなぁ~!
★aya_momo 2019-06-16 20:33:35
奏美ちゃんは、ゆめちゃんからイヤリングをもらったが、タコじゃない。#juicejuice
★【北】ももたん【研】 2019-06-16 20:34:04
工藤由愛ちゃんからもらったタコじゃないイヤリングをつけてる石栗奏美ちゃん(2ヶ月遅れの誕生日プレゼント)
★ほやてつと 2019-06-16 20:34:21
明日明後日はテレビで見るよ。#hbcradio #ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc
★椎名 遼平 2019-06-16 20:36:16
juice=juiceの新メンバーをしっかり見ました!二人とも実力有って楽しみです♪工藤由愛ちゃんは今まであまり知らなかったけど表情豊かで一生懸命って感じ、里愛ちゃんはもうオーラ出てましたね
★かんづめ 2019-06-16 20:36:44
うまくいくよわたしなら#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★しょう🍁♨ 2019-06-16 20:37:07
全員研修生は良いので、娘。昇格予想はまともにはムリ。なので好みとテーマを決めて予想してみると…実力で受賞の石栗、山﨑。ビジュアルNo.1の佐藤(名字被りは…?)全員デビューで僕は文句なし(本命はやはりきららファクトリー)。となると河野ちゃんしかいなくなる北研は増員あり??
★イトゥー 2019-06-16 20:37:22
研修生公演お疲れ様です。僕は斉藤円香ちゃんを見つけてしまった。 画像あり
★まっく。 2019-06-16 20:37:49
@gunji001 へー、そうだったんですか。今日みて北研がレベル高いって言われてるの納得だったんで、もういっそみんな北の施設でアレしてガンガンLv上げしてもらいましょう!w
★ぶん 2019-06-16 20:37:57
最近ほんとに米村姫良々ちゃんに昇格して欲しくて胃がキリキリする
★【北】ももたん【研】 2019-06-16 20:38:40
今日父の日だったのか(>_<)北研ちゃんたちから楽しいライブとゆう最高のプレゼントもらっちゃったな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝もうちょっとレスくれてもいいような気もするけど(泣)
★オッサ 2019-06-16 20:39:24
米村姫良々、最高や。。。 (@ 名古屋駅 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★宮本佳林@FFF D22 2019-06-16 20:40:19
@lunaetan_love @fanta_sistan @technotectec @hmx_13b @cosminkiryu こんばんはJuice=Juiceの宮本佳林です
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 20:40:23
北海道に梅雨は無いけど、近年は雨降ってることが多いのね#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★なしごれん 2019-06-16 20:40:47
アラケン「斉藤円香ちゃん精神年齢どれくらい?」華凛ちゃん「ろくさい」これ面白かった(笑)
★🌼 𝕟𝕒𝕙𝕠 🌼 2019-06-16 20:41:12
ゆかにゃなんで卒業しなきゃいけないの?25歳だから?ゆかにゃがいなくなって新しい子がどんどん加入していくJuice=Juiceって本当にJuice=Juiceなの?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-16 20:41:25
研修生から今考えているのは、米村姫良々、橋迫鈴、石栗奏美もしくは佐藤光。まあ当たったことはないがなwあ、Juice=Juiceの松永里愛ちゃんは予想通りだったんだ。まあ実力者だからね。
★ぐっしー 2019-06-16 20:41:30
ハロプロ研修生発表会 マジグッドチャンスサマー と おへその国からこんにちは で歌い踊ってさらに続けて 純情㎝ にも出演して冒頭の歌い出しを息を乱さずにこなした橋迫鈴ちゃんスゴイ。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 20:41:54
石栗奏美「(雨の日は)ミミズがいたりするのが嬉しい。家でトマトを作るときに土にミミズがいてくれるとありがたい」北海道な感性なのかな。#hello_hbc
★ほやてつと 2019-06-16 20:42:02
雨に当たらないほどの走り方ってどれくらい早いんだよw #hbcradio #ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 20:42:03
石栗「私は雨の日が好きです。テンション上がります。よく雨の日は頭が痛くなると聞きますが、私は全然そんなことない」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★S夫 2019-06-16 20:42:29
工藤由愛ちゃん、セクシーと、思ってしまった、おじさんです笑。#ハロプロ研修生
★やすぬ Spring of Life 2019-06-16 20:42:41
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより卒業前日(◞‸◟)リンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 20:43:23
世界一可愛い山﨑愛生ちゃん「風が吹いてる雨はあまり好きじゃなくて傘がボワっと飛びそうになるのがあまり好きじゃないです」素朴かわいい。#hello_hbc
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 20:43:29
山崎「風がある雨は傘が飛びそうになるので、あんま好きじゃない。小さい頃にお気に入りだった傘はどこかに行って、まだ見つかってない」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★花梨🍎ライター・ブロガー 2019-06-16 20:43:40
明日はゆかにゃ、明後日はあやちょの卒業公演です。Juice=Juiceとアンジュルムの武道館公演ってどうやって見るの?という方はこちらを参考にどうぞです。リンクあり
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-16 20:44:04
@15cherryhoney 大◯ですか?今は一般人になってるのと、メンバーとは一切の連絡を取ってないようなんで・・・何とも・・・あの辺りの話はJuice=Juiceにとっては面白くも懐かしむような話でもないですからねぇ(´・ω・`)
★麦茶 2019-06-16 20:44:19
ドッカ~ン カプリッチオの「私セクシー」の腰振り、控えめに踊る子が多い中で石栗奏美ちゃんがしっかりとやり切っているのを見逃しませんでした
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 20:44:48
本日もありがとうございました!明日6/17は12時~20時の営業です。宮崎由加さんフィギュアスタンドキーホルダーと、Juice=Juice/宮崎さんの新写真が発売です。秋葉原店限定写真もございます。どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★いちはち 2019-06-16 20:45:08
あとJuice=Juice新メンバー工藤由愛©︎入れるなら里愛より山﨑愛生©︎入れた方がバランス良いなとは思いました。#juicejuice #juicejuice新メンバー
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 20:45:47
石栗ちゃんのお友達は『ダッシュで走れば雨に当たらない』と言う人で石栗ちゃん自身もダッシュする時があるそう。石栗「そうです!結局ダッシュになるんです!」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★あかり 2019-06-16 20:46:09
橋迫鈴さん...ダメージ...仕事行かなきゃ...
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 20:46:11
世界一可愛い山﨑愛生ちゃん「雨が降っているとき風が吹いてるときに一緒にジャンプすると飛べるかなと思ってピョンと飛んだけど結局飛べなかった」ムヒョー!可愛い。#hello_hbc
★ヤマグチ🦄🍅 2019-06-16 20:46:15
今ラーメン屋出おるねんけどBGMで吉野さんがラブナイツで歌ってたJuice=Juiceの歌流れておる!!!!ああっ!!ってなるよねラーメンうまい
★aya_momo 2019-06-16 20:46:24
傘バケツって?傘立ては無いのだろうか。#hbcradio #ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc
★SZ 2019-06-16 20:46:51
今日はJuice=Juiceの気分 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-06-16 20:46:59
何度もチャレンジすれば飛べるよ愛生ちゃん!やっぱり信じられるのは橋迫鈴ちゃんと山﨑愛生ちゃんだけだな(泣)
★しろねこ(笠原)@冷凍庫担当 2019-06-16 20:47:51
@higekinohiroinn 山田苺ちゃんはどうでしたか!
★かなこ⚓️ 2019-06-16 20:48:19
明日はJuice=Juiceのコンサート楽しみ。早く行きたい。だけどゆかちゃんの卒業公演。まだまだ卒業してほしくない。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 20:48:33
本好きの石栗奏美ちゃん、早いときだと1日に一冊読む。#hello_hbc
★侘48 2019-06-16 20:48:53
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃがはいってますますパワーアップしたJuice=Juice。もう今から楽しみしかない。でも明日はゆかにゃの武道館。ついに来てしまった。絶対泣く。#juicejuice
★がややん*出国してきた🎬 2019-06-16 20:49:10
juice=juice、スマイレージのベスト聴いてた数年前のだけどどの年代のでも、歌詞が染みるわぁ
★SZ 2019-06-16 20:49:29
Juice=Juiceみんな可愛い本当なにもう
★にじこ 2019-06-16 20:50:08
Juice=Juiceのライブで歌うMagic of Loveは頭がおかしくなるレベルの多幸感。やっぱ歌の上手いアイドルが好きなんじゃ!!菅井先生仕込み。
★ぐっしー 2019-06-16 20:50:23
この3曲連続でパフォーマンスしたのは私の記憶が正しければ鈴ちゃんのほか小野琴己ちゃんと米村姫良々ちゃん。今回は出演メンバーが少なかったからとは言え、流石。
★もっちゃん 2019-06-16 20:50:27
石栗奏美ちゃんも気になるよね~
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 20:50:47
世界一可愛い山﨑愛生ちゃんは学校の図書館が一番集中できる場所で可愛い。#hello_hbc
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 20:51:06
読書・最も集中できる場所で読む石栗「私はどこでも大丈夫」山崎「学校の図書館」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 20:53:06
山崎「小説をよく読むので、数学の本とか読みたい」石栗「私は変わらずミステリー系が好きです」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 20:53:18
世界一可愛い山﨑愛生ちゃん「私山﨑はいつもは小説を読んでいるのですがちょっとレベルアップして数学が苦手なので数学の本を読んでみたいと思います」利発な子で可愛い。#hello_hbc
★ガラハウ 2019-06-16 20:53:30
ハロプロについて色々と勉強をした結果、Juice=Juiceのファンになることを決意し、宮本佳林さんを推しにすることに決めました。 画像あり
★アイドルオタ老人 2019-06-16 20:53:51
今のjuice=juiceが最高です。 リンクあり youtubeあり
★ami 2019-06-16 20:55:10
@RoseKumicho そうなんですよね…その当時のことは肌感では分からないのですが、のちにJuice=Juiceを好きになってから、そして今までのJuiceちゃんたちのお話から、ああ、触れたくない思い出なんだなぁというのは、ひしひしと…。ただ、楽しそうな映像が公式に残っているので、つい気になってしまって
★A(エース) 2019-06-16 20:55:32
今日は晴れていたからカラオケに行って歌ってきました。明日Juice=Juiceの武道館だからJuiceの曲多めに歌ってました
★ハロショ大阪店 2019-06-16 20:56:10
明日発売明日はなんと宮崎由加卒業記念シリーズやJuice=Juiceより新写真が登場‼️「宮崎由加 卒業記念"ポラハロ!"」は、ポラサイズのお写真です‍♀️なんと明日、6/17(月)〜6/30(日)までの期間限定発売です✨✨ぜひお買い逃しのありませんよう、ゲットしてくださいね 画像あり
★先輩 2019-06-16 20:56:31
米村姫良々さんによる心を開いてないメンバー実力診断テストが面白過ぎたが為永さん泣いてたのびっくりしたw
★オチアイ 2019-06-16 20:57:09
なんか現実味がないな...俺が参加した去年10月末の武道館ではJuice=Juiceはやなみんもいる8人体制だった。それが半年ちょっとでやなみんが卒業し、明日でゆかちゃんの卒業が決まってて、新たに2人の加入が決定してるって...展開が早すぎてついていけない...
★momo🍑hello* 2019-06-16 20:57:22
エイジとテルの師弟関係が大好きすぎて、久々に観ててテンション上がってる可愛すぎる!!!!#juicejuice #雨ノ森川海 画像あり
★コウスケ 2019-06-16 20:57:23
@IR_Goblin2 ハロプロ全般好きらしいけど、今回はJuice=Juiceのライブを見に来たらしい
★よっち【蝶】 2019-06-16 20:57:43
ちゃんさんのこの気持ち凄く尊いものですね…明日の武道館公演は今のJuice=Juiceじゃなくて今までのJuice=Juiceが居るんだ… 画像あり
★けいた 2019-06-16 20:58:04
明日から仕事なのでSNSは休止に入ります。次は火曜日に浮上できたらします。明日はJuice=Juiceの宮崎由加がグループから卒業する日。行かれる皆様は楽しんできてください。それでは。
★かなたろう 2019-06-16 20:58:09
金光留々ちゃんの挨拶にあ~〇〇なのぉ~?って一言一言拾い悶えてた安美ちゃんは普段の安美ちゃんで笑った
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 20:58:27
来週は北研はお休み。。。#hello_hbc
★カコ 2019-06-16 20:58:32
昼間に車でラジオ聞いてたらjuice=juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、誉めているの?が流れてきてDJさんがゆかにゃんの卒業に触れていたり、種類がたくさんあるからどれを買おうか迷いますねって話してて、ランキングの番組だから短い時間だったけど嬉しかった。
★hiroyuki 2019-06-16 20:58:34
そういえば今日あんみぃ推しになってるとはなぁって言われたけど、俺も最初はJuice=Juiceで戻る予定だったからホントわからんもんだねw
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 20:58:38
来週の放送は賑やかなゲストを迎えてお送りしますので、研修生はお休みです。#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 20:59:14
キックボクシングを観るのが好きな石栗奏美ちゃん。#hello_hbc
★ほんちゃん 2019-06-16 20:59:18
これは北研から…
★ざ わ 2019-06-16 20:59:29
研修生発表会を1番楽しんでるのは他の誰でもなく山田苺ちゃんなんだよ今とっても楽しい!っていう感情がこれでもか!!!っていうくらいビシビシと伝わってくる、自然とこっちも楽しい気持ちになる、そんな感じ。
★先輩 2019-06-16 20:59:47
米村姫良々さんの万能感が凄かったな。仕切りボケツッコミなんでも出来る。歌もダンスも自信満々でいつでも準備OKだが彼女の個性を活かすグループはどこなんだろうと考えてしまう。
★△水穂▽ 2019-06-16 20:59:54
ゆるく募集してるんですが、明日のJuice=Juice、ゆかにゃ卒コンのチケット1枚余らせてる方居ましたら買い取らせて頂きたいです。できればファミリー席だと有難いですが一般でも…。
★someone 22日オリジナル曲◎ 2019-06-16 21:00:36
明日は私の愛するJuice=Juiceのリーダーゆかにゃこと宮崎由加さんの卒コンであるわけなんですが寂しすぎてどうにかなる
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-16 21:00:51
世界一可愛い山﨑愛生ちゃん「パンダさんのTシャツでカラオケに行くと歌が上手に歌えますよ!」恐るべきパンダパワー。#hello_hbc
★かめん 2019-06-16 21:00:58
つばき舞台のお陰で来週も橋迫鈴ちゃんを見れるとおもうと発表会が終わっても寂しくない
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-16 21:01:52
明日の武道館、参戦される方、よろしくお願いします!フォロワーさんとできるだけお会いしたいです!#juice_juice
★もこさん(6/17Juice=Juice) 2019-06-16 21:02:17
@myme07cho こちらの牧野さんですね!ぜひ交換させていただければと思います☺️明日のJuice=Juice武道館での交換でもよろしいでしょうか? 画像あり
★とあるゴブリン 2019-06-16 21:03:00
@fMa0Zr2zZbmk1eG Juice=Juiceか!今新しい子2人入ったな
★ハロプロ太郎 2019-06-16 21:04:25
@soreni_unyoko 里愛ちゃんのあの年齢であのフェイク、本当凄いですよね。工藤ゆめちゃんも14歳であの大迫力。Juice=Juiceあと10年安泰ですね(笑)。
★村主 2019-06-16 21:04:33
昇進試験の筆記に受かったので今月東京に面接行くよ、小野田華凛ちゃん
★miho 2019-06-16 21:04:59
秋元康系列しか見てなかったのに、M‐ONのオススメ曲で聞いたJuice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』が好きすぎる曲調だったので今日からハロオタも兼任することになりそうです。
★あむくん永遠説 2019-06-16 21:05:13
( 'ω'o[ あむくんからのお知らせ]o武道館で今回のJuice=Juiceのシングルのトレカ無限回収させていただきます。いらないのでしたらぜひお引き取りします。(紗友希ちゃん下さい)
★オンド=ルセク 2019-06-16 21:05:44
juice=juice武道館グッズ列、ただいま0人です‍♀️#juicejuice #武道館 #グッズ 画像あり
★先輩 2019-06-16 21:05:52
全てにおいて自信満々な米村姫良々ちゃんにガチでぶっこめる橋迫鈴ちゃんお強いな
★がじゃ 2019-06-16 21:06:40
高木紗友希 (Juice=Juice)『微炭酸』REC 一本繋ぎ ひええ……リンクあり youtubeあり
★いえじん 2019-06-16 21:07:23
私と壁があるで賞で、為永幸音ちゃんが受賞したのは、松永里愛ちゃんの幸音ちゃんへの溺愛っぷりをいじり倒したかったんだろうけど、結果的に為永幸音ちゃん、めちゃくちゃ可愛いかったやんけ!(ダンッ姫良々ちゃんの「しおんぬ~」(里愛ちゃんのマネ)も好き!
★まんまる 2019-06-16 21:07:30
Juice=Juice『明日は✩.*˚宮本佳林』⇒ 「最強の宮崎由加卒業スペシャルで由加ちゃんを送り出しましょう」佳林ちゃん、、、 リンクあり 画像あり
★piapiameow 2019-06-16 21:08:07
Early Summer strawberry Delight 青い空に白いもくもく雲!夏が来たと思ったよね#strawberry #juicejuice 画像あり
★Tommy 2019-06-16 21:08:40
ZDA組待ちで部屋飲み。ZIMA懐かしいねぇ。凄く特別ですよね。明日の今頃は、メンバーも私も号泣だろうな。5年10ヶ月の沈黙を目覚めさせた凄いグループ。紗友希さんの力ですが、由加ちゃんの色付けが無ければ、こうはならない。大切な宝物#JuiceJuice #高木紗友希#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★あかちゃん🐣 2019-06-16 21:09:03
小野田華凜ちゃんは図書委員で放課後は図書室のカウンターで本読んでるし、松原ユリヤちゃんはいきものがかりでうさぎと金魚に餌あげてニワトリと追いかけっこしてるから!!!※私のイメージです
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-16 21:09:22
迫ってくる月曜。ほんとうに嫌だ。#juicejuice 画像あり
★青菊屋不動産 2019-06-16 21:09:28
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おかき(2) 2019-06-16 21:09:47
明日が終わったら、俺が出会ったJuice=Juiceはもう二度と見られなくなるのか
★サンキュー 2019-06-16 21:11:15
@osarhumba 小野ことちゃんの次が僕は工藤由愛ちゃん!!!!!!!!!!!!
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-16 21:11:27
ゆかにゃの ♪あーりぃがとーーまーたあーしたー をどういう気持ちで聴けばいいんだろう。#juicejuice
★オルゴールの歴史 2019-06-16 21:11:37
ゲストが来るからといって北研出ないのは不自然だね、モーニング娘。新メンバーで動きがある可能性大か。。。
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-06-16 21:12:00
どうしよう昨日の2公演みてから工藤由愛ちゃんが気になる
★ぽぴ 2019-06-16 21:12:39
聴きました、見ました〜!Juice=Juiceほんとにみんなレベル高くてすごいですよね 冒頭のかりんちゃんさんの「誰か溶かしてよ」にやられました あとサビで転調するメロディーも好きです♡ リンクあり 画像あり youtubeあり
★Juice=Juice 2019-06-16 21:13:05
【Blog更新】 愛踊祭! 段原瑠々: こんばんは今日は!!国民的アニメソングカバーコンテスト愛踊祭2019 西日本Bエリア… #juicejuice リンクあり 画像あり
★薄 2019-06-16 21:13:05
がじゃがJuice=Juiceのさゆき落ちしかけてるのを見て、声質や歌いかた、歌のうまさ等全く異なるけど、娘。の小田さくらさんの歌も聞いてほしい…!と思うハロオタ
★なか 2019-06-16 21:13:15
石栗奏美と書いてかわいいと読みなさい、北研と書いてさいこうと読みなさい
★さんかく 2019-06-16 21:13:18
Juice=Juiceの今回のツアータオルとてもかわいいこれは買う あとJuiceのTシャツ持ってないから買おう今回はゆかにゃのにするかな
★kouki 2019-06-16 21:13:22
Juice=Juiceかっこいいね
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-16 21:13:25
ハロプロ株式会社だんぱさんの所属先は情報システム部です。部長:川村文乃課長:松永里愛係長:高瀬くるみ主任:広瀬彩海同期:福田花音社長:室田瑞希専務:相川茉穂常務:高木紗友希主任!火曜日有給休暇取ります!リンクあり
★イオウ 2019-06-16 21:14:06
今更だけど、Juice=Juiceの新メンバー2人は歌上手いなぁ。新規だから研修生の事は全然分からないけど、他の研修生もどんな子がいるのか気になってきた。
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-16 21:14:27
#Juice=Juice ブログ更新! 愛踊祭! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★永久おたまじゃくし 2019-06-16 21:14:29
公演時間が短いかと思ったけど、ゲスト枠がないぶんだろうか。研修生の新曲、間奏の振り付けがJuice=Juiceのあの曲にしか見えなかったな。#hpkenshu
★MTJ 2019-06-16 21:15:22
[Juice=Juice blog] 愛踊祭! 段原瑠々 リンクあり
★mepimepi 2019-06-16 21:15:26
里愛ちゃんには ゴマキや愛理の成分を感じている…歌うまもそうだけど艶美というか…子どもらしからぬ艶かしさがあるんだよ!あと翳り。これからどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、どんな風に育つのか、とっても期待している。#juicejuice#松永里愛#後藤真希#鈴木愛理 画像あり
★アカエリ 2019-06-16 21:15:27
うーむ、明日はJuice=Juiceのリーダーゆかにゃの卒業コンサート。昨日は何故かレンタルで「世界から猫が消えたなら」を初めて観た。うーむ泣けなかったけど・・・もし、ハロプロが世界から消えたなら、ウチはこの世の人生楽しめ無かったかも知れない。 画像あり
★かずっち☆ 2019-06-16 21:16:16
個人的に武道館のコンサート行くのは、たぶん11回目かな?娘。2回℃-ute1回Berryz工房3回Buono!1回Juice=Juice4回目そっか!Juice=Juice武道館の公演数、ベリを抜くのかあ。なんか不思議な感覚です。
★ぐっしー 2019-06-16 21:16:31
今回のハロプロ研修生発表会は中山夏月姫ちゃんに目を奪われることが多かった。弾けてた。
★えもんが🍁♨ 2019-06-16 21:17:39
#nowplaying ロマンスの途中 - Juice=Juice
★T@ゆかにゃ卒 2019-06-16 21:18:42
Juice=Juiceのファーストライブツアーの映像見て復習中だけどみんな幼いない!ビジュアルもパフォーマンスも進化してるんだけど、この頃からパフォーマンス力がスゴすぎる…これを当たり前だと錯覚するハロプロクオリティ恐るべし! 画像あり
★MACK。 2019-06-16 21:19:05
明日はJuice=Juiceの宮崎由加ちゃん卒コン@武道館ですね。ここ2年ばかり現場には行けてないんだよな。やはり、°C-uteロスの後引きがあってハロ現場を再び離脱しているのも事実である。
★こしあん 2019-06-16 21:20:19
明日Juice=Juice武道館行く方は楽しんできてくださいそしてレポをお願いします
★ぺっぱー 2019-06-16 21:20:24
最後の感想聞いてるとき、金光留々ちゃん、絶対結婚しよう……と思ったんだけど、留々ちゃんの隣がしゃきたむで、またそのしゃきたむの感想が完璧で、さきちゃん、絶対結婚しよう……となった
★カラフルキャラ夫 2019-06-16 21:20:37
ハロプロ研修生発表会名古屋公演お疲れ様でした。
★Hello!girls project(ハロー!ガールズプロジェクト) 2019-06-16 21:20:56
明日卒業のJuice=Juice リーダーの、ゆかにゃこと宮崎由加ちゃんハロプロ卒業前の特集動画をアップしました#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ#juice_juice #ハロガルYouTu部【Juice=Juice】宮崎由加 ゆかにゃ卒コン特集!セトリ予想など… @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★栖井 2019-06-16 21:20:56
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル  新メンバー面白いな~と思いながら見てたんだけど、ゆかにゃとともこの喋りになった途端に涙が……。切ねえ。でもこれからも楽しみです。リンクあり youtubeあり
★hoihoi 2019-06-16 21:20:57
山田さんかっぱ #hpkenshu #ハロプロ研修生 #山田苺 画像あり
★まめおか 2019-06-16 21:21:02
こぶしの明日テンキになあれ、Juice=JuiceのBorderlineみたいな曲に生かされてるとこある
★りこぴ 2019-06-16 21:22:02
石栗奏美さんのセクシープリンセスの動きがセクシープリンセスすぎる上に挑戦的な表情までされてしまって私の心の中の中学生男子が戸惑いを隠せなかった、、あれは鷲掴みされる、、
★ぐっしー 2019-06-16 21:22:09
かわいい声選手権1位 斉藤円香ちゃん2位 窪田七海ちゃん3位 石栗奏美ちゃん
★鈴ノ森佳林 雅没徒Am 2019-06-16 21:22:15
#小野田華凛 #行け元気君 #研修生発表会華凛の美少女化進行中行け 行け 行け 行け 華凛ちゃん
★❄️️リサ❄️️@低浮上🐰🍒 2019-06-16 21:23:09
Juice=Juice元から好きやったけど完全にハマってしまった………。それぞれのメンバーの詳しいことあんまりわかんないから誰か教えて欲しい……
★スゥ酸 2019-06-16 21:24:12
工藤由愛ちゃんしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきの気持ちで過去の研修生動画いろいろ漁ってたら段原瑠々さんの『Give me 愛』にぶち当たってやっぱり瑠々ちゃんが1番だよおおおおおおおおぅぅぅぅうううううううううううってなってる
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 21:25:28
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんお披露目がありますね⁉️
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-16 21:25:28
か、可愛いハートのスティックになりたい!!!!!#植村あかり#段原瑠々 #juice_juice 画像あり
★松本勇祐 2019-06-16 21:25:59
明日、明後日はJuice=Juice宮崎さんアンジュルム和田さんの卒コン武道館へ行く!
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-16 21:26:08
明日の今ごろには卒業式終えてるんだなゆかにゃ…そして由愛ちゃんと里愛ちゃんは初めてJuice=Juiceとしてステージに立つ日
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 21:26:52
バースデーメッセージカードに付いているメンバーへの“お祝いメッセージ”が書けるカードを贈ってくださった皆様へ、Juice=Juice 高木紗友希さんからポラロイド写真が届きました!秋葉原店カウンター横に展示しております。(1年分あります)撮影OKです。ぜひご来店の際はチェックしてくださいね。 画像あり
★kmoto 2019-06-16 21:27:06
アメブロを更新しました。 『宮崎由加ちゃん明日卒業』 #宮崎由加 #juicejuiceリンクあり
★全方位全力ファクトリー 2019-06-16 21:28:21
研修生名古屋夜MC。タコちゃんこと #工藤由愛 がまことに「お祝いとかしました?」と聞かれて「まだ食べてないんですけど、タコの踊り食い、テナガダコを食べたいなと思って」「タコって今値段上がってるんだっけ?」「そうなんですぅー!もう涙あふれます!(親に対して)心苦しくて」
★ベジた 2019-06-16 21:28:21
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 @YouTubeさんから リンクあり 画像あり youtubeあり
★\ くみちょー# / 2019-06-16 21:28:44
▶︎ 6月〜緑〜窪田七海ちゃんお団子ヘアー開幕。ドスコイで大暴れ→お団子ヘアー崩壊(東京のみ)ジリリ、小生意気、純情cmでソロパート有り。小生意気ガールは3.4回ソロパートあって窪田ヲタ大勝利大感激!!!!3月よりも歌ダンス表情の作り込み全てにおいて満点!!!本当にお疲れ様でした☺️
★N氏 2019-06-16 21:28:44
かばんにイカ(その時々で違うもの)忍ばせてる橋迫鈴さんなんなの?????(好き)
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-16 21:28:57
こういうの見るとすっごい嬉しくなるよね(*☻-☻*)#段原瑠々 #松永里愛 #juice_juice 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-06-16 21:29:13
ネット情報によると「テナガダコ(手長蛸)」は全長70センチに達する水分の多いタコで春から夏に捕れる。旬は初夏。活けはやや高く死ぬと非常に安い。産地と市場で流通し料理店で出される。関東のスーバーでは全く見かけない。「知っていたら通人レベル」だそうです。#工藤由愛
★トビ 2019-06-16 21:30:02
明日のJuice=Juice武道館、グッズは何時から販売開始かな。
★ベジた 2019-06-16 21:31:24
ゲストはJuice=Juiceの癒し系リーダー宮崎由加ちゃんです!!!#tinytiny 画像あり
★なな 2019-06-16 21:31:48
曜日感覚はあるけど日にち感覚はなくなってたから明日明後日に2人が卒業するの今気づいた。かりんちゃんこそがjuiceの心臓で顔で核だと思ってるけど5人の誰かが欠けたらJuice=Juiceっていうその本来のつんく♂がつくったものが意味を成さなさそう、と管轄外のわたしは思う(ずいぶん偉そう)
★さく 2019-06-16 21:32:59
高橋真麻のもちはだミュージック│@FM│2019/06/16/日 21:30-22:00ゲストはJuice=Juiceから金澤朋子ちゃんと段原瑠々ちゃん('ω’) #アットFMリンクあり
★ちなってぃー 2019-06-16 21:33:01
明日由加ちゃん卒業かーーー(´;ω;`)大好きなJuice=Juice...❤︎見納め!!!目に焼き付けないとな!✨ 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-06-16 21:33:15
忘れてたから乗り換えで購入❗あーワッフルワッフル#hpkenshu #JuiceJuice #松永里愛 画像あり
★MびこBlues 2019-06-16 21:33:51
歌詞全部橋迫鈴で歌うの楽しすぎるな
★なっきぃ♪アニソンLOVEなボスw♪ 2019-06-16 21:34:33
【本日のオシゴト】河野P&木崎P@西中島。昨日の大雨警報が早く解除になったんで、大会参加できた、マジでついてたわ。河野Pお久しぶり。いや木崎Pもお久しぶりやw。大会はしょっぱい感じ、しかし反動であと噴きまくり。行ってよかったわw。#河野みのり#木崎ゆう#河野P顔つくりすぎw 画像あり
★さく 2019-06-16 21:34:38
もうるるともゲスト出てるわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!Juice=Juiceのユニット名の由来紹介を久々に('ω’) リンクあり
★Rの仙人 2019-06-16 21:34:50
あと今日は、中山夏月姫ちゃんが英語できる子というのが新たな発見だったな。3歳から習ってたという。才女の予感。一方の松永里愛ちゃんの「what」と言ったというのはイメージ通り(笑)
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-16 21:35:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 明日は✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★アトゥーシ 2019-06-16 21:35:05
明日はJuice=Juiceリンクあり youtubeあり
★Qろちゃん。 2019-06-16 21:35:33
昨日さ、娘。新メンバー研修生発表会の映像見て真剣に考えて予想した斉藤円香ちゃんのこと調べてたら(ツイート検索?)結構候補にあげてる方が多くて気づいたの今更すぎる自分&得意気につぶやいたのが恥ずかしくなってきたwwww
★gori_4790 2019-06-16 21:35:41
アメブロを更新しました。 『研修生発表会』 #米村姫良々 #石栗奏美リンクあり
★人生の小窓 2019-06-16 21:37:10
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(音楽ナタリー) リンクあり 画像あり
★あかりちゃん@きゅるるん🥦 2019-06-16 21:37:35
Juice=Juice始まりそうなくらいずっと新曲リピしてる
★tomoru 2019-06-16 21:38:31
Juice=Juice『生まれたてのBaby Love』この可愛い「ふぁらうぇ〜」が大好きリンクあり youtubeあり
★ふゆきじる 2019-06-16 21:39:15
さてこれでゆかにゃとあやちょの卒業に集中できる!っていうかあと2日か…。#juicejuice#ANGERME
★あんみつ。 2019-06-16 21:39:24
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー 今日読んでおいてよかった。 よし、明日の武道館LVでしかと見届けるぞ。リンクあり
★MびこBlues 2019-06-16 21:39:30
橋迫鈴ちゃんが0ズレでずっと踊ってくれたので新曲結構いけたけど名前も歌詞も覚えてないや鈴ちゃんのことしか覚えてない
★どーむ⊿J=J 2019-06-16 21:39:50
Juice=Juiceの新メンバーには研修生としての先輩後輩があるのかもしれないけど、やなるるのように同期として入ってほしい!!
★\ くみちょー# / 2019-06-16 21:39:57
松原ユリヤちゃんが今日のMC多分過去1喋ってた!!!!!え!?こんな喋るん?!ってぐらい話してて本当にビックリしたんだけど、まことが新ネタができたんだって??って話振ったらそこから声のトーン上がったのと会話の回転スーパー速くなったのがすごく面白かったwwwww